コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年03月17日

開幕戦雑感・・

試合は負けた。腹の虫が治まらないので試合以外のことなど。

自由席の売り場が変更になり、札幌ドームのチケット売り場となった。
札幌ドームについてのが11:20頃、まだまだ、入場するための列は長蛇の列。チケット売り場も長蛇の列だった。

その時、「南ゲートの方が空いていますよ。」と会場整理の方が叫んでいた。
チケット(シニア自由席)を買った後、北ゲートの列は遙か向こうの待機場所でした。老齢の体には一度下に降りてまだ上るのも辛いので空いているという南ゲートへ。ところがである、南ゲートも長蛇の列。仕方なく並んだが、ドームに入ったのは着いてからほぼ1時間後。

南ゲートに並んでいて気がついたのですが、チケット売り場が南ゲートにも出来ていた。たぶん、係の方はこのことを言っていたのだろう。そこは、「チケット売り場は南ゲートにも出来ました。今なら空いてますよ。」とでも言って欲しかった。

で、思ったこと。昨日のような試合が続くと、だんだん、観客は減ると思うので(毒(^^;;;)
これほど並ばなくても良く、直ぐにチケットが買え、そのまま入場できるかもしれませんが、やはり、シニア自由席シーズンシートを設定して欲しいですね。それか、せめて、シニアが先行入場が出来るようにして欲しいとも思います。(甘えすぎ?)

ところで、シニア自由席って1試合でどのくらい売れているのだろうか?

----
ビジョンがバックスタンド両側、2つになった。SA席に座っていた私には良かったのだが、ビジョンの真下(SB席)に座っていた方にはどう見えていたのか。
全面がスクリーンになったので備え付きの時計が無くなり、試合中は映された時計が表示されていた。試合が始まっていない時は「時計が無く、現在時間が不明だった」と、どなたが書いていたが、確かにそうですね。それと、ホーム側B自由席から時計が見えないとのこと。

ゴールシーンの時、どうなるのか?両画面にそのシーンが映されるのか???
早く見てみたい。福岡戦はそうなることを願います。それも複数回でね。

posted by comchan |17:03 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/781
コメントする