2006年10月27日

清野とトラブルと

ごめんなさい、ゲーフラの話はまたまた明日で・・・

まず、清野選手について
まあ、どういう経緯でこの移籍が決まったのかは分かりませんが、今年は出場機会も少なかったですからねぇ。
所属経験のある静岡FCで、再び頑張ってほしいものです。
J2でハットトリックできる実力はあるのですから。

神戸戦のトラブルについて
どっちが悪いって言うのは決め付けませんけど、神戸側のフラッグの位置が事の発端のような。
その後の挑発に乗ってしまった札幌サポも札幌サポですが。
正反対側から目撃したわけですが、なんか騒がしいなと思ってたら警備員がぞろぞろ。
試合後も弾幕片付けに神戸側に行きましたが、その時は「ここにおいといたのがあかへんのやろ~?」という女性の怒声。あの女性一人で怒ってたような・・・(笑
時たま発せられる男性の怒りのこもった叫びはなんだったのかなとw
まあ、お互い悪かった部分はあるのでしょう。

posted by harakei. |17:34 | その他 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dosanko/tb_ping/430
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー 【バーバリー】

清野とトラブルと - コンサと生きる | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:清野とトラブルと

清野情報→静岡FCに背番号決まったか問い合わせたところ、背番号は決まってるらしいです。俺は清野の静岡での背番号を知ってます。しかし地域リーグ決勝大会開幕までは一応シークレットなため、エースナンバーということしか今は言えません。
静岡FCの天皇杯4回戦・浦和レッズ戦は登録が、おそらく間に合わないため、清野の出場は多分無いだろう。

静岡FCの地域リーグ決勝大会スケジュールは、11/24・vs FC岐阜(東海リーグ1位)、11/25・vs FC Mi-Oびわこ(関西リーグ2位)、11/26・vs(四国リーグ1位)※10月29日の四国リーグの試合でカマタマーレ讃岐か南国高知の勝者がここに入る。引き分けならカマタマーレ讃岐。

初戦のFC岐阜は非常厳しい戦いになると予想。今年の東海リーグでは静岡FCはFC岐阜に1分1敗と相性は悪い。岐阜は、森山や小島といった元コンサ戦士が中心で、リザーブには同じ元コンサの田澤も控える。守備は東海リーグ1堅い。
FC Mi-Oは天皇杯3回戦で横浜FCを撃破したバンディオンセ神戸に次ぐ関西リーグ2位のチーム。川崎製鉄からヴィッセルに変わったばかりの時期にサテライトのDFだった中尾幸太郎が選手兼任監督。V神戸コネクションでDF石沢を補強。おそらくこのグループでは勝ち点を狙いやすいと見られるが、関西リーグも地域リーグ界ではレベルが高いので侮れない。
四国リーグ1位争いするカマタマーレ讃岐は、昨年までコンサに居た、GK蛯沢とMF徐暁飛が主力。2位の南国高知と僅差の首位争いではあるが、四国リーグでの前回の対戦ではカマタマーレが南国高知に勝利。おそらく実力ではカマタマーレの方があるだろう。静岡FCは、全国社会人選手権トーナメントでカマタマーレと対戦し、静岡FCが勝利してるためカマタマーレに苦手意識は無さそう。だが油断は禁物。清野研究も徐や蛯沢が策を練るはずなんで、清野は得点をいかに稼ぎにいくかが見物。

岐阜に勝てれば、まずは決勝ラウンド進出まで勢いに乗っていけるだろう。

静岡FCの健闘を祈るっ!

posted by DJ QZMA@せいのさん静香FC復帰 | 2006-10-28 15:18

DJ QZMA@せいのさん静香FC復帰さん

コメントありがとうございます。
J2以下の各リーグも元札幌選手が所属しているとなるとつい熱くなってしまいますよね。

清野選手にとって今回のレンタル移籍は復活のチャンスだと思っています。陰ながら応援させていただきます!

posted by harakei.| 2006-10-28 19:13

コメントする