2008年03月07日

心機一転。改心。(掘り出し物)

真剣なお話です。 >挨拶

CONSADOLEオフィシャルブログが2005年11月4日に開設し、それ以来ずっとこのブログにエントリし続けてきました。
そして現在では30000アクセスも目前であります。

ご覧になってもわかるとおり、開設当初から文章力などは0.01%くらい上がってると思いますが、最初の時と比べると「ネタ尽き感」が付きまとっている様に、自分では思います。

ブロガーにとっては最大の喜びであろうコメントも、今では目立たなくなりました(意見・質問等のコメントは大変ありがたく思っています)。

そこで、言い方かっこつけているように見えますが、充電期間を設けてみようかと。(充電しすぎて采配奮わなかった某監督ではなく、Fマリノス岡田監督のように・・・)

一時的に閉鎖的にすることで、自分で新しい何かをみつけられるかも知れないですから。

更新記録は途切れさせたくありませんから、新たな試み「ひと言日記」で失礼します。
写真志向もだいぶ波に乗り始めましたが、気合を入れなおしますので。

今までと比べて格段にクオリティが下がることが予測されますが、お付き合いくださいな。
あくまで個人のブログですので、自己満足ってことで(笑)
果たしてそれが「更新」というのかについてはノーコメントでお願いしますM(__)M

「心機一転・改心」をテーマに自分でも変わっていこうと考えています。
なので、タイトル・テンプレートも一新してみようかと。
「コンサと生きる」というタイトルにも愛着はございますし(リンクして下さってる方々に手間かけさせてしまうのも申し訳ないし)、あまりコロコロテンプレートを変えるのは好きではありません。
でも、別のブログを持ったつもりにでもなるだけで、僕本人の心の入れ様も不思議と変わってしまうと思います。
ぜひ、よろしくお願いします。

今の和波のように、コンディションが100%間近になったら、不思議と文章が長くなっていると思います。
どうぞよろしくお願いします。
あ、勝ち点率順位表は続けますよw

この間BLOG機能に必要ないだろう。と思われる昨日は表示されなくなっています。

P・S
タイトルが変更になった際のリンク名変更のお願いなどは、その都度おしらせしていきます。

2006-05-10 20:03投稿予定エントリ

posted by harakei. |21:44 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dosanko/tb_ping/230
コメントする