2007年12月11日

メガネとiPodと

そろそろソフトコンタクト説 >挨拶

いやぁ、最近メガネが鬱陶しい。
しなきゃいけないんですけどねー
寝転がりながらウイイレとかしちゃってるので、最近邪魔なんです・・・w
ソファの場合、首より下はソファと平行になって、TV側を向けるのですが、顔だけはメガネの兼ね合いでどうしても不自然な方向を向いてしまうのです。
もちろん、体が疲れるだけなので寝転がってはやらなくなりましたが、
最近生活で何かと不便です。
不思議ですよね。コンタクト着用者の人は全く逆のことをいうのですから。

年賀状もめんどくせーなーとか思いながら着々と進んでいますよ。
去年はどれくらいの時期に刷り上げていたか、記憶の紐を手繰り寄せています。まだ紐を引き終わっていませんけれどね。

そして、そろそろ金ねぇとか言いながらも中古品の魅力に惹かれて

'マシンガンをぶっ放せ-MR.CHILDREN BOOTLEG-/Mr.Children
手を出すな!/GAKU-MC・桜井和寿(Mr.Children)'

を購入。
もう少し早くMr.Childrenにどっぷりはまっていれば、サッカーアーステーマ曲だった「手を出すな!」もアナログ盤で予約購入してたのでしょうが。。。w
「マシンガン・・・」の購入で、音源としては、Mr.Childrenのシングル発表曲(A面・B面)は揃いました。
アルバム(曲)もあと4枚で全曲揃うのですが。。。
音源そろえるくらいであれば、きっとファンだったら誰でもしているようなことなのでしょう。
が、やはり制覇したくなりますね。音源だけでも。
そうそう。揃えるのはいいのですが、このままいくとiPod nano(恥ずかしながら2GB)の容量がパンクします。
泣く泣く別アーティストの曲を入れずとするのでしょうけど。
年内には揃わないと思いますが、Mr.Childrenは

・12/21 19:00~23:10 テレビ朝日系列「ミュージックステーション Special SUPER LIVE2007」12/23 21:00~22:54 日本テレビ系列「HAPPY Xmas SHOW」

への出演があるので、それを楽しみにXmas~年末へと駆け抜けたいと思います(笑

posted by ハラケー |22:32 | Mr.Children | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dosanko/tb_ping/1051
コメントする