2007年06月18日

東京へ行く準備

いよいよ自身、今期2度目のアウェイ遠征が近づいてまいりました!
今から準備はちょっと早すぎですが、一つ欲しいものが。

コンサのリュックです。

持っている人を見てると欲しくなってきました。実際荷物も収まるしね。

やっぱり仕事するときはスーツ着て鞄持つように、アウェイ遠征はユニフォームとリュックでしょう!

しかしユニフォームといえばイタい出来事が一つ

先月の福岡戦、勝った勢いで競技場から空港までユニフォーム来て大行進。

そのまま羽田行きの飛行機に搭乗。

羽田から千歳への乗り換え便にコンサの選手も搭乗するとの情報が入ったので、
「やはりユニフォームで出迎えなくては!」と思い、乗り継ぎ便もユニフォームのまま乗ることを決意。

そこまでは良かった。

しかし羽田空港に着き、空き時間を利用してターミナルをぶらぶらしようと思い、
店のある方へ悠々とばく進していたら、前方からなにやら見覚えのある人影が・・・

「あれっ!その○さん?なにやってるのこんな所でユニフォーム着て」

うちの会社の事務の人でした・・・

よりによって東京に着いて一番最初にすれ違った人が職場の同僚とは!!

日本ってこんなに狭かったっけ!?

「○○さんこそ何でこんな所にいるんですか!?」

と聞いたものの、どう考えても赤黒のユニフォーム着て羽田にいる僕の方が異様ですよね(汗)
福岡ならまだしも、試合も何もなかった東京ですからね(笑)

しかし今度は違う。サポの数も違う!

帰りの便などはたくさんのサポーターが羽田にいるであろう。

なんとしてもヴェルディ倒してユニフォーム着て堂々と歩きたいですね。



posted by その |23:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dasono/tb_ping/66
この記事に対するコメント一覧
Re:東京へ行く準備

最下位に低迷していた頃、ドーム帰りの東豊線で、ユニ姿のファンは皆無でした。
でも、今期は違います。しばしば、大通駅でもお見かけします。
その気持ち、よーっく、わかります。
勝っても負けても、着て歩けるサポになってみたいが、、。

ところで、当日は、京急やモノレールも、赤黒で行っちゃうのでしょうか?
一人だと気恥ずかしい、二人だと見ていて微笑ましい、でも10人以上だと、周りの人に威圧感を与えてしまう。

posted by s_kids| 2007-06-19 06:11

Re:東京へ行く準備

そのどんは、団体行動のツアーですね!
試合に勝って、自宅までレプユニで帰って来たいですね!
味スタへの先乗りよろしくお願いします。
12時過ぎには、入場できると思いますので。
試合では、思いっきり応援しましょう!

posted by consa.kazu | 2007-06-19 06:29

Re:東京へ行く準備

>s_kids先生

昨年天皇杯でフクアリに行ったときは、試合当日ということもあり、
空港からスタジアムまで赤黒の勇者さんがたくさんいました。
しかし今回の東京入りは前日の午前中、ちょっと勇気いりますね(汗)

>kazuさん

団体と行っても飛行機降りたら各自自由行動みたいなので、
前日どうしようかいろいろ考えております。
味スタでお待ちしております!!

posted by その| 2007-06-19 23:42

コメントする