スポンサーリンク

2006年02月12日

行き先はサイコロのみぞ知る・・・

というわけで、もう既にダイさんみかんちゃんがupしてますが、
私も「札幌市内サイコロの旅」に参加してきました。

今回の参加者は全部で4名。発案者のbirrlaさん、ダイさん、みかんさん、そして私。
お三方は全員人気ブログの管理人さんなので有名ですよね。

birrlaさんはやっぱりカッコイイお姉さまといった感じの方でした。
イメージしてた通り☆私もああいうカッコイイ大人になりたい!
ダイさんは喋りが鹿嶋の兄さんにそっくりだったので、
正直、初対面という気がしませんでした(汗)
みかんさんは、とってもかわいらしい感じの方でした。
とにかく元気で笑顔がとってもステキ。

そのお三方に私を加えて実行された今回の企画。
正直、最年少の私は何もしないでおとなしくしてればいいんだろうと
そのぐらいの軽い気持ちでいたわけですが・・・
果たしてどうなりましたことか。


集合は午前8時45分に「えき☆スタ」前。私にとっては途方もなく早い(汗)
しかもトリノオリンピックの開会式を見ていたため、
睡眠時間はほとんど0の状態・・・正直、ツラかったです。
前日ぐらいちゃんと寝ろ!という声が聞こえてきそうですが、
んなもん関係ないです。私はスポーツ観戦だけが生きがいなので(爆)

というわけで、早起きが苦手な私はひどい顔のまま
まずダイさん・みかんさんと対面。
その後、どうしても頭が冴えなかったためコーヒーを買いに走りました。
そこから帰ってきたところでbirrlaさんとも対面。
これでメンバーは全員揃ったわけです。


・・・早速、JRタワー内に場所を移して「1回目の選択」。

【1回目の選択】
1:札幌ドーム/2:厚別/3:大通公園
4:さとらんど/5:宮の沢/6:ユース練習場

・・・明らかにおかしい選択肢が1つあるような(^^;
さとらんども間違いなく遠いけど雁来って!!
でも私行ったことないからちょっと行ってみたいかも(爆)

で、1回目のサイコロはみかんちゃんが振ることに。
何が出るかな♪何が出るかな~♪(注:踊ってはいません)

続きを読む...

posted by はび |23:31 | いい旅夢気分 |

2006年02月12日

後悔後悔後悔後悔ばかりが渦巻く冬の午後

お酒でこんなに後悔したのは生まれて初めてかも・・・。

昨日はとある方々と飲みに行ってました。
本当なら酒には途方もなく強い私ですが、
一緒に飲んでいる人たちが自分より年上だと、
ちょっとぐらい酔っても大丈夫かな~ぐらいに思ってしまって、
OSCの飲み会とか、バイト先の飲み会とかだと、
必要以上に飲んで飲んで飲みまくって潰れてしまうんですよね。
(同級生と飲むときはそんなに酔わないんですけど・・・)

それで昨日は足元がおぼつかないほど泥酔して、
そのときは楽しかったんですけど、
今朝目が覚めて本当に後悔しました。

なんつうか、やっぱり甘えが抜けてないんですね。
本当、昨日一緒に飲んでいた皆さんには
多大なるご迷惑をおかけしてしまったことと思います。
今朝目が覚めて、昨夜の記憶がほとんど残ってなくて、
それでもちゃんと自分の部屋で布団に入って寝ていたため、
(いったいどうやって帰ってきたのかは不明)
マジで一回死んだほうがいいんじゃないかと本気で思いました。

もう昨日一緒に飲んだ方々には合わせる顔がありません。
またどこかで会うこともあるはずなのに・・・・・・

【18時04分追記】
タイトルちょっと変更。
そしてコメントをくださったまじっくさん、元多摩さん、
本当にありがとうございました。嬉しかったです。

一緒に飲んでいた皆さんにはちゃんとお詫びしました。
今後はああいう飲み方をしないように心がけなければ・・・

今日はこの後もう一度更新します。
事の顛末が少しは明らかになるかもしれません・・・。


posted by はび |15:57 | その他雑記 |