2007年04月16日

もうすぐ締め切り!

皆さんこんばんは(^o^)丿

「Jリーグ男前グランプリ」の集計結果ですが、まだ出してません(爆)
如何せん、票がバラけすぎてる&足りないんですよ(;´∀`)
というわけで、もうちょっとだけ締め切りを先に延ばしますw
まだ投票されていない方はぜひこの機会に!

なお、birrlaさんのブログでコラボ企画も展開されてますので、
投票の際にはぜひそちらも参考にしてみてください♪
というか、私が参考にさせていただく予定ですw
実は私自身がまだ投票する選手を決めていなかったので・・・(;・∀・)


今日も一日中口内炎がズキズキ痛みっぱなしでした(;´Д`)
もう、奥歯に覆いかぶさる勢いで腫れてきちゃってて、
まるで虫歯になったかのような痛みになってきてます(´Д⊂ヽ
明日にはもうちょっと腫れが引いているといいなあ・・・

とりあえず、今週の仕事も残りあと4日(おい)
G.W.はしばらく休みになるので、暇な人飲みに行きましょー(^o^)丿


☆コメントお返事

>ohakoさん
無事に届きましたか!よかったです。
これからはいろいろ大変だとは思いますが、
社会人の先輩として、助けてくださいね(;´∀`)
よろしくお願いいたします。

>kenjiさん
口内炎と胃腸の調子に関係があったとは・・・初耳です。
確かに、ストレスは胃腸にきますからね。
近いうちに、お腹に優しいドリンクを探してみます。

今季のコンサは「取りこぼし」がなくなりましたね。
これも昇格争いに絡むためには大事なことですから、
この調子で次節は緑虫退治といきたいところですね。

>さきさん
こちらこそ、コメントありがとうございますm(_ _)m
コメントは無理せず気が向いたときに書いてくださいね♪

本当、元気が1点とれたというのは大きいですよね。
ぜひ次節も緑虫退治に一役買ってもらいたいものです。
そしてコンサをJ1へと導く原動力になってもらいましょう!

posted by はび |23:50 | 日記 |

スポンサーリンク