2006年07月17日

今日はネタがないので

好き勝手なことを書きたいと思います。
(別にいつも好き勝手なこと書いてるけど)

まず、昨日お知らせしたリンク集再編について。
当ブログのリンク集もちょっと数が多くなってきて
いい加減見づらくなったので、別ページにまとめようと思います。
もう移行ページ自体は出来上がっているのですが、
貼り替えるのはまた後日。以上、一応お知らせまで。

あ、あと一応この際だから言わせていただきますね。
誤解を恐れず言うと、私は相互リンクを頼まれるのが苦手なんです。
リンクを貼りたい旨をコメントに残してもらえれば、
もちろんそのコメントを残してくださった方のブログには行きますし、
そこでこちらも貼りたいと思えば、勝手に貼りますから(^^ゞ

第一、私には「相互リンク」のメリットがよく分からないんです。
というわけで、相互リンクの依頼は進んでお受けすることができません。
上にも書きましたが、リンクを貼るのが嫌なわけじゃないんですよ。
実際、気に入ったブログがあれば勝手にどんどん貼っちゃってますから(爆)
(↑それは困るという方は申し出ていただきたいと思います^^;;;)


で、ですよ。ブログに関して最近気になることがあるんです。

新着記事にpingを飛ばしているわけでもないのに、
何でカウンタが数百も回っているのか・・・それを考えると怖くて怖くて(-_-;)
いつ批判的なコメントが来るんじゃないかとか、
どこかに晒されてるんじゃないかとか、不安で仕方ありません。

好き勝手なこと書いて、皆さんからコメントもらって、
今はブログが本当に楽しくて仕方ない時期なんです。
この先もこのまま楽しく続けていきたいなーと思ってます。
だから・・・やっぱりヘタなこと書けないんですよね(;´Д`)

「十分書いてるだろ」っていうツッコミが聞こえてきそうですが、
これでも結構頑張って抑えてるほうなんですよ最近は。
だから何だっていう話なんですけどね。
まあ、これからもこの調子で書きますよってことでw
リンク集再編にあたって思い出した話を書いてみたまでです。


☆コメントお返事

>みかん姉さん
土曜日、ちょっと心配ですよねえ・・・下位相手のほうが危ないし(-_-;)
大丈夫と信じて応援するしかありませんけど・・・(^^;
サポの力でホームアドバンテージを作り出してやりましょ。

オ~レくんはとにかく顔が怖い!(でも会ってみたい^^;)
グランパス君・・・私は今日もオールスターの映像を見ちゃいました(^^ゞ
何回見てもカワイイ!!実家で見つけたら写真撮って見せてくださいね(^_-)-

>kenjiさん
越後さん、そういえばそんなことも言ってましたね(~_~;)
本当、昨日の攻撃は目を覆いたくなる遅さでしたね(汗)
あれじゃあ、相手のDFも楽だったことでしょう。
次節はホームなので、蒸し暑さは言い訳にできませんね。
週末まで、気持ちが晴れないまま過ぎていきそうです・・・。

>のっちさん
そうそう、祭りは小休止ですよ。
次節からまたやり直すしかないでしょう。
あそこまで完敗なら、引きずることもないでしょうから。

>まじっくさん
確かに、去年は外国人選手の力はほとんど借りてませんからね。
今年は既にフッキ頼みのチームが出来上がってしまっているのかもしれません。

次節、どんな試合が見られるのかある意味楽しみです。
フッキ抜きでもやれるんだってところを見せてもらいましょう。
問題はFWなんですけど・・・あの2トップではちょっと・・・・・・(-_-;)

>ゆりさん
飲みすぎましたか。二日酔いになったりしてませんか?

「鬼が見てる」!?鬼って・・・まさかオシム監督・・・(もごもご
どうやら、MVP賞品の常陸牛を意識したパフォーマンスだったようです(^^ゞ

敗戦の言い訳なんてもちろん聞きたかぁないですよ。
J's GOALには和波&曽田のコメントしか出てませんでしたが、
二人ともあまり言うことがなさそうでした。そりゃそうですよね。

>MONCHIさん
我々サポは忘れましょう。でも選手は忘れちゃダメですわな(爆)
フッキが出られないことを危惧されているようでは
コンサはいつまでたっても強くなれないでしょうねえ・・・
とにかく、次節はただ勝つだけではダメかもしれません。
納得できる勝ち方をしなくては・・・・・・


最後に・・・今日は久々にお遊びネタを用意してみました。

サポーター温度測定

見づらいんですが、グラフの横に小さく数値が表示されています。
私の結果は67℃でした。まあ、ちょうどいい感じかな?

これからも熱すぎずぬるすぎずで頑張っていきますm(_ _)m

posted by はび |22:12 | ブログ由無し言 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:今日はネタがないので

えぇ、今日は死んでましたよ。ということで詳しくは私のところに書いてありますw

で、やってみました。サポーター温度測定。
73度でした。
「なかなか熱いサポーターです。熱くて触れないぐらいの温度です。しかし、サポーターとしてはぬるすぎず熱すぎずで、ちょうどよいと言えるでしょう。 」
だそうです。

イヤー、昨日はだけど・・・・・・・・・・・反省。

posted by ゆり| 2006-07-17 23:01

Re:今日はネタがないので

今酔っ払ってます!(笑)つーか呑まされたと言った方がいいかも・・・
サポーター温度測定やってみました。86℃だそうな。異常に熱くないか?(爆)
「かなり熱いサポーターです。間接的でも熱を伝える力を持っているので、周りも巻き込んで温めてしまいましょう。」とありました。

posted by ダイ| 2006-07-18 00:02

Re:今日はネタがないので

83℃でしたよ!!(満足)
やはり熱いいんですね私。そうだとは思ってましたけれど…

はびさん同様、コンサの方はping飛ばしてないのに数百って(゚ロ゚;)エェッ!?
何でそんなに多くの人が~!と思いますが…
恐るべしコンサブログと思います^_^;

posted by むっちゃん| 2006-07-18 00:02

Re:今日はネタがないので

はびちゃん、こんにちは。^^
81℃な私です。試合は静観派なのになぜでしょう?(^^;)
アクセス数、7月3日くらいから変じゃないですか?この日を境に私も倍増してますよ。日々のアクセス数とんでも無い事になってます。
で、ping飛ばすってなんですか?(・・?)

posted by miyanosawa_dole| 2006-07-18 11:00

ネットで広いペー

ネットで広いページ自体とか、好き勝手などをお知らせしなかったの?

posted by BlogPetのハル | 2006-07-18 17:00

Re:今日はネタがないので

こんにちは♪
私は71℃でした。
「なかなか熱いサポーターです。熱くて触れないぐらいの温度です。しかし、サポーターとしてはぬるすぎず熱すぎずで、ちょうどよいと言えるでしょう。」
だそうです。
ふむふむ・・・自分が思っていたより熱いかも?

posted by ohako | 2006-07-18 17:01

Re:今日はネタがないので

 私も相互リンクのメリットはあまり感じていません。
始めたころはあった方がいいかと思いましたが、多ければいいというものではありませんし。
 便利なのは、次々開いておいて一気に読んでコメント入れるのが楽なことくらいでしょうか。
 リンクはってないブログでも毎日見ているところ10はあるし。
 はびさんところもリンク貼ってないけど毎日見てますよ。

posted by まじっく | 2006-07-18 19:30

Re:今日はネタがないので

54度でしたぁ~(^o^)丿↓こんな感じ♪
なかなか熱いサポーターです。熱くて触れないぐらいの温度です。しかし、サポーターとしてはぬるすぎず熱すぎずで、ちょうどよいと言えるでしょう。
 
私もね、リンク集の再編したいのよぉ~(-_-;)
全部消して、一からやり直したいんだけど、
一度全部消しちゃうと、次に貼りなおすとき、メンドーでしょ?
あれ?今度は貼ってくれないんだ…とかなってもイヤだし(~_~;)
ま、リンク貼ってあっても毎日全部を見るわけじゃないんだけどね。毎日見るのは10個くらい(^_^;)
もちろん、はびちゃんのところはリンク集からジャーンプして、毎日遊びに来てますよぉ~♪
ちょっぴり遅れ気味にコメント入れてるけど…^^;
姉さん、やっと最近、ブログ離れができるようになってきたから(^◇^;)

posted by みかんちゃん| 2006-07-18 21:00

Re:今日はネタがないので

サポーター温度測定、86℃でした。
私のは内にこもってるのでしょうか。

はびさんのリンク集から本館へおじゃましようと思ったときに
自分のブログが登録していただいてるのを見つけたときは、
単純に、「なまら」嬉しかったですよ。
私はリンク貼ってないけど毎日おじゃましています。

posted by dolekun| 2006-07-18 21:55