2006年04月02日

ちゃんとした「お休み」でした/マッキー

まずはじめに。

酒井直樹が優勝監督になっちゃいました!

コンサU-12も参加していたダノンネーションズカップ2006。
その大会で、レイソルU-12が優勝したんですよ。
これで直樹も監督としてフランス入りですか。おうおう。
フランスでも爽やかな風を吹かせまくってくれ!期待してるよ~。


さて、今日は久々に完全休養日でした。
本当、いつ以来だろ。丸一日ボーっとできたのなんて。

今日は昼まで寝てました。
日ハムとロッテの試合を見ました。
途中から鹿島vs大宮と大分vs磐田も織り交ぜてみました。
野球の切れ目にちょくちょくチャンネルを切り替えつつ。

鹿島も勝ったし、磐田も勝った。順当。
しかし、一番勝ってほしかったマリーンズが負けてしまったので、
ちょっとガッカリしちゃいました。ええ。
やっぱり宏之が戻ってきてくれないと・・・う~ん。
今頼れるのは直行と俊介だけです。頼むよあとの人たち。

さて、明日はまた朝から筆記試験です。はい。
その後、高校時代の友人たちとランチバイキングに行ってきます。
すすきのの某ホテルのレストランで食いまくる予定。
ちゃんとお腹空かせていかなきゃ(意地汚いって^^;)


☆コメントお返事

>ゆりさん
自分をごまかすつもりは毛頭ございません。
というか、私はそこまで器用な人間ではないので・・・
どこに行っても私は私ですよ。
いつかお会いしたときにビックリしないでくださいね(^^;

それにしても、29日は本当にハードスケジュールなんですね。
やっぱり負けましたw

>みかんさん
バッチリですか?まあ、自分のことは自分が一番分かってますので(^^ゞ
でも、男らしいわけじゃないですよお。
ただ単に堪え性がないだけです。短気なので(汗)

あ、でも、昔から男より女にモテるんだ私って・・・(^^;;;

>TAKさん
「はっぴ」じゃないですよお。あれは「羽織」です~(妙なこだわりw)
まあ、あの写真じゃよく分からないでしょう?(^^ゞ
実際、あの時とはメガネも替えましたし、ちょっと太ったし(爆)

次の飲み会には行こうと思っているので、
そのときはよろしくお願いしますね♪

>birrlaさん
ちょっと~何ですかその笑いは~~<`~´>
でも、実際悪い気はしないですわ。えへへ(^^ゞ

年上ウケの良さは未だに謎のままです。
でも、もしかしたらbirrlaさんの仰るとおり・・・かも。

巻さん、カッコよすぎます(*^^*)
実は入団1年目からずっとファンでした。
いわゆる一目惚れってやつかもしれません(^^ゞ
もうbirrlaさんには嘘はつけないっすね~(苦笑)

>むっちゃん
彼は性格もよろしいんですね。はあ~(´∀`*)
見つめられたら多分・・・・・・緊張して喋れない。ヤバいっす。
今度時間ができたらJEFの練習場にもぜひ行きたいです。

>kenjiさん
おじさん受け・・・そんなもんなんでしょうかねえ。
以前のアルバイト先の上司には異様に気に入られてましたが(苦笑)
パートのおばさん達にも大人気でしたけど(自分で言うなよ)

トマトに関しては、口に入れた後に広がる匂いがダメですね。
あの妙な水っぽさもなんとなく好きになれずにいます。
生まれてこのかた、生トマトを美味しく食べられた記憶がないんです。
(でも、食卓に出されたら残さず食べますけどね)

>えんしゅうりんさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
コメント通知はONになってますので、
早速メールを送らせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


私が巻さんに萌え~(´д`*)な理由。

・スタイルがいい。
・顔つきが男っぽい。特にあの目が。
・名前が武士みたい(爆)
・メガネが似合う。

メガネ。ちょっと太目の黒いフレームのメガネ。
とってもカッコよかったんです。

私、どうも「男のメガネ」に弱いみたいなんですよね。
もちろん、メガネかけてりゃ誰でもいいって訳じゃないですよ。
でも、メガネの似合う男の人が大好きなんです。

巻さんは実は入団1年目からファンだったんですけど、
あの私服姿を見て完全にやられてしまいました(爆)

巻さんにはぜひドイツ行きの切符を掴んでほしいと思ってます。
もう玉ちゃんのことはいいから、巻さんを連れてけ!<ジーコ


実は、この後もう1つ記事をupする予定です。
やっとこさ「男前グランプリ」の結果発表を
トラバ返し企画を兼ねてupしたいと思います。

というわけで、現在制作中で~す。

posted by はび |22:32 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ちゃんとした「お休み」でした/マッキー

巻選手は、たぶんオシムに怒られて育ってきているのだろうな、って感じがしますよね。

身体ごとゴールに入ってやる!と言う気持ちが前面に出ていて気持ちいいです。

相川も昔、林に稲妻レッグラリアートをやられた時には、そんな気持ちを感じたのですが、いつの間にか・・・

posted by kenji | 2006-04-02 23:31

Re:ちゃんとした「お休み」でした/マッキー

ななななな、直樹サマが優勝監督なんですかっ!!
あのキラースマイルでパリジェンヌの心を乱して欲しいわっ。その前にもう一度お目にかかりたいですぅ・・・

そうか。男の眼鏡に弱いのかぁ。
じゃ、うちのダンナも・・・www
いや、うちのダンナじゃなぎら健壱だぜ(^-^;A

posted by ゆり| 2006-04-02 23:45

Re:ちゃんとした「お休み」でした/マッキー

男の眼鏡に弱い!!
普段メガネをかけない人がたまに見せるメガネ姿がカッコいいんですよねぇ(>_<)
いや、もちろん似合う人限定ですけどね!
男前はメガネをかけても男前ですからねぇ(^_-)-☆

posted by みかんちゃん| 2006-04-03 07:15

Re:ちゃんとした「お休み」でした/マッキー

まず!姉崎練習場行ってみて!熱出るかもよ!!
サポの数も少ないし、選手が普通に自分達の目の前を通ってゆくから捕まえ放題です。

直樹~~~!!直樹にフランスは似合いすぎ。

posted by むっちゃん| 2006-04-03 22:49