2006年02月24日

君の瞳に恋してる Part2

荒川静香嬢の金メダルで朝から大興奮でした。
ジャンプもほぼ完璧だったわけですが、
彼女の真骨頂はスパイラルでありイナバウアーであり・・・
何か1つ技が出るたびに感動の嵐!!!
全てが華麗で凛々しくて・・・完全に心奪われました。
今年で引退なんてもったいない!私はもっと静香嬢の演技を見たい!

あの「イナバウアー」という技・・・あれを完成させるためには、
子供の頃からの柔軟と、姿勢を保つための筋力が必要らしいです。
一般人だとどのぐらい後ろに反れるものかと疑問に思い、
会社説明会から帰宅後、スーツ姿のまま(爆)真似事をしてみましたが、
腰に負担がかかりすぎるため断念・・・(よい子はまねしないでね。)

今日は道新の号外もGetしてきましたし、
たまたまもらってきた『Spopre』(フリーペーパー)にも
静香嬢の写真が苦労話とともに大きく載っていました。
(もちろん他の選手もたくさん載ってましたけど^^;)

もう素敵すぎて何も言葉が出ません!惚れました!(爆)
しばらく日本中が荒川静香フィーバーに沸きかえりそうですね♪

ちなみに、今回の『Spopre』では、トリノ発のブランドとして
我らがKappaが特集されていますよ!!!
なんと、コンサにも2ページ割いてくれています。
(ラモスにも2ページ割いてくれていますw)
ワールドスポーツプラザあたりに置いてあるので、
Getできる方はぜひぜひ!!表紙のロナウジーニョが目印ですよー。



☆コメントお返事

>元多摩さん
顔が見えないからこそ言えることもあるんですよね。
ネットの匿名性にも利点があるんだな~と感じる今日この頃です。
これからも危なくなったときは心置きなくここで吐き出します。
本当にありがとうございます。

>kimtakeさん
期待してくださいとまでは言えませんが、
今後もそれなりに楽しい自己満ブログを展開していくつもりなので、
どうぞよろしくお願いいたします。
就職活動はもう・・・・・・(汗)

>TAKさん
移住計画、なかなか難航しているようですね。
うまくいきますよう陰ながらお祈り申し上げます。
そしてドームで共に応援しましょう!!

>ゆりさん
えっ、小袋1つずつじゃないんですか!?(爆)
1缶ずつはちょっと大盤振る舞いしすぎかな~と思いますけどね。
実際のところはどうなんでしょう・・・・・・

>kenjiさん
親子でもいいんでしょうかねえ。
「2名」としか書いていないので、大丈夫な気もしますが・・・

タバコの件は、私も本音を言ってしまうと、
嗜好品だからといって納得はできませんね。
有害なものは有害なんだから、どうにかしてほしいですよね。

ちなみに、昨日ちょっと触れた『三拍子』というコンビについては、
この後再び登場予定ですので、よければご参考にでも(爆)。

>みかんさん
夜更かししてないんですか?偉いですっ!!
私は夜更かしどころかほぼ徹夜の毎日で・・・体がもちません(汗)

私もシーチケ組なので、企画チケットは無関係です♪
でも、本当にこの作戦が観客動員数upに繋がるといいですよね。
・・・・・・たとえカズが来ない試合であっても(苦笑)


さて、昨日、セミナーでお笑いの話をしたという記事を書いたら、
無性に三拍子のネタが見たくなって悶々としている輩です(爆死)

※『三拍子』がどんなコンビかご存じない方
彼らはこんな顔をしています(サンミュージック公式)。
あと、Wikipediaにもちょろっとプロフが載ってましたので参考までに。

ちなみに、Wikipediaに「高倉がお客さんを凝視してからネタに入る」
と書いてありますが、私はまだ生で目撃したことがありません。
ブラウン管越しでもとろけるチーズになった気分なので、
生で見つめられたら多分一発でアウトですね。昇天必至
あの瞳といい、似合いすぎている花柄のシャツといい、
もう妖艶すぎて・・・すっかり虜になっております(´v`*)

私の心は、ア・ナ・タ・の・も・の(はぁと)


=お詫び=
只今大変お見苦しい点がございましたことを
深くお詫び申し上げます。失礼いたしました。


明日は土曜日。やっと休めるわ~\(~o~)/
ゼロックス杯は、純粋にサッカーという競技を楽しもうと思います。
っつーかレイソルが降格しちゃった今、
私にとってJ1にはもう何も残されていないわけで・・・

J2開幕が待ち遠しい。あと1週間の辛抱だ!!


posted by はび |21:29 | その他雑記 |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:君の瞳に恋してる Part2

イナバウアーをスーツ姿で…(^_^;)
はびちゃん…って、可愛い(>_<)
私は、ミキティの4回転に挑戦しようか、
それとも村主の悲しげな顔に挑戦しようか、迷ってます!(どっちも難しい…)
さて、今日も早寝しなきゃ!
明日はレプユニGETの日だしさヽ(^o^)丿

posted by みかんちゃん| 2006-02-24 22:18

Re:君の瞳に恋してる Part2

しずかちゃんは、終わったあとの表情が、何か憑き物が落ちたようだったのが印象的でした。
やっぱりオリンピックは魔物なんですねえ。

それから、これが噂の三拍子ですか、初めて見ました。帯広出身とは。これからチェックしときます。
で、所属のサンミュージック企画を見てたら、
ダンディ、ヒロシ、カンニングしか知ってる芸人がいない・・・・(>_<)

posted by kenji | 2006-02-24 22:26

Re:君の瞳に恋してる Part2

たいちょこんばんわ。
朝から色々とありがとうございました。
良い1日になりました。

イナバウア-の真骨頂は外に向いたつま先での滑走ですので、
し-ちゃんのイナバウア-にはさらに後方に反り返るものが加わってるんですよね・・・。
その反りがイナバウア-かと言えば違ったりするので、あれはし-ちゃんオリジナルっちゅう事で・・・。
中野選手はあまり反らないイナバウア-ですからねぇ・・・。

エキシビジョンが終わったら、
燃え尽き症候群になりかねないですが、
26日には新横浜のワ-ルドオンアイスのチケットプレリザ-ブ結果発表です。
当たっているといいのですが、水戸戦と被る可能性も・・・(泣)

posted by りおりお@信じるものは救われる。| 2006-02-24 22:41

Re:君の瞳に恋してる Part2

うちの中坊くんの言葉。

イナバウアーを見て・・・「俺、腰折れるな、あんなことしたら」
ピールマンを見て・・・「俺、股外れるな、絶対」
荒川静香のアップを見て・・・「この人デヴィ夫人?」

・・・・・・・・・・おいお前・・・・・・・

posted by ゆり| 2006-02-24 23:01