2006年02月20日

薄幸の美青年/今月の予定

どうやら、合説の帰りにケータイから送った記事は
ちゃんと反映されていたみたいですね。やったー♪

っつーわけで、書店にお立ち寄りの際には
「『Footival』別冊特別号」に注目ですよ皆さーん(笑)

金子勇樹は本当に薄幸の美青年ですね。
金子がコンサに移籍してくることが決まったときに、
ある友人から聞いた話だと、「金子は幸が薄い」・・・
(確かマリサポの人がそう言ってたって話でした)

で、移籍してきた直後は軽い負傷を繰り返して、
いつまでもホームで試合に出られないまま・・・(苦笑)
そんなんだから、本物の「幸薄疑惑」が浮上してたわけですが・・・
(金子選手ごめんなさい・・・本当に申し訳ない m(_ _)m)

金子が移籍してきて間もない頃、
たまたま宮の沢に練習を見に行ったことがあったんですが、
その日は出待ちをしている人たちを遠くから見てただけでした。
でも、初めて見る生の金子は横顔が本当に綺麗で。
思わず見入ってしまったことはここだけの話w

「金子勇樹=薄幸の美青年」。
・・・何か美談になっちゃってますけど(爆)

ホントさあ、彼はうちのビジュアル担当の一角なんだから、
ちゃんと写真も載せてくれなくちゃ~。
っつーか、『Footival』ってソニー・マガジンズじゃん!!(汗)
私、前は『PATI-PATI』読者だったのに~。
こういう凡ミス犯すんだったらもう買わないよ~ホント。



☆コメントお返事(「復活復活~」分)

>ダイさん
「壊れたかと思った」?だって、壊れてますもん(爆)
しばらくこの調子で暴走するつもりでいます。
そのほうが、多分いろんなことがうまくいく気がするので。

>みかんさん
とりあえず、暫定的に「復活」です!
やっぱり前向きに生きるようにしないと。
何事にもヴァイタリティが肝要ですから!

>birrlaさん
出勤お疲れ様です!

火気厳禁ですね。そういえばボトルにも書いてありましたね(笑)
でも、あれを買ったことは誰にも内緒なので、
とりあえずクローゼットに隠してあるんです(^^;
冷暗所に保管しておかないと・・・それこそ大火事になっちゃうんで(汗)

>元多摩さん
まあ、あのバイト先は正直言って異常でしたけどね(苦笑)
たかが一アルバイトの私を当てにしすぎなんです。
全ては人手不足が原因・・・きっと今も変わってないんだろうなあ(遠い目)

クラ館の合説、行ってきましたよ。
興味ある企業が何社か来てたんで、厚生年金ではなくクラ館にしました。
でも、試合とかぶったら私もきっと試合を取ると思います。
(実際、去年の12月3日は就職支援セミナーを蹴ってドームに行きました)
あ、そういえばサポスタ見なかった・・・元多摩さん探そうと思ったのに(笑)

元多摩さんのコメントからはいつも力をもらってます。
長々と書き込んでもらって嬉しいぐらいです。
本当にいつもありがとうございます。


さて・・・さっき愛媛FCの公式サイトを見たら、カウントダウンの数字が。
開幕まであと約11日なんですね。早いもんだ・・・。

しかし、私の開幕までの道のりは長いです。

【2月】
21日 実験のお手伝い
22日 午前:某C社の会社説明会/午後:学内合同説明会
23日 午前:某T社の会社説明会/午後:某N社の会社説明会
24日 午後:某J社の会社説明会
25日 休み?(ゼロックス杯を見たい!)
26日 休み?(ES書かなきゃ!)
27日 午前:某F社の会社説明会/午後:某H社の会社説明会
28日 午後:某W社の会社説明会

【3月】
1日 午前:某F社の会社説明会/午後:某D社の会社説明会
2日 午前:N経就職FORUM/午後:某M社の会社説明会
3日 N経就職FORUM
4日 開幕(スピカスタジアム)

いよいよ就職活動も本格化してきました。
ここまできたらやるしかない。まとめてかかってこんかーい!!


☆コメントお返事(「選手名鑑」分)

>ちなつさん
はじめまして。
ひどいですよね。出版社としてあるまじき凡ミス(汗)
何で誰も気づかなかったんでしょう・・・不思議です。

>ゆりさん
何しろ「薄幸の美青年」なんでw
影薄いのかなあ・・・。可哀想ですよねえ。
あれじゃ選手名鑑としての機能を果たしているとは言えません(苦笑)

>ダイさん
ミニトマトですよ!かわいくないですか?
食べるのは苦手でも、ミニトマトはたくさん並べるとかわいいですよ☆
サラダにトマトは付き物じゃないですか♪


posted by はび |21:30 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:薄幸の美青年/今月の予定

金子選手は薄幸の美青年かぁ…確かに(^_^;)
暫定的でも復活!良かった(^_^)v
ムリにでも(?)前向きに生きていれば、
何事もいい方向に進んでいくような気がするし…。
ごめん、私だけかも??

posted by みかんちゃん| 2006-02-20 22:57

Re:薄幸の美青年/今月の予定

テンプレ変えたんですね。
この種類のテンプレ、結構いいですね。
俺もこのタイプが出るまで待てばよかったorz-

posted by kimtake| 2006-02-20 23:01

Re:薄幸の美青年/今月の予定

遅ればせながら、復活おめでとうございます。

立ち直ることができるのははびさん自身に力があるからですね。
これからも忙しいでしょうけど、開幕まで盛り上がっていきましょう!

posted by kenji | 2006-02-20 23:48

なるほど…

金子って、あんまり目立たない印象だなぁと思っていたら…、
幸が薄いせいだったのか(爆)。
せっかく移籍してきたのにケガ、治ったと思ったらまたケガ、の繰り返しでしたよね…。
でも、今年こそは! J1昇格の立て役者になってほしいです。
ボランチ、大塚が抜けると守備がボロボロという話もありますから…。
…あれ? その前に、金子ってボランチでしたっけ?(爆)

> 元多摩さんのコメントからはいつも力をもらってます。
そうおっしゃって頂けて嬉しいです。
誰かの役に立てたのなら、最近まで僕が苦しんできたのも意味があったのかな、という気持ちです☆
ありがとうございます。

posted by 元多摩 | 2006-02-21 14:32

Re:薄幸の美青年/今月の予定

美青年ですか・・・
うーん、私の趣味でわないなww
やっぱり、ケンゴとかダイゴとかトモキとか・・・

posted by ゆり| 2006-02-21 23:41