スポンサーリンク

2008年11月02日

天皇杯まで・・・

あ~今シーズンも終わったな。

後数試合・・・これも根性見せてはもらえぬのだろう。


以前の我が家。少なくとも去年までは寝ても覚めても
コンサの話題が尽きなかった・・・

しかし今年はどうだろう。
旦那は忙しくて後半は殆ど観戦できず。
行きたくて仕方ない旦那だけど、結果知ってるから
仕事から帰って来ても不機嫌。

そのうち二人ともコンサには触れない会話ばかり。


幸い今年始めた趣味!?に没頭してるので、少し気を紛らす
事は出来ても・・・。心の根底には沸々と火種はあるのだ。


人のプレーするスポーツを応援するより自分でプレーできる
スポーツ。そして時間が有る時、相手を必要としない、1人でも
楽しめるスポーツ見つけて楽しんでいるから何とか平常心保っている。



監督問題で色々取り沙汰されているが、私はオシム大歓迎派。

良い選手を高額使って連れて来ても、他の選手に影響力あるなら良いが・・・。

今居るうちの中堅も我が道をいく選手ばかり。もっと後輩に影響力与えて
くれるならありがたいが、遊びを教えて一緒に楽しんでいる方が目立つ。

過去の傾向を見ても・・・。

若手も仲良しこよしで、休みには一緒にお出掛け。
仲良しは良い事だけど、ライバルとしてお互い良い刺激与えあって
成長してほしいんだけど、寮でヌクヌク生活で環境が良くないのか?
そんな事はないはずだが。


休みの日はとにかく練習の疲れを取る。と言うほどガッチリしごいて
くれる監督大歓迎です。 プロとは何ぞや!!としっかり肌でおぼえ
させてほしい。


HFCには何も期待してないし、出来ないでしょう・・・と半分・・・
嫌・・・殆ど、諦め気分。

USがどう足掻いても上辺だけの事しか言ってこないでしょう。
と、US以上に腹立てているかもの、私です。



天皇杯も終わったことだし、自分の大会の事でも心配して
明日は練習に行くかな♪


あ~~~Loeb様に逢いたかった~~(ノ_・。)
M氏は今日逢ってきたのかな?
旦那も休みなら追っ駆けしたんだけど・・・。









20081102-00.JPG 外に干してある大根眺めて日向ぼっこ



20081102-01.JPG



20081102-02.JPG



posted by (Ω`ε´Ω) |23:07 | おばばの戯言 |