スポンサーリンク

2006年06月27日

<m(__)m> 退院しました♪

昨日半ば強引に退院しました(~o~)

お見舞いに来てくれたり、お花贈ってくれたり・・・(T_T)
励ましのメール沢山頂いたり・・・本当にありがとう<m(__)m>

急性膵炎との病名で軽症の方だったので早く退院出来ました。
一過性の病気なので、今後要因になるような事はないよう
気を付けて生活しなくては。お酒飲まないのにねぇ~(^_^.)
脂っこいものは暫く禁止ですね。あんなに痛い思いする位なら
もう二度と焼肉も食べなくて良い!と思いました。

でも仙台の牛タンやっぱり美味かった(^_-)-☆
抹茶クリームあんみつもo(^0^)o

コンサの連敗で、一時は自暴自棄になり私も旦那も
異常に食べまくってましたからね。
今回膵臓って初めて何処に有るか知りました(~_~;)
膵臓が病んでる時は背中辺りが痛くなることが多いと、言われている様
ですが、私は鳩尾の所が痛かったから、てっきり胃が悪いんだと
入院することになる7日前から胃薬&嫌いなお粥で何とか持たせ
仙台出陣だったのでした。一日早い激痛だったら今頃まだ仙台?

『膵臓から分泌した消化酵素が、突然膵臓自体を消化してしまう』
何て馬鹿な臓器~と・・・痛みが取れてから悪態ついてました。
お酒&脂っこい食事が原因でなかったから。胆石あるんじゃないかと
あれやこれや検査漬け・・・おまけに4日間断食・断飲きつかった~。

これからもう少し自分の身体を労わった生活をするよう頑張ります。

早期退院できたのも『コンサ』のお陰かな?
具合い悪くなる要因を作ってくれたのも『コンサ』かも
しれませんが、この4連勝は嬉しかった~♪
マダマダ続きますよね???
次のHOMEは気合い入れて行きますぜぇ!

先日の東京戦は民放有ったお陰で病室でも見れたし(^_-)-☆
解説はラジオにして、当日午前中に思いがけず貸切り部屋に
なったので少しだけ騒いで応援しちゃいました。
(入院した病院はサポートシップ・スポンサーさんですから
ちょっと騒いでも叱られない?と信じてた(*^^)v)
仕事で厚別行けなかった旦那も、ちょっと仕事を抜け出し病院へ来
前半一緒に見てましたが、声を抑えられずに大喜び!
前半2点&後半2点なんて、何と理想的な展開だったか☆
毎試合こう願いたいですが贅沢な話でしょうか"^_^"

夕べからbatty&panと一緒に寝ることも出来て目覚めはスッキリでしたが
また雨・・・ 今日は結局一日家の中でくすぶってしまった。
明日は勤務入っていないので、木曜から社会復帰かな(*^^)v
徐々にペースを戻し、次の観戦7月8日迄ベストにします。
湘南行く予定組んでいなくて良かった(^_^.)



美味しかった~♪


仙台で勝った時はレプリ着て
帰るのが決まり事!足取りも軽い?


久しぶりにbattyと一緒に
お目覚め!


珍しく甘えるpan♪



posted by bakamono |16:40 | おばばの戯言 |

2006年06月25日

帰ってきた~・・・

今日、父ちゃんが迎えに来てくれた!(*^^)v が父ちゃん一人かよ!
母ちゃんはどうした!退院したんでないのかよ!それとも家で待っているのか? 

退院は明日か明後日になる見込みと言われて、安心だニャ~
会いたいな、今晩は父ちゃんにシーバトリプルミックス、おねだり
しよう。 シーバ! シーバ! シーバ! (by バティ)

やっぱり、我が家一番!(by パン)


 
  


posted by battypan |21:14 | おばばの戯言 |

2006年06月21日

迎えにこない?

仙台に勝って、大はしゃぎで帰ってくると思ったが、
まだ、迎えに来てくれない!!!(-_-;)

早く父ちゃん母ちゃんに合いたいなと思い、じいちゃん、ばあちゃん
に聞いたら、母ちゃん急性膵炎で入院してしまったと聞いた(>_<)

そんな・・・父ちゃん母ちゃんに沢山シーバ貰おうと思ったのに!
いつ退院できるかな? 早く迎えに来てよ!!

そうだ! コンサ諸君、横浜FC、東京戦に勝ってくれ!そうすれば、
母ちゃん早く治って帰ってくるよ 頼むよ!!(*^^)v 

posted by battypan |00:15 | battypanの独り言 |

2006年06月16日

いよいよ仙台戦!待ってました!?

やっと金曜日がやってきた・・・今週は色々あり忙しかった。
忙しいのに風邪気味だったり、胃が痛くなったり体調が良くなかった。
おまけに昨日はテストは有るし(~_~;)この年で半年にいっぺんテストだぁ~何て辛すぎる。引っ掛け問題はすぐに引っかかる・・・とにかく頭が回らなくなってきた←もともとかぁ?

明日から仙台!一泊だからバティとパンはお留守番!と決め込んでましたが
父が『連れてこないのか?』と・・・そう言われちゃうと来て欲しいのに無理に駄目とも言えず。
『バティとパンは寂しくて可愛そうだろう!』何て言われちゃった時には(-_-;)返す言葉無く。
自分たちが出掛けるのだから仕方無いくせに、居ないとめちゃくちゃ寂しくって・・・昨日から(T_T)

テスト終わってから癒して貰いたかったから・・・
やっぱり奴らの癒し力は凄いんだ~と痛感!

今は胃が痛くって今週お粥を食べているくせに、明日の昼ご飯仙台の何処で牛タン食べようか?とネット検索してた"^_^"
昔から行っていた店、ツブレそうなボロ店だったのが、去年行ったら綺麗な店に変身。市内に何店舗も出来ちゃって。その中の何処へ行こうか・・・サービスクーポン付いている支店にしようか・・・!?!?
取り合えずコピーもって行くぞー!

一泊だから我が家は何時も各自リュックで終わり。
支度も簡単だから・・・今日は早く寝て明日牛タン食べた後
元気に応援してきます(*^^)v
明日勝てば+4日ニコヤカに過ごせるわ(^_-)-☆
体調悪くても、やっぱり勝利の後は何とか気持ちは元気!
頑張って勝ってくれや~!
私→かなりだらしない・・・(>_<)
しかしバティはメンコイ~chu♪


帰札後は『japan戦』ですなぁ・・・さてさて・・・勝敗はいかに!?


posted by bakamono |16:51 | おばばの戯言 |

2006年06月13日

あ~ぁ(~_~;)

やっぱり・・・負けちゃった・・・。
普段非国民の私が、数時間前から気合い入れて
観る気満々で居たのがいけなかったのか・・・。
試合始まる前から胃が痛くなっていた(~o~)
ピンチにはテレビ観てられなくウロウロ・・・
一点を守りきるなんて出来ないとは思っていたけど、
早く追加点欲しかったよねー。柳&高原悪くないけど
運動量落ちてきた時、早くFWをCHGしてくれたら。。。
と、素人考えで観てましたが。

残念無念。まぁ後2試合楽しませて下さいな。

さて、ちょっとだけネドベドを観てから寝るかな~!

逆転されるのに慣れてきているコンサポでも
やっぱり凹むなぁ~(-_-;)


やっぱり負けちゃったのね(T_T)



posted by bakamono |00:22 | おばばの戯言 |

2006年06月12日

(^_^.)何だかんだ言っても日本代表・・・気になる・・・

気分のよい週末を久しぶりに過ごせた。

久しぶりにコンサの試合ビデオを何度も見た。

西谷兄貴の投げキッスの相手がやっぱり気に成った。

ビール貰って凄く嬉しそうな西谷兄貴を見て私もビール
飲みなくなった。(お酒苦手なのに・・・)

コンサの中ではベテラン!?西谷兄貴&マコちゃんの頑張りに元気付けられ
今日は忙しかったけど頑張れた。

そして・・・
いよいよ今日は日本戦!

サッカー好きは、やっぱりコンサ以外でも気に成る。
今日は超早番でも昼寝せずに、家の仕事はもう万全に終わらせ、
後は夕飯食べて、22時を待つのみ。
帰宅して掃除しながらも、夜中有った試合をスカパで見ながらの
作業。
メキシコ戦はうとうとしながら見てたけど、ポルトガルは流石に見れなかった。
メキシコ戦も中抜けだらけだったけど"^_^"

今日の日本戦は早くて助かった。明日も朝早いけど、12時に試合
終われば楽勝だぁ。やっぱり勝って気分良く寝たいよなぁ。

せっかくコンサが先日勝って、気分良く今週が始まったのだから、
このまま気分良く仙台入り。帰札後の夜も気分良く日本戦と望みたい
ところ。
代表には特にお気に入り選手いないけど、前回悔しい思いで代表から
外れた、高原&俊介には活躍してほしいなぁ。駒野君もちょっとお気に入り?
ここで今ちゃんでも選ばれてたら、ドイツ行ったかもなぁ何てね。

柳と高原の2トップかな?何にやら柳と組んだ時の高原の
得点率は、凄く高くなるらしいから、期待してま~す!


10時から煩くなりそうだから
今から昼寝します~♪by batty&pan



posted by bakamono |15:55 | おばばの戯言 |

2006年06月10日

o(^O^)oひゃっほ~♪

いや~いや~勝った勝った♪~ルンルン♪
久しぶりに鼻歌歌いながら運転してドームから帰宅。
帰宅後HBCさんもルンルンで観て、アニメ6時から
見て、それから食事の支度も鼻歌がでる♪

競技場では仲間と「久しぶりの勝利だから、どう喜んだら
良いのか忘れてる・・・」と話してましたが、帰宅して勝利を
実感!!! やっぱり嬉しいよね~♪

今度勝ったら「○○で食事しよう!○○にも行きたいね!」
何て何時も会話しているけど、めっきり勝利から見放されて
いたから・・・何処にも行けてない私たち。

今日こそは!と言う時は旦那が仕事で・・・結局外食は無し(T_T)

でもでも、ご飯の支度も楽しくなるのって・・・本当に生活の中心は
コンサなんだよね(^_^.)

あ~~この一週間笑顔で暮らせる☆ こんな嬉しいことないよ"^_^"
次の仙台行きへ弾みがつきました。

西谷兄貴~のGOAL!生で又見れたのも嬉しかった(^_-)-☆
ヒーローインタビュー早くビデオで見たいけど
旦那が帰るまでコンサビデオは封印し我慢!
帰ったら一緒に見よう(*^^)v 嬉しそうだった西谷兄貴~!
やっぱり頼りになるなぁ。

今日はマコちゃんも頑張ってたね!終盤も良く走ってた。
それに引替え若者の謙伍。もっとスタミナつけなきゃ~。
ノノさん言ってた様に「ご飯食べる?」の優しいパス。
あれは本当フッキの謙伍への友情の印?!
皆の期待に応えてしっかり食べて、しっかり体力付けて
頑張ってくれよ~(^_-)-☆

審判の方々にも恵まれ!?・・・ってとこもあったけど。
何はともあれ勝って良かった。

おっと!旦那から帰るメールがきた・・・☆

posted by bakamono |19:44 | おばばの戯言 |

2006年06月08日

あ~ぁ責任の擦り合い?・・・

2004年以来の10試合以上の勝利無し・・・だそうで。
まぁ2004年にはかなり忍耐強くさせてもらったけど。
何だかこの状況に及んでも選手たちの危機感が感じない。

試合後フロント等にも罵声が飛んだらしいが、フロントも選手も・・・どっとちもどっち?
選手たちはここで頑張らなきゃ首だよ~!生活懸かってるんでしょ~!?
もう少し気合と根性見せて欲しい。勿論90分ペース配分してやっているのだろうが、バテテ足がつり倒れてでも走りぬく気迫見せて欲しいな。
頑張っているのだろうが、伝わってこない。ガッカリするよ。

2004年の最下位の年の事と比較して次のようなコメントを出している選手がいる。「あのときよりチーム力は格段に上なのに、やる気がないから走っていないのではないが、自分達がまいた種だから何を言われても仕方ない。練習中にピッチで選手同士が話し合うことは以前に比べ増えた。だけど、その1週間後の試合で、話し合った内容をみんなきちんと覚えているのか? 自分はできてるとか思うのではなく、チームが一つにならなければ」
走っていないこと認めてるの?・・・君こそ気迫伝わらないよ。口では何とでも言える。


今日はちょっと激怒してる私。・・・あっ何時もかな?

何だかかんだか、皆ちぐはぐで。西谷兄貴~の折角のGOAL!
ガッツポーズで、かなりハシャイだせいか・・・今日はグッタリ疲れてる。

どーも家でスカパ一人観戦、勝率悪くって嫌だ(-_-メ)

今度行く予定のAWAY仙台。去年15分でノサレ凹んで帰ってきたのに
懲りずに又行く。
今度は初AWAY観戦ご夫婦同行の旅!バカップル・・・嫌々若者のカップル
も同行。関東支部代表夫婦も合流で今までにない楽しい観戦になる予定。
OSCメンバー8人大集合何て初めて?ん~後二人参加出来れば全員集合だったけど。
仕方あるまい"^_^"

仙台は外国人2名出場停止と言う有り難い状況。次節フッキ君も停止になって
いない事を祈り・・・徳島戦快勝して仙台戦に望んで欲しい。


明日からいよいよW杯!なんだかんだ言って日本戦のスケジュールチェック
をして観る気満々!やっぱり日本人だ~。
明日からのW杯の試合観て選手たちも、気合注入してくれ~(~_~;)


6月に入り8日たってから気付いた
病院から貰ったカレンダー
6月はbatty&panだった♪可愛い~chu


いっちゃってるbatty


至ってマイペースのpan



posted by bakamono |22:42 | おばばの戯言 |

2006年06月05日

すっきりしない毎日・・・

6月に成ってもスッキリせず。又勝てなかった・・・(~_~;)

負けなかっただけ良かった(*^^)vと、満足して帰ってくる
自分が嫌に成ってくる。そして心の底にわだかまりを
持ちながら競技場を後にし、結局車の運転は荒れる(-_-;)
捕まらない程度にね(^_^.)

家ではちょっとした言葉遣いで腹を立て喧嘩してしまい
旦那は土曜日来なかった。正しくは来れなかったのだ。
仕事なのは仕方ないが・・・。
些細な言葉のニュアンス違いで「激怒」する私。
あ~最低なのはわかるけど、コンサに係わる事だと
異常反応してしまい、気も短くなる。前からだけど
最近は過剰反応。かなり危険な人物に成ってると思う。

代表戦に現実逃避しているけど、それでも収まらず
土曜の深夜に『GOAL!』を見てきてしまって。
単純ストーリー、見ていてこうなるんだろう?と
察しはつく内容なんだけど、泣いてきた(T_T) 
コンサが負けても泣けなくなっていた私。ここぞと
ばかりに泣いてきた。二部&三部作絶対見にいくど~!




朝晩まだまだ寒いのか
暖め合っています"^_^"
6月だっちゅうのに・・・



posted by bakamono |16:51 | おばばの戯言 |

2006年06月01日

4月18日頃から笑顔が減った我が家・・・

今日も朝起きたら雨・・・またかいな・・・と渋々起きて
お迎えタクシーで出勤。どんより雨の日は気持ちが浮かぬ。
いや雨のせいじゃないのかな(>_<)4月18日から我が家は
笑顔が減った。 もしやと4連勝を期待していた徳島戦。
引き分け・・・それから始まったのね。

5つ折の 2006 DIVISION2 J.LEAGUE SCHEDULE 三つ折り目が
終わった。一つ折り目は2勝3敗1休み、二つ折り目は3勝1分2敗
三つ折り目は何と2分3敗1休み・・・(T_T) 勝ちが無い~ぃ。
二折り目はルンルンと勝敗と順位を毎試合記入。三折り目は二試合ためてから
渋々記入。も~書くのや嫌に成る~。4月は地下鉄降りると
コンコースに張られている勝敗表を見てニヤニヤ。今は顔を向けず
目だけ追って『やっぱ10位なんだよね・・・』と通り過ぎる。
寂し~~ぃ。

今日から6月。辛い5月は終わったのだから、土曜の試合好調の山形さん
相手ですが頑張って勝ってくれるよね。 お願いだから頑張ってくれよ!
今年はまだ1敗しかしていないドーム戦!期待して行きますからね(^_^.)

先週の土曜と、うってかわって天気が崩れた日曜から何となく
体調も気分も悪くって。私がバティのカラー付けて寝ていたい
と思うほど。今日も真っ直ぐ会社から帰宅。
昨日10時過ぎて帰宅した旦那は今日健康診断で夕べは9時以降
食べちゃいけないのを思い出し、ムフフ・・・夕飯抜き!(^_-)-☆
可愛そうだけど、昨夜の夕飯のおかずは今日の夕飯へ・・・(*^^)v

お陰でのんびり!?と思いきや姉からの電話2時間(-_-;)
バティとパンの「シーバを寄こせ!」攻撃されながらも長電話。

姉もやっと落ち着いたようで、何度も電話メールをくれる。
数年前断絶していた姉妹の仲も、やっとしっくり行くようになった。
昔は暗い話ばかりで深夜の長電話だったから、ついつい電話来ると
「お風呂」「もう寝た」と旦那に言ってもらったもんだ。
寒い札幌はやっぱり嫌みたいだけど、今週末には親も交えて食事会を
しようとまで言って来たのでホッとした。

何とかこのまま仲良く続けていければ嬉しいのだが"^_^"

今日はとにかく終始「痩せろ!」の話題でもちきり。
ジムに一緒に行こうと随分誘われた。
去年の転勤騒動で私も近所のジムはやめてしまっているし、
行ってもいいのだけど・・・どうもね(~o~)
電話口にへばりついているバティに「バティ~誘われちゃってるよ~!」と、
話をそらしてもすぐに引き戻される。
あまりべったり姉と会っていると、また喧嘩しちゃうんじゃないかと
ハラハラしているのに・・・ジムまで一緒に行ってたら可能性高くなるように。
私の逃げ根性かな?(~_~)?
東京の友達に脅されてから「玄米食」に変えて、甘いものなるだけ食べず、
お腹空いたら果物。と肉も控えて頑張っているけど、中々お腹も
凹まず、体重も何だか全然変わらない。
運動するにも今のままじゃ足腰痛めそうだし。難しいね~。
やっぱり「ドールズ」の踊りを覚えて家で踊るってのがいいかな?
先生も身近に居るし?(*^^)v 覚え悪いオババと思われるかなぁ。

とにかく健康の為に体重は落とさないと。頑張ります<m(__)m>
ダイエット成功したら、コンサの昇格がもれなく付いて来るなら
今から近所の公園走りにいっちゃうんだけどなぁ~~~~~~!

早く一ページを○だらけにしたい!!!


今日帰宅後はどっちもお迎えなしで
無視してる(-_-メ



posted by bakahaha |22:06 | おばばの戯言 |