スポンサーリンク

2007年02月27日

あと4日!(~o~)

気が付けば後4日だった。 旦那に言われ京都戦のチケット買っていないのに気付き慌てて買ってきた! 京都は何度も行っているのに、チケット¥1000!?っと驚き、ロッピーの操作を何度も同じ事繰り返してしまった。
どうも最近ボケているので、目で見て確認しても自分を信じられなくって・・・店員さんに聞いちゃおうかと思ったほど。偶々その時店員さん忙しそうだったので、声を掛けずに買ってきましたが"^_^" まぁ違っていても当日どうにかなるだろっ!

インフルエンザが今頃流行り出し、今更高熱なんて出たって絶対『京都』は行くぞ!と気持ちでは思っているが、身体はいう事きいてくれるか(>_<)
いざとなれば、タミフル飲めば熱は下がるだろ!
変な幻覚おこしてしまったらどうしよう・・・なんて、そんな心配はおばさんのあなたには関係ないよ!と軽く母に言われてしまった。確かに(^_^.)

何とか後4日このまま元気に過ごせたら(*^^)v

京都行きは例年の開幕時着ていたものとか、昨日写真を見てチェック!
何とかメボシ付いたのでホッ。 多分毎年同じ事悩んでいると思うんだけど
今年は特に暖冬だからなぁ。

あと4日と言うのに全く地元のニュースはさっぱり取り上げてくれなくって寂しいね。アシストが試合当日14:25分から特番!?やってくれるのは嬉しいけど・・・帰ってからじゃないと見れないから残念だぁ。 あ~~~とうとう今年も始まるか♪ 今年は健康に気をつけてせめてホーム皆勤が目標だ。
今までは当たり前の事だったのに・・・目標になってしまって寂しい(T_T)

さて、明日も仕事だ!もう寝ようかな?(^_^)/~


20070227-00.jpg 何処にも付いて来て邪魔するbatty!



20070227-01.jpg  最近、毎朝5時に起こしにくるpan♪
明日は6時にしてくれ~m(__)m



20070227-02.jpg むっさい顔してる~(-_-)




posted by obaba |21:04 | おばばの戯言 |

2007年02月23日

久しぶりにカキコできる元気が♪

久しくブログ開く時間も元気もなかった私・・・そろそろ活動開始の季節になってきた。
正月明けから母の入院。1月末に再入院で毎日忙しく生活していた。

母も退院し落ち着き、今日は珍しく母と二人でランチ!
昨日も自分が退院後、初めて会社のお友達と仕事帰りランチ。
お茶する事あってもランチは諦めてましたが、薬をダブル飲みして何とか事なきを得た(*^^)vこれで少し自信ついて外食も怖くなくなってくるかな?

何と言っても来週は京都で祝勝会だから うふふ

先週から少しづつ日々の生活に張りが出てきた。
疲れも取れてきて、気持ちの余裕が出来てきたのかな?

何と言って先週仕事帰り、最寄の駅で降りで改札出ると、コンコースに
2007年度版・コンサの勝敗・順位表が張られていた。
些細な事なのに、疲れて帰った私にはとても嬉しい『・・・表』の張り出し!
これから又12月までこれを見ながら、ニヤニヤしたりムカムカ来たりを繰り返すのでしょう。毎年のことだがこれが又嬉しいんだよね(~o~)

今年はオフが短くあっと言う間の開幕のはずが、2月に入り野球のキャンプ情報ばかりで嫌気がさしていてイライラがつのるばかりだった。イライラしてるときって時間過ぎるのが遅くって、一年で一番少ない月なのにまだ終わらない。2月で・・・又年を取りホント2月嫌い(-_-;)

さっぱり何処のローカルチャンネルもコンサのキャンプ情報やってくれないし、おまけにノルディックがあるから・・・結局弱いからなんだろ!プイプイ
今年はどんな開幕を迎えるのか? 京都・西京極で勝ち試合見たことない(>_<) まぁどちらに転んでも、去年「開幕勝利昇格無し」だったから、変なジンクスにとらわれる事なく、応援できるでしょうなぁ! 楽しみです♪♪

ギリギリ吹雪の日に振り込みに行った『シーズンパス』も今日届き準備万端だ~~!(吹雪に行ったのに購入延長してたね(;_;))
ん!??しかし来週京都へはどんな格好で行ったらいいのやら・・・異国へ行く服装になるのかな?

バティ&パンには悪いけど、今回は一泊で行くので二人でお留守番頼みますぜ! バティは相変わらずの下半身ハゲちゃんなので、実家には連れて行かず、生活しなれたお家でスカパ見ながら待ってて貰おう!

ドキドキだなぁ! 今年もやっぱり期待きちゃう~~"^_^"

追伸!Mさんドーム4試合分のP券昨日申し込み完了です!
   届き次第お持ちします(*^^)v


20070223-00.jpg 寒そうな下半身(:_;)


20070223-01.jpg 甘えん坊!目が合うと嬉しそう♪


20070223-02.jpg 7.5キロには見えないパン"^_^"


20070223-03.jpg 下半身ハゲとは分からない(^_-)-☆



posted by obaba |14:50 | おばばの戯言 |