スポンサーリンク

2008年02月14日

やっと帰ってきた~♪

帰国映像を見て帰ってきたと実感♪

又九州行っちゃうけど、何か嬉しかったなぁ(*^。^*)

謙伍ちゃんは泥を塗ったかのように真っ黒で。マダラ焼け!?
逞しくなって帰ってきたのか?

ん~国内に帰ってきたら、もっともっと情報が入ってくる事を
期待しますが。やっぱり行きたかったなぁ熊本(∪o∪)。。。

その分、AWAY遠征に力を入れていくぞ!
開幕まで沢山働いておかなきゃ。

今年は何試合『生勝利試合』観戦できるか分からないから・・・
何て少し弱気な私。

他所の戦力と比較しても致し方ないとは思うが、先ずは今年は
残留が妥当な目標か。

3月8日まで一ヶ月切ってるんだO(≧∇≦)o
大丈夫かコンサ!

大怪我する選手なく、無事残留でシーズン終わってくれるよう
祈ります。そして不祥事もないこと祈ります・・・。

先ず、膝と一歩手前のぎっくり腰治してと!


最近邦画を見るようになった我が家。
『デスノート』をテレビで見ちゃってから『L』が見たくなり
早々週末行ってきた。ハハハ

日本人俳優とかに全く興味無かった私が『L』に惚れ込んでしまった。
ハハハ

でも素顔とのギャップが・・・。

以前何かの番組で素顔の彼がテレビに出ていて『誰?知らない!』
と思っていたが・・・ん~。

今週末も又デスノート見ちゃいそう ◎^∇^◎ うひ!


今日は久しぶりに夫の出張で独身だったが・・・
あっと言う間に過ぎてしまった。

明日の天気はどうなるやら? 帰ってこれるのかな?
飛行機とぶのかな?

忙しくなるの覚悟して寝ます(´Q`)。oO







20080214-00.jpg 巨大化しているPAN (ノ><)ノ
 我が家の♀は直ぐに巨大化する・・・何故だ!?



posted by (*^。^*) |00:17 | おばばの戯言 |