スポンサーリンク

2007年05月28日

(゜ーÅ)ホロリ

さっきお友達から『しまふく寮通信』読んだ後、又昨日のゴールシーンみて号泣!とメール貰い・・・
私も号泣(TωT)ウルウル

謙伍くんがゴールの後走り寄って抱き合っていたのはマネージャーの津村君だったのですね。そしてゴール裏で胴上げしていたのも彼だったのですね。

誰を?っと昨日試合終わって夜又ビデオ見ていた時に見つけていましたが、深く考えて居なかった。

JFAへ行って修行ですか・・・頑張って又『J1』のコンサに戻ってきて欲しいですね。 その時には不動のエースストライカー『謙伍!』になって居て、ユース出身の智樹&征也&大伍そしてカズと皆スタメンでバリバリ強いコンサに成っているは夢ですね~(∪o∪)。。。

そう言えば、トレーナーの脇本さんも今年から姿見えないと思ったら辞められていたのですね。でも何戦だったか・・・ドームでお子様連れで居たっけ・・・。チョット嬉しかった♪



2年前に東急デパートで『博多うまいもん市』へ行ったところ、『香味屋』の辛味高菜が美味くって、その後11月に博多の森へ行くにあたり事前に電話して同じものを買いたいのだけれども、どこへ行けば買えますか?と問い合わせしたところ、冷たく『催事用に作っているから、直ぐ来てホイと売れるものじゃない!』と言われた。昨年はおそらく入院中に来ていたようなのだが、偶々先々週テレビで又『うまいもん市』来ているのを知り行って来た。
有った~~!香味屋の高菜~~~ぁ!おもっきりデカパック2個買い。支払いの時2年前電話で冷たく言われた話をしたら、売り場のオバシャン『悪かったね~御免ね~!」と〆たパックを豪快に開け、ギュウギュウ詰めにしてくれた◎^∇^◎ それを目的で決して言ったわけじゃなかったのに・・・ありがとうでした(^_-)-☆ そして先週食べまくった私。
つい膵臓悪い人を忘れ、辛いもの食べちゃって・・・実は先週チョット胃が変だったんだ~ぁ(^O)=3で~木金曜辺りは食べずに我慢してましたが、考えてみたら『高菜大食い!』はVS福岡前には効果あり?水戸の納豆で食べ過ぎて飽きちゃい、すっかり相手名産食いつぶし!を忘れていたのに、無意識で喰っていたのだ(゜o゜)\(-_-)

次は京都・・・食べるものいっぱい有り過ぎ・・・何にしようかな。

今晩、高菜を思い出し高菜チャーハンにして食べた。
そして又試合見ていた・・・うふふ。謙伍のゴール直前!マコちゃんからのパス出した瞬間、スカパの解説者が『来たぁ!』と言った直後ゴ~~~ル! うぅ~~又鳥肌たっちゃった。うぃ~~っ!気持ち良い鳥肌・・・ククク

旦那も夕方メールで『謙伍のゴール思い出しちゃ~ブッルときちゃうよ!』と言ってきたので、笑っていたが・・・今まさに私がそれに・・・。

何時もこれと言ったスター選手の居ないコンサだけど、そして今年強いんだか弱いんだか・・・だけど、チーム一丸に成るって・・・凄い力になるんだにぃ~。皆でそれぞれの良い所を引き出し合って、楽しそうに試合しているのがとっても印象深い。30度もの暑い中・・・逞しく自信を持ってプレーしているコンサ。嫌々早く京都戦が見たいっすよ~!

やっぱり監督なのかなぁ・・・


さぁ。又マコチャンパスの30秒前くらいからビデオみっかぁ~!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o楽しいね~

明日もハードワークするどぉ~(=`~´=)


20070528-03.JPG battyに一緒に又ビデオ見ようと言ったら冷たい顔してた)`ε′( つきあい悪い奴だ!



posted by uruuruobaba |18:51 | おばばの戯言 |

2007年05月28日

O(≧∇≦)o良くわからない・・・

今年のコンサは強いのか弱いのか?良くわからない。
こんなに勝っているのだし、首位♪何だから強いんでしょうが・・・まだ半信半疑で??(゜Q。)??

次の京都に勝ったら本物?なのでしょう◎^∇^◎

ホームゲーム負け無しなんて・・・信じられない。
ホーム負け無しと来たら、私も一肌脱いで会社の友達にも
『来い!来い!』と営業できるってなもんですわ(*^^)v
今まで呼んでもそんな時に限って負けちゃって、リピーターにはなって貰えず。沢山入ったときに勝たなきゃね~(=`~´=)
とにかく観客入らないと・・・収入上がらず=選手の給料上がらず。
HFCの収益上がっても無駄な出費されると頭にくるが・・・今年は頼みますよ!!!(昨年山の様なゴミとかしたマッチデー見たので(ノ><)ノ)

もしも・・・もしも昇格なんてなったら、選手皆の給料上げてくれ。
以前昇格しても給料上がらず、何のために頑張ってきたのか・・・選手達が可哀想でならなかった。頼むから上手くやりくりしてくれぃ<m(__)m>


先週久しぶり友達とアスティ45でランチ。食後友達と別れパスポートセンターへ『紛失届』どうしたら良いか聞きにいった。
待っている間、後ろで『HFC・・・』だの、『コンサがさぁ~』とか声が聞こえて気になった。
チラッと見たところ私よりチョット年上っぽい女性が二人。何やら熱く語っていた。湘南戦の翌日だったから・・・私も参加したかった~(ノ_・。)

週末風邪気味で体調良くなかったが、何とか休みの間に治ったみたい(*^^)v
旦那の前で薬飲んだりしているのに・・・旦那は見ちゃ居ないのよね。
自分が具合い悪い時はあぁ~だ!こぉ~だ!主張するが(Ω`ε´Ω)
そんな私に気付かず『暇だから映画行くか!』とはじまった。我が家恒例の深夜映画・・・。幸い薬が効いていて元気出ていた私は・・・ついつい断れず『ゴール2』を見に行った。私は寝る準備できていたので、勿論ノーメーク(ρд-)zZZ 汚い顔して知り合いに逢ったら嫌だから、マスクして武装して行った(~o~)
そんな事とは知らないのは、しょうがないが・・・『あれ?お前花粉症だっけ?』と暢気なこと言う旦那。男って本当結婚すると妻には無関心なんだろうね(○`ε´○)=3別に良いけどさ!

幸い風邪もすっか~り良くなり、今日超早番で頑張って仕事してきた。
コンサが勝ち、晴れた朝は実に爽やかであった。

昨日会社で大きなトラブルがあり。。。朝一番からパニック!
昨日は朝一から終日かなり酷かったらしい。
そんな事とは知らずに家では歓喜の雄叫びだった(゜o゜)\(-_-)
試合終了直後姉からのメールで会社大変だね!と・・・???へっ?
ニュース見てガァ~~~ン(ノ><)ノ
今朝、覚悟で行ったが良いお客様ばかりで逆に「大変だね~!頑張ってね!」と励ましてくれる方が多かった(TωT)ウルウル

そんなこんなで週の始め、大変ではあったが充実していた。

早朝からヘロヘロ状態の時、横浜のお友達に『私達もハードワークしなくちゃね(^_-)-☆』の言葉で復活( ^^)Y☆Y(^^ )
今週超早番3日も入ってるけど頑張れる気がする◎^∇^◎
厚別・・・厚別・・・京都・・・京都・・・うぅ・・・・・・京都には絶対勝って欲しいな
お願いします~~~(^人^)






20070528-00.JPG 今日もテンコ盛りシーバ食べて満足♪毎試合勝ってくれ~~!
 




20070528-02.JPG 私もシーバテンコに満足!ますます太っちゃう~! battyと家庭内別居中・・・あっ私達兄妹だったわ(^O)=3



posted by (´Q`)。oO |15:30 | おばばの戯言 |

2007年05月24日

勝った~~~あ”

今日の試合・・・特に前半一人自宅観戦は酷だった・・・辛かった・・・ベランダに何度逃げたやらO(≧∇≦)o 後半2枚替えしてきた監督。勝負に出てきたなと思っては見たものの。。。脳裏に焼きついた前半戦。せめて同点を~~~と!ただひたすら祈るしかなった。

でもやっぱりマコチャンがキレキレでよかったっす~!
左にはマサ兄貴~もいるし、やっぱりあの二人が一緒のピッチにいると
何かが匂ってくる!うひ~◎^∇^◎

今回初の試みで、旦那にはメール報告せず、帰宅後自分で生観戦の様にみれ!といったは良いが。。。落ち着かない。 お互い聞きたいし話したいしで混乱するわで疲れた。東京V以来疲れた・・・


気付いたら12時半・・・明日仕事なのに===興奮気味。

30分前に飲んだ眠剤がかなり効いてきてヘロヘロなんだけど・・・・でも
何か書きたくなって・・・。でも支離滅裂。(*´0)ゞファァ~~

次節の福岡さん調子落としてるけど。でもまだまだ脅威!福岡で13時からの試合に耐えられるかなぁ。その後の厚別京都・・・勝てるかな? 次は又九州で鳥栖しかも又昼間。ここかなり正念場。 乗り切ったら明るい未来が少しみえてくるのかぁ!?7年ぶり。。。首位~?何て響きは7年ぶり(゜ーÅ)ホロリ

勝ち続けてくれ~~~~(´Q`)。oO

おやすみ

posted by tukaretaobaba |01:11 | おばばの戯言 |

2007年05月22日

征也おめでとう◎^∇^◎

代表入りおめでとう~~(゜ーÅ)ホロリ おばさん涙腺緩々になってます(ノ_・。)

久しぶりにコンサから代表がぁ~~(TωT)ウルウル


今朝は朝起きて『ん~今日も天気良し!頑張るぞ~♪』と張り切って
弁当作った後洗濯して・・・何時ものラジオを聴いていたら(ρд-)zZZ

え!?今何て???・・・何と西澤君怪我ぁ~~~~~!

ショック!!!!! せっかくの爽やかな朝も一気に嵐模様の気分に。
結局コンサに一喜一憂の私。 今体調良いのもコンサのお陰なんだわと
痛感しましたO(≧∇≦)o この危機を乗り越えてくれたら、益々私は元気になれると思う。
頼むから・・・vs湘南・・・勝てとは言わぬ。でも・・・負けるなとは言わせてくれ。


これから代表戦も興味もって見れるo(^-^)o嬉しいね~。

その為にはリーグ戦頑張ってくれ!!!

20070522-00.jpg 親友のうちの猫『もんちゃん』 避妊手術後自分で抜糸した・・・超ヤンチャな♀(*^。^*)




posted by ureshinakiobaba |19:04 | おばばの戯言 |

2007年05月21日

がっくり・・・これからも地道に働く事に・・・

totoBigも夢に終わり・・・地道に働く事になったわ。
全く購入したものはコンサ負けが多くって・・・
普通のtoto買ったほうが良かったかな。欲を出しちゃだめね。
これでコンサに寄付も出来ない(>_<)残念~。

ともあれ週末良い気分にさせてもらって感謝感謝!
明日一日お仕事頑張ったら二日間休み。木曜出たら3日間休み。
そんな時にホームゲームが無いのは寂しいわ。

さぁ 今日は寝ますか(^_^)/~




20070521-01.jpg 最近なんか皆機嫌よいよね~!何で~??



20070521-00.jpg 何で~~?



20070521-02.jpg 父ちゃん母ちゃん 毎朝ニコニコビデオ見てから行くよなぁ~!



20070521-03.jpg 今年のコンサ強いの?見に行きたいなぁ



posted by binnbouhimanashi |00:13 | おばばの戯言 |

2007年05月18日

買っちゃった(*^。^*)

ちまたで話題のtotoBig買っちゃった~!
一人で買いに行けず、明日の昼まで買えるらしいと知ったが、
明日はドーム。朝から行くから・・・買いに行けない(~_~;)

だから、今晩旦那が帰ったら近所の特約店へ行くつもりで
・・・旦那にメールしたら『10時頃になるぞ』としつこく言って来る。
何だよ行きたくないのかよ・・・と不機嫌になる私。
い~よ!い~よ!(-_-メ) 頭に来たからネットで購入!
調子にのって沢山買っちゃった(~o~)

もし、もし当たったって旦那にはやらないんだから!!!
おぼえておれ~ぷんぷん!

何時も宝くじ買いもしないのに、当たったら・・・コンサに寄付して~
家のローン完済して~とか言ってるが・・・。

まぁ当たらないだろうが、ちょっと夢みっか~♪

ちなみに買った対戦勝敗、コンサ負け多いんだけど・・・どういうこと!?
失礼なこった。
toto当選とコンサの勝利を天秤に掛けるような感じでやだなぁ~(>_<)

前の代表合宿で一皮剥けて帰ってきた征也君!明日も期待してます。
明日ゴールなんぞしちゃったら、代表選出当確だ~ね♪

監督はサブメンバーなら呼ぶな!と協会に言ったとか言わないとか?
気持ちわかるし。。。確かに彼が居ないと今は痛い・・・
でも一度限りの人生、征也は行きたいよな~。行って頑張ってレギュラー取って活躍して帰ってきて欲しいが本音かな(*^^)v 頑張れ~(^_^)/~



20070518-00.jpg プレミアパーティで・・・まだファンサービスに慣れていなく初々しい征也だった・・・(^_-)-☆



20070518-01.jpg 久しぶりに夫婦水入らずで行った温泉。室蘭vsC大阪戦のあと・・・この時も確か一日首位!でニンマリだったなぁ♪



20070518-02.jpg うちのデコっぱちも上機嫌だった(*^^)v



20070518-03.jpg 上尾の友達の所の茶々○だぁ♪ニャン子は皆可愛いのぉ~!



今日はこれにてネタ切れ! 明日気合入れてドームいくど~!
旦那は急に仕事はいり、明日は一人で行きます~(>_<)
駐車場9時からですね?! 間違わないで行きます~(^_^)/~


posted by dokidokiobaba |19:51 | おばばの戯言 |

2007年05月17日

一日ゴロゴロ・・・

今日も休み♪ 天気が良かったら最高だったが・・・
朝ゴミ出しし、コンサ情報のラジオを聴きながら
バティが膝の上に乗ったままうたた寝"^_^" 足がしびれて目が覚め
その後又ベットに入って寝てしまった(~o~)

結局ゴミ出し以外は外に出ず、グウタラな一日を過ごしてしまった(>_<)
勿体無かった~。

明日一日仕事したら、又週末休み・・・でも土曜は試合♪
天気悪い様だがラッキーな事にドームだし、ルンルンして行ける~(^_-)-☆

年取ると雨風影響ないドームは助かる。
少し前まではサッカーは外でやる競技、室内はつまんない(-_-)何て思っていたのになぁ。

毎日納豆生活もそろそろ飽きてきたので、土曜しっかり勝ってしばらく納豆離れしたくなって来た"^_^" 

今月は後19日しかホームゲーム無いからつまんないなぁ・・・
その後は強敵戦続くから、気を引き締めていかないと(*^。^*)
何て・・・私が引き締めてもね(^_^.)引き締めなくちゃいけないのは
腹だけです・・・ハイ(>_<)

さぁ今日は昼寝しすぎたので、眠剤飲んで寝ることにしよ~!



20070517-00.JPG 今日もLOVE2でした。




20070517-01.JPG 『お喋り雀』の声に凄い反応!わかるんかぃ?





20070517-02.JPG 旦那が帰宅しても迎えに出るのはpanちゃんだけ(^_^.)




20070517-03.jpg 夜の運動会 勃発 (>_<)



posted by guutaraobaba |22:06 | おばばの戯言 |

2007年05月16日

絶好調!

何だか最近絶好調!・・・なのは、コンサだけでなく私の体調"^_^"

あれやこれやと、思いついた事直ぐに行動出来るように成って来た(*^^)v

やっぱり『コンサ!絶好調』の功名なのかな?

battyも4月に肛門腺破裂したけど、速攻治り治りかかっていたハゲも悪化することなく順調に快復(*^。^*) 良い事尽くめでちょっと怖い(~o~)

コンサの勝利が多いと、battypanもシーバが仰山当たる!
減りが早い早い・・・嬉しい悲鳴の私。 今朝 アリオのチラシにシーバ
『298!』お~~~我が家では一番の底値!昨日は『504円』だったのに
早々買いに走る。半年前なら・・・あっそ~で終わっていたが、フットワーク
軽くなっている(^_-)-☆ 2ダース買いしてしまい、車で行ったけど配達して貰っちゃった。ちゃーんと時間通り配達してくれて、便利な世の中になったものだわ(*^^)v

久しぶりに平日2連休で明日も休み(^_-)-☆ 明日は雨の予報で残念だけど
明日は、battyとpanとしっかり遊んであげよう~っと♪



20070516-00.jpg  一時はこんなに酷いハゲだった・・・(ToT)



20070516-01.jpg  今ではここまで快復"^_^"



20070516-02.jpg  7月で9歳になる中年おやじのくせに、まだまだ悪戯大好き(-_-;)



20070516-03.jpg  ベランダ仕事している時も近くに居たくて・・・網戸越にジ~っと見ている(^_^.)



20070516-05.jpg  LOVE2 !?



20070516-07.jpg 可愛い~♪



20070516-06.jpg  と思ったらそうでもなかった(~_~;)寝相の悪いのは誰に似たのか? グチャグチャ・・・(-_-;)


おっと~旦那帰宅。 さぁシーバ丼の支度しなきゃ(^_-)-☆



posted by gennkiobaba |22:14 | おばばの戯言 |

2007年05月14日

今夜は・・・眠れない"^_^"

いや~♪ 首位奪還で、ちょっと!?嬉しくって眠れませんで~ぇ。
今から眠剤飲むか・・・

再度首位になり気分変えて久しぶりにテンプレート替えて見ました(^_^.)

やっぱり首位はいいね~首位は!

16時の試合前に他の試合みて疲れちゃっていたはずが、試合始まるとシャッキーン(^_-)-☆
ツイツイ試合中は悲鳴&罵声で騒ぎすぎ・・・。試合終了後はグッタリ。 しかし、主婦はそれから夕飯の支度。昨日外食しちゃったから、今日は作らなきゃと・・・渋々・・・超~簡単激安料理!
そして今日から19日まで毎日納豆食ってやる~!

ん~又一週間ルンルン(*^^)v

おまけ:C大阪のデカモリシ・・・ドラゴンボールに出てくるヤジロウベイ    に似てない?? 


20070514-00.JPG 千と千尋に出てくる『顔無し』に見えちゃった!



20070514-01.JPG おっ!コンサ戦始まった? by batty



20070514-02.JPG まだじゃね~か! 試合始まるまで遊んでくれよ! by batty



20070514-03.JPG いい歳してお兄ちゃんまだ遊びたいの~?! by pan 



20070514-04.JPG 私は一人で散歩に行くわ♪ by pan


20070514-05.JPG あ~楽しかった♪ 腹減った by pan



20070514-06.JPG フンガ・フンガ 食べてる!(~o~)



20070514-07.JPG 飯の後は水分補給!



20070514-08.JPG 飲み食いした後は、どっかで顔拭いて~!



20070514-09.JPG 試合前の準備OKだよ(*^。^*) by pan



posted by gennkimorimori |00:12 | おばばの戯言 |

2007年05月11日

超寒い寒い東雁来・・・観て来た♪

昨日東雁来行って来ました。

上半身は6枚着込んで行ったのだが、下半身を疎かにしていて
短いソックスだった為、足首寒い寒い(~o~) 膝掛けを車から持ってきて
もまだ寒かった。 内容も・・・寒かった(-_-;)

大学生相手なのに・・・ミス連発! そんなんじゃ~ベンチに入れないぞ!と一喝したかった(‐3-)
何人かは頑張っているけど。。。ベンチ入りも出来なく、腐っているのかなぁ何て心配だったり。
でも健太郎とかも数試合前ベンチ入りしたのだから・・・腐らず頑張っておくれ(*^^)v

朝、旦那は場所確認の為下見しに行ったところ、丁度トップチームの練習を見学出来喜んでいた。 しかし上○の良いクロスを、レギュラー組の○か○○が下手なトラッブで決められず・・・プリプリ怒っていた(~o~)ハハハ 
旦那は○か○○には今年も厳しく、辛口コメントが多い。それって期待しているからでしょうか? 私は・・・そうでもないから、笑って終わってしまう。
別の意味で活躍しているから、今年はOKです(*^。^*)

5月に入りやっと元気が出てきて、ブログ見ることも・・・ここを開く事が出来るようになった。何故かしら3月から燻っていた。
3月は今年3度目の母の入院。流石に私も疲れて・・・会社でも嫌~~な事があり、毎日生活で手一杯。4月に成り、思いつきで目の手術を受け・・・これまた暫くPCを見るのが不便になり。術後一ヶ月たって、遠視も消えかけてきて快適生活に戻ってきた。 仕事も何とか元気にこなせるようになって、今年は3年ぶりにベランダをお花で飾ろうかな?何て気も起きてきた。

義理の母が亡くなった年から何も手を付けず。気力も体力も無くって居たが、今年は明るく花を飾って病気を我が家に入って来れないようにしよーっと(^_-)-☆ 
日曜は早朝から試合開始ゴロまで、旦那は会社の仲間と珍しく『釣り』へ行くと!旦那もそんな気分になれるようになったのだぁと少し嬉しい。旦那も暫く忙しくてしんどそうだったから。
おいて行かれる事にちょっと小言は出ちゃったけど、ドンドン休みは(試合以外の日)は好きに遊びに行くと良いと思った。
日曜は16時からの試合だから・・・夕方まで長~~~い一日になるんだろうなぁ(~_~;) 勝ては良いのだが・・・勝てばね! C大阪監督代わってどうなるんだろう・・・嫌な一日にならないよう頑張っちくれ!


4月西が丘観戦の為に試合前日に東京入り!試合翌々日帰札!と欲張って行ったのだが・・・何とも出発3日前にbattyは又肛門腺破裂してしも~て(>_<)泣きそうでした。気付いたのが夜だったためその日は、カラー付けて舐めないように。翌日病院へ行ったら『学会出席のため休診』(~_~メ)おいおい!こんな時に何の学会じゃ~と。前の時の塗り薬を塗り応急処置していたが、泣きそうな顔してカラー付けていたbattyを残していくのが辛かった。出発前日には診察してもらい、早期発見応急処置バッチリだった為、以前の様な痛そうな治療もなく助かった"^_^" 
そんな事があったので何となく東京でも楽しめなくって・・・疲れるだけ疲れて帰札。暫く遠征はパスかなぁ何て。本当は第二の故郷調布である『vs東京V in味スタ』へ行きたいところだが・・・どうも億劫かな。味スタは9月までお預けにしましょうか・・・と。まだ一ヶ月以上あるから・・・間際までわからないがね(^。^)

秋のとっておきの時まで体力温存か・・・またまた何時病気になるかわからない不安があるので、身体動くうちに私が先に燃え尽きるか(~0~) 何とか秋以降も元気体でいたいものだ。昨年ホームなのにテレビ観戦なんて許せない!!!
・・・健康が一番・・・と痛感のわたし。

ところで、次のホームvs水戸はサッポロビールサンクスマッチ!
又 西谷の兄貴に活躍してもらって、ビールゲットしてもらいたいな~♪
昨年の嬉しそうな顔、今年も見たいっす(*^。^*)

ホーム負け無しの今年!このままいってくれ~~~v(*^0^*)v

さぁ今日はこれから夕寝です(-_-)zzz


20070511-00.jpg 活躍して兄貴は又ビールGET♪VS東京戦まだ見てます(*^^)vbatty見てます・・・わかるかな?


20070511-01.jpg ミウラマジック・・・ちょっと甘すぎ?! 


20070511-02.jpg ん~イケメン♪しかし足フェチオババには!?でも・・・やっぱりカッコイイ!認める(^_-)-☆



posted by nemui・・・ |14:40 | おばばの戯言 |