スポンサーリンク

2008年08月25日

第22節 横浜F・マリノス戦

■ 2008Jリーグ DIVISION1 第22節  
  横浜F・マリノス 1 - 0 コンサドーレ札幌
  主審 : 家本 政明(SR)
  【得点者】 54' 小宮山(横浜)

鞠


試合内容は、あえて書かない。
もう時間も経過しているし、スカパーも見直していない。
結果は負けで、次の試合は2日後にやって来る。

試合中ろくに声も出していないのに、試合後のブーイングは人一倍の奴もいれば、
試合後に絶対諦めないぞと選手が見えなくなっても声を枯らし鼓舞する奴もいる。
諦めたければ諦めるが良い。
そのかわり、まだ諦めていない奴の足だけは引っぱるな!
俺は諦めない、池内も同じ気持ちらしい。


え~個人的に雨のNACK5以来のアウエー参戦でしたが、今回もまた雨。
雨降るとさ~、スタジアムグルメは楽しみ半減だし、滅多に会えないサポ仲間との
会話もままならないし、余計な荷物は増えるし、写真は取れないし最悪。
特に屋根無しスタジアムでは…

ニッパ球までは、羽田空港→横浜→三ツ沢上町のルートを選択。
地下鉄の三ツ沢上町駅を出た所、ニッパ球の位置が全くわからない…
つー事で、トリコロール傘を持った鞠サポの後を付ける作戦を取る。
しばらく付いて行くとその鞠サポ、トリコロール傘たたんでどっかの店に入りやがった。

寄り道してんじゃねーよっ(怒) ←フィルダースチョイス(野選)

いきなりスタジアムと逆方向に進んでしまうという、アウエーの洗礼を浴びる。

言い訳だけどさ~、地下鉄駅には至る所にニッパツ、ニッパツって書いているのに、
地上に出た瞬間ニッパツの二の字も無かったよ。
「ニッパツはあっちです」みたいな看板あっても良いんじゃない?
俺が見落としただけか?
同じ神奈川県の平塚競技場に通じる道にはこんな良い物があったぜ!

THE 道案内

 丁寧に全部踏んでやったけど(爆)


今回もたくさんのお土産を頂きました♪

横浜お土産

 箱がトリコロールカラーです(裏が白)。
 今となっては試合前に全部食らっておくべきだった…
 


横浜?お土産

 信州限定です(笑)
 第1発見者の記念品でございます。


番外編。
天皇杯@ニッパ球で雨が降ったら、ここ開放して下さい。

超穴場


丸見えの宮の沢ふれあい公園状態です(爆)
住人の方に500円なら払っても良いよ(笑)


もうやる事は決まっているのお返事です、ありがとうございます。


posted by あさ吉 |23:35 | コンサドーレ | コメント(5) |