カレンダー

プロフィール

コンサを応援する札幌在住の27歳。 地元からは札幌に来るのに数時間かかるためなかなか生観戦はできなかった(涙) そんな中、初生観戦したのが2000年の厚別でのVゴールで勝った湘南戦。 ちなみに家族全員がコンササポである。 サッカーのみならずスポーツ全般観るのが好き。 2010年春からは長年住み慣れた北海道を離れて奮闘中。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やっと落ち着いた。そして草津戦。

2010年06月05日

今年の春、27年間住んだ北海道を離れ、新しい生活を始めました。

新しい環境に戸惑い、そしてなによりホームタウンから離れた寂しさを感じながらも、少しずつ慣れてきてようやく落ち着きました。

これからまた少しずつブログを更新していけたらなと思います。


さて、生活が落ち着いてきたこともあり、新たな楽しみであるアウェイでの観戦に行ってきました。

ひさしぶりの観戦にテンションをあげて行ったのですが、僕を待ち受けていたのは暑さと、その暑さに負けた(と思われる)選手たちの防戦一方の試合でした。

まぁ確かに、長年北海道に住んでいた僕にとってもこの暑さは辛かったですが、じゃあいつになったら勝てるんだと。

もういつまでもこれを言い訳にするわけにいかないと思うのですが…。

次は函館でしっかり戦ってほしいと願っています。



さて、話しは変わって。

いよいよ来週にはW杯が開幕します。

昨日の日本vsコートジボワールも見ましたが、試合内容はさておき(…おいっ)、今ちゃんの怪我の状態が気になります。

コンサ出身の選手として、同学年の選手として頑張ってほしいのですが…。

南アフリカのピッチでボールを追いかける姿をぜひ見たいと思います。


post by yukke

22:00

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする