コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年11月24日

記念日に勝利!

徳島戦は数ヶ月ぶりの参戦でした。

やっぱ生で見るのはいいね!

一進一退の攻防、相手に決められそうになってア”~って悲鳴を上げていたかと思いきや、次の瞬間嬉しいことに枠を外してくれて思わずあぶね~って頭を抱えながら安堵する自分(←80年代の歌番でどうでもいい紹介風か!)

そして札幌のゴールの瞬間、鳥肌が立つくらいの興奮状態!

最後には勝利の女神がそっと微笑んでくれました(*^_^*)

サポ仲間とのハイタッチ!!ほんとに良かったな~^^

残念ながら高原選手は長期離脱。ショックです。辛いだろうな。。

人一倍責任感があって、ケガ人が多いチームをここまで引っ張ってきたのにね。

しっかり治してまたピッチに戻ってきてよ!焦らなくていいから。


昨日は勝利した以外にふたつの感動がありました。

ひとつはヒロの涙。今シーズンのいろんなことが込み上げてきてたんだね、きっと。自分ももらい泣きしていました。

そしてもうひとつは、途中交代で入ってきたジュンキの頑張りようです!

ようやく出番が回ってきたぞ~!と高まる気持ちを抑えきれないほどの全力疾走!前線からの迫力あるプレス!触れそうにないボールにも身体を投げ出して奪いに行こうとする姿は見る者の心を打ちますね。終了後はピッチの上で大の字になって動けないほどになっていました。感動をありがとう!
なぜか最近涙腺が弱くなってきています。(←年のせい?)

久しぶりにサポ仲間とも会えて楽しかったですよ。


実は昨日は24年目の結婚記念日でした。

早いものですね、月日が経つのは。

幸いに私も妻も大病なく健康で暮らせています。

ちび(一応娘です)は大阪に飛んでっちゃったけど(笑)

昨夜は勝利を噛みしめながら、ささやかなお祝いをしました。

20101124-01.JPG

これからも家族を大事にして行きます。


posted by いのっち |21:30 | コメント(2) | トラックバック(0)