コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月19日

再びありがとうございます^^

2007年7月にブログを開設してから、早いもので2年が経過しました。

ほんと、この2年間はあっという間でしたね。

今までたくさんの人に遊びに来てもらって、本当にありがとうございます(^^)

当時は、ブッチギリでJ2の首位を独走してましたよね。

なんか懐かしいな~。。

コンサのファンになったのは、柳下さんの時代。

J2で最下位を経験する前年くらいからだったかな。

負けても負けても応援して、悔しくてもさらに応援して、その後這い上がってJ2で優勝&J1昇格を決めたときの歓喜に震えたのは今でも鮮明に記憶に残っています。

昨年は夢のJ1にも連れて行ってもらえて、J1で戦える楽しさや喜び、そして残念だったけど勝負の厳しさも味わうことが出来ました。

将来J1で定着するには、これもまた貴重な経験だと思っています。


今年もすでに第2クールを終え、間もなく最終クールに突入します。

順位は中位だけど、まだまだ上位に食い込めるチャンスが待っています。

3連勝で波に乗ってるし、個々のレベルはもちろんチームとしてものぶりんサッカーが浸透してきています!

1年でJ1復帰。まだまだ全然諦めていませんよ!!

コンサの逆襲はこれからです!ね^^

楽しみですね、第3クール!!

ところで、昨日のランキングでなんと24位になっていました!(^^)!

驚いてま~す(><)

ランキングなんて無縁だと思っていたから。

本当にみなさんに感謝しています。ありがとうございます♪

中身のないエントリーばかりですが、コンサを愛する気持ちはみなさんと同じです!

またこれからもよろしくお願いしま~す^^

posted by いのっち |21:16 | コメント(6) | トラックバック(0)