コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年05月25日

初ドライブ!

今日は休みを取りました。

昨日のショックで。。

な~んてね。(←いつもながらすでに切り替えてます^^)

午前中は病院まで定期的な通院。

今回は二つ受診したので半日かかりました。

あ、流行のインフルエンザではありません。(←頭の中はそれに近いけど)

それにしても患者さんが多いですね。

待ち時間が長~い(><)

ちびも一緒に通院。

こちらもまた長くて、終わったのはお昼過ぎ。

病院に行くたびに、健康が一番だな~って感じますね。

その後、免許取り立てのちびと初ドライブ!

近くの広場まで移動した後に運転を交代。

最初は車の中を見せて、計器類やマニュアル・オートマ等の教習車との違いを説明。

そしてハンドルを握らせて、直進・後退、車庫入れなどの基本的なことを練習していざ公道へ!

みなさんすみませ~ん!マークが通りま~す温かく見守ってくださ~い^^

なんとか豊平川の右岸から左岸を1周。

練習しないと上手くならないので、休憩した後、峠越えに挑戦!

ドライブコースは、豊平川~石山通り~小林峠~盤渓~西区~宮ノ森~中島公園~自宅と、約1時間半くらい。

途中教習所と違って何度か難しい状況も出たけど、無事に生還しました!

天気も良くて、森林浴もできて^^

でも、初めての運転は緊張しますね。ドライバーもそして隣に座っている私も。

いつまでも安全運転で!

あ、小林峠から西区に出るまでの間、のんびり運転してたので渋滞を作っちゃいました。後ろにいたドライバーの方、どうもすみません(><)

通院から初ドライブ、そして帰ってきてからはバイト。

ちびよ!ハードワークお疲れさん!!

posted by いのっち |16:31 | コメント(5) | トラックバック(0)