コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年12月20日

ありがとう!

今日我が家に、なんとブロブのお友達からクリスマスプレゼントが届きました!!!

それはなんと’帆立味と甘エビ味のおかき’です(^^)

お菓子大好き人間には、この上ないプレゼントですね~^^

ありがとうございますo(^^o ) ( o^^)o 

頂いたのは北○楼さんのお菓子でした。
20081220-00.JPG


このお菓子、北海道の開拓時代の想いがいっぱ~い詰まっているようです。

帆立味には枝幸産の干した貝柱入り、そして増毛の漁場が大漁で賑わいをみせてるような甘エビの味。

とても美味しくさっそく頂いております。

プレゼントってすごく嬉しいですね^^

もうびっくりしています><

このお友達とは昨年のドームで一度お会いしただけなのですが、それ以来ブログやメールで交友を深めさせてもらっています。

とってもお洒落で素敵な方です。

残念ながら今年は一度も会えなかったけど、離れていてもサポの気持ちや思いは繋がってるんだな~なんて感慨にふけっています。

来年は絶対に会場で会いましょうね!

みなさんもコンサポの縁で今までになかった出会いや友情ができてると思います。

今年一年、毎回試合会場で会える友達や逆にブログやメールでしか会えない友達もいたことでしょう。

私はコンサというチームに出会えて感動を与えてもらって感謝しています。

同じように、いつも一緒に(会場でもスカパーでも)応援してくれるサポ仲間にも大変感謝しています。

本当にありがとうございます(*^_^*)











posted by いのっち |20:24 | コメント(3) | トラックバック(0)