カレンダー

プロフィール

ハンドルネーム:たてたか サポーター歴:16年 きっかけは1996年の大分トリニティ(現大分トリニータ)戦のVゴールをみてからのコンササポ。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

相乗効果

2010年06月04日

さっき「オハヨーほっかいどう」を聞いていたら、深友が出ていて三上君の話をしていた。

我々あまりユースのことというのは、よほどのことがない限りわからない。
1年生のときに大怪我をし2年生まではあまり試合に出られなかったそうで。練習が終わった後も自分でトレーニングをしていたそうです。その努力が実ってトップチーム参加→J出場となった。
それが、先輩である古田のJ初ゴールとなり、そして更に先輩となる純貴、曳地の刺激となる。
更には、今いる選手が刺激となり、ベテランの選手にも刺激となる。

次の試合以降もお互い良い意味で刺激し合って勝利を積み重ねたい


post by たてたか

09:16

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする