カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年04月27日
昨日は久しぶりに飲んだのですが、中ジョッキ一杯とチューハイ半分でダウンしちゃいました(*_*)
しかもそれしか飲んでないのに二日酔い気味だし・・・(-_-;)
体調がまだ完全じゃないのかな?
さて、昨日更新できなかった分の更新です。
このアーティストは好きな曲がたくさんありすぎてどれにしようか迷いに迷いました。
迷ったあげくに季節的にこれにしました。
春を愛する人 by GLAY
Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た
I want you I want you I want you
"生きてく事は 愛する事 愛される事"と
抱きしめたい こんなに人を愛おしく思えるなんて
そんな出会いを 今 2人で居る幸せ
Ah 終わらない夏を 今も胸にしまってる
I want you I want you I want you
寝息をたてる あなたの夢に飛び込むSummerdays
いくつもの眠れぬ夜は 街の灯を数えていたね
伝えてほしい言葉達 飲み込まれた Oh yesterday
軽はずみな優しさほど 独りの夜がつらくなる
わかり合いたい気持ちほど 不安定な恋に悩む ねぇ そうだろう?
My love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に
I want you I want you I want you
狂おしいほど あなたのことを思っていたよ
遠い異国の空 Ah その昔 ここに辿り着き この地に何を見た?旅人
~
作詞・作曲 TAKURO (全ての歌詞はこちら)
GLAYは私が唯一ライブに行ったアーティストです。 98年の真駒内と2000年(?)の石狩10万人ライブに行ってきました。 もうGLAYサイコー!道産子万歳!!!\(^o^)/ って感じでした。 GLAYは私が学生時代にバンドやっていたときの全盛期だったのでひたすらコピーしましたね。 ほとんどの曲を弾けるようになりました。(今はもう無理ですねぇ~) また機会があれば行きたいバンドですね(^^)v![]()
ファミリーJoinデイズ コメントレス① 色・彩・彩 コメントレス①
2006年04月25日
今日、新入社員がサッカー好きだという話を聞いて 私 「今度サッカー見に行くけれど行きますか?」 新人「はい、行ってみたいです♪」 サポ一人ゲット(^^)v さて、先日「花見に行ってきた」話しましたが、今日はその写真を一挙に掲載します。 怒濤の1617連発です。 写真にプチコメントをしておきました。
<26日6:30追記> あれ?写真にカーソル合わせてもプチコメントが出てこない(@_@;) 睡魔と闘いながら書いたのに~(>_<) 仕方ないのでちょっとだけ解説 写真①,②,③,④,⑤ 二本松市の霞ヶ城公園の景色です。 花より団子というか「鮎の塩焼き」です。(^^ゞ 写真⑥ 浪江町の「夜の森公園」の桜のトンネルです。 夜にはライトアップされてとてもきれいですよ(^-^) 写真⑦~⑯ 福島市の「花見山公園」の景色です。 色とりどりの花が咲いている福島の有名な花見スポットです。 実は、周囲の住民が人工で作った巨大な花壇です。 写真⑰ やっぱり花より団子? 数えたら17枚ありましたね(^^ゞ まだまだ掲載できていない写真がたくさんあります。 もう少しで北海道にも春が届きますよ~(^_^)/~
2006年04月24日
月曜日からこんなに働いてて今週持つんだろうか(*_*) でも、これを耐え切ればいよいよGW3連戦!!! その準備もしなきゃならないのに時間無いです(>_<) さて、GWといえば「ファミリーJoinデイズ」ですね。 他のチームはいろいろと趣向を凝らしたイベントを開催するそうです。 もちろん札幌でも開催しますよね? いったいどんなイベントをやってくれるのだろう(^-^) 楽しみ楽しみ♪ HFCさん、厚別では何かでかいことをしないと客をドームに持ってかれちゃいますからね。 ここが集客の正念場ですよ。 GWは私、宮の沢でうろうろしてる可能性が高いです。 もしそれっぽいヤツを見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^^)v
2006年04月23日
昨日の試合をみてイライラしている方。 とりあえず、これでも見て心を癒してください(^-^)![]()
今日花見をしてきました。 その模様は後日にたっぷりとお送りします(^^)v さて、今回の【替え歌】は私の中で昨日のMVPの 関 隆倫選手 です。 これからも昨日のように攻撃でも守備でもアグレッシブにどんどん行ってほしいですね。 では、いってみましょう。
アニメ一休さんより「とんちんかんちん一休さん」
関 関 関 関 関 関
愛してる
関 関 関 関 関 関
隆倫さん
ドリブル鮮やかだよ 一級品
クロスは満点だよ 一級品
ディフェンス厳しく 一級品
だけどトークはからっきしだよ 三級品
あぁ~ あぁ~ なむさんだ
コリン星人 コリン星人
気にしない
気にしない 気にしない 気にしない
望みは高く 果てしなく
わからんときでも どっちみち
クロス上げようぜ 隆倫さん
関 関 関 関 関 関
愛してる
関 関 関 関 関 関
隆倫さん
心は優しく 一級品
おつむはくりくりだよ 一級品
お目々はかわいく 一級品
だけで顔は強面だよ 三級品
あぁ~ あぁ~ なむさんだ
コリン星人 コリン星人
気にしない
気にしない 気にしない 気にしない
望みはJ1 限りなく
わからんときでも どっちみち
点取り行こうぜ 隆倫さん
関 関 関 関 関 関
愛してる
関 関 関 関 関 関
隆倫さん
隆倫さん
この曲はぁっちゃんに捧げたいのですが、ぁっちゃんはアニメ見ないんですよね。 ごめんね(>_<) やっぱり、西谷は西谷、関は関と割り切って、各々の長所を生かした使い方をして欲しいですね。 (個人的には4バックにして二人同時起用を見てみたい) それでは、このへんで。 byebye(^_^)/~
函館のイカ墨は苦かった・・・ コメントレス①
2006年04月22日
フッキ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ と思ったら フッキーーー(--メ)(--メ)(--メ) の試合でしたね。 これで最低2試合は出場停止。 東京と仙台戦をフッキ抜きか・・・ 大丈夫です。 フッキが出れない代わりに私が参戦しますから(^^)v あっ、今「だから心配だ」とか思いませんでしたか?確かに勝率悪いですが・・・ 皆様寒い中お疲れ様でした。 寒さのせいか選手たちも全体的に動きが悪かったですね。 アイデアはいいんだけど体がついていってない感じ。 北国のチームが寒さに弱くてどうする!!! あと、今に始まったことじゃないですが、 シュートは枠に入れましょうね。 枠に飛ばなきゃただクリアーしてるだけですよ。 そんななかで一人奮闘していたのが 関 きっと嫁にいいとこ見せたかったのでしょう。 これぞ「愛」ですねぇ。うんうん(^-^) これはもう毎試合嫁に来てもらうしかないですね(^^)v
カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索