カレンダー

プロフィール

■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~)   ■出場記録     ■参戦予定   ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

来期ユニフォーム

2005年11月13日

来期のユニフォームがAdidasからKappaに変わるそうですね。
Adidas好きな私にとっては少し残念な気がします。
ですが、これを機に赤黒の縦縞が復活するといいですね。
Adidasで縦縞にすると海外の名門クラブからクレームが来るから苦肉の策ですかね。

デザインのことですが、赤黒の縦縞はもちろんのこと、他の細部のデザインをサポーターの投票などを行ってはどうかという意見があります。
これには私も賛成です。

コンサドーレはチーム名もサポーターの投票で決まりましたし、最近ではサポーターデザインTシャツなんてのもありますから実行できないわけではないと思いますが、問題はユニのデザインを特注にした場合の料金が払えるかどうか・・・。現状ではちょっと厳しいかな。
でもいづれ実現して欲しい話です。



post by TAK

01:55

Dear HFC コメント(0)

トップ昇格!!!

2005年11月09日

コンサドーレユースの西 大伍(MF)と藤田 征也(MF)が来シーズンよりTOP昇格が確実になったようです。

下部組織の選手たちはチームの財産ですね。
早く試合に出られるようにみんなでバックアップしましょう!!!



post by TAK

22:02

Dear HFC コメント(4)

コンサの現状について思うこと。

2005年11月07日

現在の順位は5位となっており、J1入れ替え戦の3位も狙える位置にいます。
これは、昨年に比べれば大変な進歩です。昨年はぶっちぎりでしたから・・・。

現在3位争いしていることは非常にいいことだと思います。
J1に昇格できるかどうかの厳しい試合を戦えることは非常にチームにとって糧になるからです。

ですが私はこう思います。

今年はJ1に昇格しないほうがいい

あくまでも今年はということです。
なぜかというと、現在のコンサはいざというときの勝負強さが欠けている気がします。
こんなことではJ1に昇格してもすぐに残留争いになります。

あくまでも目標はJ1制覇です。

1年だけJ1にいても意味が無いのです。
そのために昨年より5ヶ年計画でチーム作りをしています。
今はまだJ1定着のための基盤づくりの段階です。

しっかりとした基盤を築き、J2を制覇するチームになってから昇格して欲しいと思ってます。

皆さんはどう思いますか?



post by tak0918

21:00

Dear HFC コメント(2)

第39節 水戸戦

2005年11月06日

札幌 1 - 1 水戸

得点 札幌 清野(79分)
   水戸 深津(83分)

今日も引き分けですか。

映像見てないのでなんともいえないですけど、速報を見た感じでは押し気味だった気がしたんですけど、実際どうでした?

今日はデルリス出なかったんですね。水戸出身だから手の内読まれると思ったのでしょうか?

これからは上位陣との戦いが続きますね。
がんばって3位争いから引き離されないようにして欲しいです!!!



私のブログ

2005年11月05日

他にもブログやってます。よかったらこちらもどうぞ。

http://http://blogs.yahoo.co.jp/tak_type_r_consa

コンササポ-ター団体の「ウルトラス札幌」でサポーターによる雑誌を製作するそうですね。
今度の水戸戦でサポーターの方々にアンケートをとるそうです。
ぜひとも皆さんアンケートに答えていい雑誌を作りましょう!!!

私は行くことができないので、ネットでアンケートに答えようと思ってます。



post by TAK

20:54

駄文 コメント(0)