カレンダー

プロフィール

■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~)   ■出場記録     ■参戦予定   ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

【替え歌】札幌ドーム編

2005年11月17日

今日も替え歌を思いつきました♪

今回はコンサの応援ソングではなく札幌ドームのPRソングです。

元歌は北海道在住の方は一度は聞いたことがあるサンパレスのCMソングです。

 ここの芝生は日本一~      (2002年ベストピッチ賞受賞)

 なんてったって~可動式~   (ホバリングサッカーステージ)
 
 行ってみたいな札幌ドーム~  (愛称はHIROBA)

 札幌ドーム~            (地下鉄東豊線福住駅から徒歩10分!!!)



サッカー専用スタジアム

2005年11月16日

先ほど児玉社長のブログを拝見したら、「サッカー専用スタジアムを建てたい」という話がありました。

これには自分も大賛成!!!

今まで、鹿島、仙台で観戦したことがありますが、選手との距離が非常に近く、選手たちの息遣いが聞こえます。
しかも、あれだけのサポーターに囲まれれば相手にはかなりのプレッシャーになりますね。(AWAY観戦したことがある方はわかると思います)

理想としては「コンサドーレ所有のスタジアム」コンサ所有であればチームが自由に練習できるし、サポーターも使用できるかも・・・。

建設にはわれわれサポーターの力が必須です!!!(一番の株主でもありますしね)
みんなで観客動員を増やし(友人、知人、家族を連れて行く)この夢を実現できるようにしましょう!!!



post by TAK

22:26

Dear HFC コメント(1)

応援歌を作ってみた。

2005年11月16日

コンサの応援歌をふと思いついたのでちょっと歌ってみます。

元の曲は細川たかしさんの「北酒場」(だったっけ?)より

 北~の~ゴ~ル裏には~
 あつ~い~気持ち持つ僕がい~る~
 たとえどんなに厳しいときでも
 付いていくぜ!
 Let’s Go!!!

 北~の~フィ~ルド場には~
 あつ~い~ハート持つ君がい~る~
 勝利目指して気持ちを合わせ
 共に行こうぜ!
 Let’s Go!!!

 北~の~・・・

どうでしょうか?



post by TAK

21:51

【替え歌】 コメント(2)

アクセスランキング

2005年11月15日

13日付のアクセスランキング35位にランクインしてた!!!

いや~うれしいですね(^^)

1位はしまふく通信ですね。私も大好きです。

これからも上位目指してがんばって更新しよう!!!



post by tak0918

21:11

駄文 コメント(3)

第40節 福岡戦

2005年11月13日

札幌 0-3 福岡

得点者 福岡 千代反田(34分)
          長野 (85分)
          OG (89分)

負けてしまった・・・。
これで3位争いが厳しくなってしまった・・・。

試合展開は終始福岡に押されていたようです。
今日福岡まで応援に行った方は足取りが重いだろうなぁ。
明日仕事の方。お疲れ様です。

もう来年のことを考えたほうが・・・。
いやいやまだまだあきらめてはいけません!!!
最終節まであきらめずに全力で戦うのみ!!!
われわれサポーターも死力を尽くして応援するのみ!!!

 バモ SAPPORO
 行こうぜ
 我らと
 共に
 自らの力信じ
 熱い気持ち見せて戦え!!!