カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2005年11月19日
札幌 3-3 京都
得点者 札幌 清野(19分,69分,70分) ハットトリック!!!
京都 中払(38分) アレモン(40分) 松田(78分)
仕事から帰ってきて真っ先に結果を見てみたら、また引き分けですか・・・。
しかぁ~し!今日の引き分けは今までとちが~う!!!
なんと清野智明(24歳で私と同じ年、しかも誕生日が11日違い)が
ハーーットトリーーーック!!!
ドームは盛り上がったろうなぁ。いいなぁ。。。
試合の最後のほうは先日まじっくさんとhirokiさんとで話した4バックになったみたいですね。監督さんこのブログチェックしてたりして・・・。
2005年11月18日
HOMEの試合にはCVSの方々が試合運営のために頑張っていただいてます。
CVSの方々もコンササポなのに試合を観ずに頑張ってくれてます。
ホント頭が下がりますm(__)m
皆さん円滑な試合運営ときれいなスタジアムに協力しましょう!!!
2005年11月18日
いきなり池内さんと登場かと思ったら「オラ悟空!!」って…。
池内さん古いッス!でも爆笑(^O^)
しまふくは毎日楽しいですね。読んでて楽しくなります。
池内さん明日も得意のかめはめ波を京都ゴールにぶちかましてください!!!
2005年11月18日
スタッフブログの中に育成部のブログが追加されましたね。
ユースチームは夜からの練習となるのでこれからの季節は厳しいですね。
体調に気をつけてがんばって欲しいです。
今度の京都戦は前座試合で札幌ユースU15vs.旭川ユースU15の試合が行われるそうですね。
これも注目ですね。みなさん早めにドームに行き、応援しましょう!
でもどっちを応援するんでしょう?
どっちも頑張れコンサの若梟達!!!
2005年11月17日
私は今まで何度かスタジアムで観戦したことがありますが、
年に数回しか行くことができず、行く度に応援歌が変わっていて戸惑うことがあります。
また、OSCにも入っていない(入り方がわからない)ためその辺の情報がわかりません。
応援歌はOSCの方で決めているものなんですか?
ちょっと提案があるんですけど、私のように「一緒に応援したいけれど応援歌がわからない」って人は結構いると思うんですよ。
HOMEの試合だけでもたまに応援歌を書いたビラとかって配ることできないんですかね?
いろいろと経費や人員もかかると思いますけど、一緒になって応援するのはスゴイ楽しいし、スタジアム全体で合唱とかしたらすごいきれいだと思うんです。
誰かこの案を実行できる方がいればお願いしたいんですけど、無理ですかね?
カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索