カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2006年06月17日
みなさんご無沙汰してますm(__)m
毎日多忙でなかなか登場できませんが、なんとか生きてます(^^ゞ どんなに忙しくても今日は仙台に行かないわけにはいかない! と、いうわけでユアテックに着きました。
実は家にチケット忘れてきてしまい、当日券を買うはめに… おかげでビールが飲めない(>_<)
今日も勝つぞ!!!
2006年05月28日
悔しい~o(>_<)o 再放送を見ました。(といっても、放送時間を間違えて前半20分から(^^ゞ) なんだかんだ言われていますが、監督の采配は私は妥当だったと思います。 西谷選手は全然 キレてないですよ(d ̄Д ̄) と言わんばかりの動きでした。キレキレのときはJ2では止められないでしょう。 正直あの動きでは交代せざるをえなかったのかもしれません。 そして、ベンチ入りメンバーを考えると和波選手ということになるでしょう。 和波選手も悪くなかったですよ。 正直、ディエゴがボランチに下がって中盤をあれだけ支配されてはなかなか難しいです。 私は和波君は4バックの左で見てみたかったのですが、そのときはトップ下に砂川選手、西谷選手でなければと思っているので、昨日は無理でしたね。 試合終了間際のスルーパスに反応しなかったのもオフサイドだったからです。 だから、姐さん和波君を見捨てないでね。
2006年05月27日
悔しい~ o(>_<)o
先ほど柏から帰ってきました。
観戦に行かれた皆様お疲れ様でした。
試合の感想ですが、選手は体を張ってがんばっているように見えました。
特にDFは身を呈して防ぐというシーンが何度も見られ、「勝つ」という気持ちも見えましたが、
こうなってくると結局のところ個人差になっちゃうのでしょうか(-_-;)
サッカーのゴールの大半はカウンターかセットプレーから生まれるというので仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、
逆に、コンサはカウンターを仕掛けないから点が取れないのでは?
ボールを奪ってもキープして相手が戻っちゃったり、ただ前のほうに蹴ってるだけだったり。
もう少し攻撃に緩急をつけるといいのですけどね。
とりあえず、点を取らなきゃ絶対勝てない競技なのでもっと点を取ってもらわなきゃ。
それにしても、柏という街はレイソル1色でしたね。 レイソルの旗が掲げてあったり、建物が黄色だったり。 正に「ホームタウン」といった感じでした。 札幌でも街全体は無理だとしても、「赤黒区」なんて地区があったら面白いのですけどね。 レイソルはサポーターの一体感もすごいですね。 ゴール裏、バックスタンド、メインスタンド関係なく歌ってました。 試合前と試合後に合唱していた「六○おろし」のような歌はすごかったです。 ここは○子園か?と思いましたから。 ピッチとの距離も近いから選手との一体感もあるのでしょうね。 選手たちは試合後のクールダウンをピッチでやっていたり、サポーターに向けていろいろアピールしてました。 それにしても・・・ チクショー悔しい~ o(>_<)o
まじっくさんがまた私を発見したそうです。 皆さんはわかりましたか?ゴール裏右側にいました(^^)v
カレンダー
プロフィール
■登録名:TAK ■生年月日:1981年9月18日(26歳) ■ポジション:ゴール裏 ■国籍:日本 ■経歴:北海道千歳市(1981.9~1997.3) ―北海道苫小牧市(1997.4~2002.3)(レンタル) ―福島県いわき市(2002.4~) ■出場記録 ■参戦予定 ◆通算記録 4勝12敗2分 ■一緒に相乗りで参戦してくれる仲間を募集してます☆ いわき近郊の方ご一報ください
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索