スポンサーリンク

2007年06月24日

乳児連れで勝利を味わう

天王山の大一番に勝った!

この勝利は本当に大きい!!

詳しい感想などは、また数日後にでも頭を冷やして冷静になって書いてみるとして、ぽこすけも一緒に家族3人で味わう勝利の味は、また何ともいえないものがありました。最初はぐずっていたぽこすけも、勝利して皆が笑顔になったせいか、最後には上機嫌になっていたり。雰囲気がわかるんでしょうかねえ。

この勢いに乗って、ホーム2連勝で第2クールを締めくくりましょう!(決して油断することなく、さらに気を引き締めて!)

練習風景とヴェルディサポご一行様の遠景(少なめ)
20070624-03.JPG

毎度ビョーキなコンササポご一行様(ホームジャック状態)
20070624-04.JPG

ぽこすけも彼なりに真剣観戦中?
20070624-06.JPG


posted by ぽこパパ |18:21 | コンサ | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/pokosuke/tb_ping/178
この記事に対するコメント一覧
Re:乳児連れで勝利を味わう

ぽこすけ君、初観戦にして初勝利おめでとう!
もうこれで、君はこの世界から逃れられないのだよ。
ふっ、ふっ、ふっ・・・

ぽこパパさん、ぽこママさんもお疲れさまでした。
皆さまの熱い応援のおかげで勝利!嬉しいですねえ。

さ、今度は、ぽこすけ君、いよいよホームデビューを!
勝利の女神、じゃない、勝利の(ムチムチ)天使として、札幌でも活躍してね。

posted by 十数年前は妊婦| 2007-06-24 22:01

Re:乳児連れで勝利を味わう

今日はお疲れ様でした。
途中まで車で向かっていたのですが、渋滞がひどくて
多摩センターに車を捨て、味スタに向かいました。
アウェイ席に入ったら、試合が始まっていました(涙)
最初、右側中央にいたのですが、あまりに寂しくて、
ハーフタイム中に左が前方に移動して観戦していました。
パパママおチビちゃんを探したのですが、今日のサポの数では、不可能でした。
このあと、アウェイの試合は激減なので、お会いできるかわかりませんが、必ずお声はかけますからね。
それと、コンサバカというのでしょうか、それとも道産子の血が騒ぐというのでしょうか、あれだけのサポがくると、ホント、うれしくてニコニコしちゃいますね。
ホームのドーム戦に参戦しているような錯覚を覚えました。
去年の天皇杯以来ではないでしょうか?あの人数は!
鬼門のチームに勝ったのです。
絶対、昇格しましょうね。
それと、今日は好きです~を歌わなかったのですが、
何か取り決めが出来たのですか?
嫁が歌えなくて寂しがっていました。

posted by IU581| 2007-06-24 23:02

Re:乳児連れで勝利を味わう

>十数年前は妊婦さん
ほんと、ぽこすけ初観戦が勝ち試合になってよかったです!
試合中はずっとぽかーんとしていたぽこすけですが、終了後はなぜかやたらとハイテンションで、ちょっとしたことで笑いまくってました。ぽこすけなりに楽しかったのであればよいのですが。
次はぽこすけのホーム参戦を狙ってますので、その際はどうぞよろしくお願いします!
(ぽこすけを少しでも長くそばにおいておきたいジジババとのせめぎ合いに勝てるかどうかが難関ですが…)

>IU581さん
応援お疲れ様でした。勝利の味は最高ですね!
味スタは車では行きづらいですよね…(そういう我が家も車でしたが)
乗り捨てであれば、聖蹟桜ヶ丘駅裏(京王百貨店駐車場向かい)の駐車場が1時間100円ぐらいで安いという話を聞きました。我が家も次は使ってみようかと思ってます。
昨日は赤ちゃん連れがすごく多かったですね。あれでは探すのは無理ですねw まだ2ヶ月ぐらいじゃないかと思うような小さい子もいましたね。
好きです…の件については、開門後に配っていた関東後援会のCWPに書いてありました。昇○を決めた時などの大事な試合以外は封印するようです。私の判断で色々書くと誤解を招きそうなので、ここでは詳細を書くのは差し控えておきます。本文を読むのが一番だと思うので、後援会かどこかのブログに全文掲載されるとよいのですが。

posted by ぽこパパ| 2007-06-25 08:08

コメントする