カレンダー

プロフィール

北海道恵庭市出身・関東(多摩地区南部)在住、四十路が見えてきたコンササポーター。北海道とは縁もゆかりもない妻を強引に巻き込み、主に関東圏のアウェイゲームに夫婦で出没。06年11月誕生の長男、ぽこすけ(仮)の育児に悪戦苦闘中。 コメント・トラバ・リンクなど大歓迎。(ただしエロサイトとか露骨な宣伝目的のものとかは即刻削除します)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

やはりでかい

2007年04月23日

昨日はコンサがドームで激戦を演じていた同じ時間帯に、私もフットサルの大会に参加していました。どうせスカパー見られないし…(泣)

大会についてはまた別途書きますが、その会場でのぽこすけ絡みの小ネタでも。

我がチームのチームメイトの奥さんと娘さんも応援に来ていたのですが、そこの下の娘さん。1歳半なのですが、少し小柄で体重9キロぐらいなのだそうです。

で、その子とぽこすけを並ばせてみたのですが…見た目の大きさがまるで変わらないw

しかも、顔に限っては、ぽこすけの方がでかいしw

いくら小柄とはいえ、1歳半の子と同じ大きさの4ヶ月児って… で、片方はもうすたすた歩き回ってるのに、片方はいまだ寝返りもできずA型ベビーカーに横たわっているわけです。そのA型ベビーカーも、すでに足がはみ出しかけているわけですがw

ぽこすけが「でかい」ことを再確認した1日でした。道理で最近抱っこ後の肩こりがきついわけだ…(当然妻の方がもっときつい思いをしているわけですが)


post by ぽこパパ

20:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする