スポンサーリンク

2009年08月30日

盛りだくさん

5得点!!
(2失点は見えなかったことにする。今後の重要課題ね)

携帯速報で思わず叫んでしまったぞ。ダンナが引いてたのは気にしない。
早く映像がみたいけどTV前では選挙で一喜一憂のダンナが。
(なぜか選挙好き)
みるのは明日になりそうなので感想はグッと我慢。
西くんのBD2ゴールやら、ダニィ→キリちゃんラインとか、ハファオーバーヘッドとか、たかはーらのスタメンとか盛りだくさん!
せーやくんの直接FKがみたい。ダンナー、麻生はもういいって。時代はコンサなんだって。
(政党ではないと思うが)


まずはコンサ選手のみなさま、現地参戦のみなさま。
本日は雨の中本当にお疲れさまでした。



先日から話題になっている選手直筆サイン葉書。

実はパンダ夫婦も水戸戦には行ってたのね。
行く前にあれだけ「ボールペンと切手は忘れるな!」と打ち合わせたくせに見事忘れ。
(お約束)
でもそのおかげで購入のため寄ったコンビニからコンサバスを見れた。キリちゃんがダンナのコンサ車をじーっと見てたw



20090830-00.jpg
我が家はキリちゃん・シバティ・石川くん。 葉書の絵がキリちゃんシュートで喜んでるのだからキリちゃんサインうれしいところ。 石川くん・・・契約開始は7月15日。水戸戦は7月4日。 入団してすぐ「はい書いて」と単純計算で約500枚ほどの葉書を渡されたのね。 ハファのサイン葉書を持ってる人もいるからハファもかー。お疲れさんだw 我が家ダンナとヨメだけなのになぜ3枚か?不思議。 決して一夫多妻制だったりニトリのくま持って行ったわけではなく。 (そりゃそうだろう) このブログの第2発見者「病人だけど応援行きたい」のさぶさんが優しい手を差し伸べて下さいました。 さぶさんの葉書送ってくれた理由がまた楽し。 「ヨメのことだからドタバタして投函し忘れて家路に着くと思って」 (さぶさん、ちょっと面白おかしく文章変更しましたー) いや、まったくだw ヨメだけだったら間違いなくボールペンとか切手とか以前に投函忘れて帰ってたと思うわ。 でもこの時は投函場所のゼビオドームに用があったのね。
20090830-01.jpg
ムーブスポーツのバッグ。地元じゃ売ってなくて。もちろんダンナに買わせましたw その上さぶさんには。
20090830-02.jpg
赤黒DAYの時のエコバッグも譲っていただいたんですよね。 決してソンファンのカバンじゃないからw 着々とサイン増幅中のヨメカバン。のぶりんサインは帽子にもらいました。 さぶさん、カバン成長中なの。 この場を借りて改めて御礼。 本当に有難うございました。一生ついて行きます。 (それは嫌だろうよ)


posted by pandayome. |22:02 | ヨメの話 |