コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年06月09日

試合会場での落し物はファンクラブブースへ

シーズンパスの落し物・・・ではなく置き忘れですね。
ドームも厚別でも落し物は届けられると必ずファンクラブブースへ届けられます。落としても拾っても。
ファンクラブブースへは行かれましたか?
黄色いビブスのCVSは対応してもらえませんでしたか?

ファンクラブブースにはいろいろな物が届いてますよ。
財布(しっかり中身入りの)時計、タオマフ、帽子などなど。
落としました、置き忘れましたとの申し出も。
そのたびに無線?を利用して今現在がどうなってるか確認。
もし確認できなければ(届いてない場合など)後日、札幌ドームへ連絡していただくようにお願いしてるはずです。

まずはぜひもう一度、HFCに、または札幌ドームへ連絡してはいただけないでしょうか?もしかしたら、あとで届いてるかもしれませんので。

ママもCVSでファンクラブブースの担務もあります。
自分でも落し物をして届けていただいたこともあります。
シーズンパスがお手元に届くようお祈りしてます。


posted by モリーママ |17:42 | コンサドーレ | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/okaji_12/tb_ping/207
この記事に対するコメント一覧
Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

 モリーママさん>

 こんばんは・・・・・・。 いま仕事帰りまして拝見しています。

 そう。。。。置き忘れなんです。 で、拙者コメントにありますように、すぐ係員(HFC)の方に申し出、無線でファンクラブブースに確認もしてもらっています。 シーズンパス購入者は発行ナンバーや住所・氏名を登録して(ファンクラブ会員としても)るので、届き次第連絡します。。ということになっています。

 はい、言われるようにただ待ちの姿勢ではなく、当方からも何度か確認を求めてみようと思います。

 触れていただきありがとうございました。

posted by はすえいん| 2008-06-09 20:29

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

すでにご本人登場!…なわけですが,私からも。

モリーママさん,はじめまして。

くだんの「お知らせとお願い」をエントリしている○たと申します。m(_ _)m
エントリありがとうございます。また,ご心配おかけして申しわけありません。

ご指摘のようにCVSのかたやHFCのかたに伝えてお願いしておくことは必須ですね。(^^)

今回,私は直接はすえいんさんに確かめたわけではありませんでしたが,はすえいんさんの元記事を読んだ限りでは「はすえいんさんはブースでHFCのかたとお話している」ように受け取りましたので,その点は大丈夫なんじゃないかと思ってスルーしておりました。

posted by ○た | 2008-06-09 20:43

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

 モリーママさん>
 ○たさん>

 再度の登場おゆるしくださいね。 本当に今回のご厚意ありがたく思います。

 拙者ブログコメント舌足らずであったかもしれません。 ○たさん読み取りのとおり、CVSに即、「ない」と確認した時点でどこの場所のトイレでと言い、呼んでもらったHFC社員にも同じく話ました。

 試合後も最初話したHFC社員・・・そしてついに自分からは名乗らなかったYという社員(同じくHFC)にも詳細話しております。
 シーズンパス購入では連絡先等も届け出ておりますので、向こうも確認次第そこへ連絡します・・・とは約束してくれました。 再度補足ご報告します。

 このたびは告知にご協力をいただき厚くお礼申し上げます。 また、これにより今までお話したことのなかった方からお言葉をいただきました。 これまたお礼を申し上げねばばならないことですね。 ありがとうございます!!

posted by はすえいん| 2008-06-09 23:26

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

はすいえんさん そしてcたさん

おはようございます。早速のコメントありがとうございます。
ママ自身があちこちで落としたりしてショックなこともけっこうあるので、この話はひとごとで済ませられずいろいろ書いてみました。
うまく気持ちが伝えられたか自信ありませんが。

チームは昨日から金曜まで久しぶりの長いオフになってますが、選手もスタッフもサポも前を向いてがんばりましょう(=^・^=)

ありがとうございました

posted by モリーママ| 2008-06-10 08:32

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

 モリーママさん>

 こんにちは・・・・。 コメントありがとうございます。

 パスはまだ戻りませんが、前にもかきましたが、このような暖かい言葉等でほとんど満足のような気分です。嬉しいのです。

 パスは別にして応援は続けます。むろん、このように告知等ご協力いただいているのですから、ただ受け身でなく自分でも捜索努力は続けます。あれは過去のものも大事の保管してますので・・・・。

 ありがとうございます!!

posted by はすえいん| 2008-06-10 12:45

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

 モリーママさん>

 まずはご報告します!! ○たさんブログへは既にお礼コメントいたしましたが、ママさんにもお礼申し上げなくてはと思いまして再度おじゃましました。

 どなたかが、シーズペースへ(丸井今井さん南館にある事務局)へ持参し届けてくれたようです。

 本日、HFCの石井さんという方から直接お電話があり、その件の報告と対応社員(HFCの社員ではなく、委託イベント会社の社員と判明。)の杓子定規の対応お詫びします。。。とご丁寧にお話をいただきました。

 ママさん厚くお礼申し上げます!! ありがとうございました。 本当に感謝しています!!

posted by はすえいん| 2008-06-11 16:59

Re:試合会場での落し物はファンクラブブースへ

 ママさん>
 
 レスは不要です。 今回の騒動お騒がせしまして失礼しました。 お蔭様で解決しましたので、トラバまで張っていただきご協力をいただきありがとうございました。 先ほど関係コメント部分は削除いたしましたので、お知らせします。

 本当にありがとうございました!!

posted by はすえいん| 2008-06-11 22:46

コメントする