スポンサーリンク

2008年07月19日

千葉戦と大分戦と明日は神戸戦の話

一週間のご無沙汰でーナイトフィーバー。

ゆえーい♪

あ、バラダギバ~ラダギ♪

ちなみにあっしの両親は羽田で照明弾食って死んでいません偽先生でございます。
(ネタ1)

両親は今でも共に健在です。
(良心は定かでは無いがw)

ちなみに健在と建材を間違えないよーに。

両親健在じゃなくて両親建材・・・

ほんじゃ妹はアルミサッシですか?

てーとお祖父さんとお祖母さんは屋根瓦になってしまいますなw
(ネタ2)
↑コレ判るのってボーナスさんぐらいかなぁ・・・

円歌師匠の‘浪曲社長’ってーやつです。

ちなみに‘山の穴’は‘授業中’です。

まぁそれは置いといて。

さて、過去の遺産をスッキリさせた為に自ら腹を切った前社長(あっしは民間出身の児玉さんだから出来た荒業だと思う)の花道を派手に飾る事は出来なかったが気持ちは見せた清水戦から一週間。

先週は未だ負けなしの伝説を作るフクアリで怪勝。
(最前列で旗振りながら見た限りでは、泥臭いウチに比べて千葉は綺麗なサッカーをしていたと思う。決定機も向こうの方が多かったし。でも全くゴールを揺るがす事は出来ず、逆にウチはあれよあれよの3得点。よく3得点したなぁと言う気持ちとよく失点しなかったなぁと言う気持ちの表現として「怪勝」という字をあててみた)
正しく‘フクアリに福有り’(でも暑くて汗掻きすぎて替えの服無w)でゴル裏一同発狂した試合から数日後の聖地での大分戦。
(定山渓vs別府の温泉ダービーですか。会場が室蘭だったら、登別vs別府になったのかもしんないですな)
リーグ最少失点を誇るチームから点を取る事は出来なかったが、バカボンパパウェズレイ(あっしはウェズレイより菊川令の方が・・・)を筆頭に地味なんだか派手なんだかよくわからん攻撃陣をきっちり押さえて無失点。

最低義務でもある‘勝ち点確保’(1ではあるが)を果たしたものの今だ(否耕治)17位と降格圏内ではありますが、何とな~くイイ塩梅の方向に向かっているよ~な気がするのはあっしだけでしょうか?

そんな疑問は、明日の神戸戦で振り切っていただきましょう!

厚別の神戸戦ってーと、嫌な思い出もあるかもしれませんが・・・

まぁそんな事は今は昔春はあけぼの夏は夜秋は夕暮れ冬はつとめて会社は勤めて。

聖地にて新しい伝説を作ってもらいませう!
(もちろん良い意味での伝説)

まずは神戸に勝つ!
(・・・カツ食いたいな)

んでもって、その勢いのまま返す刀(否スズキの名車)で新潟もとっちめてやりましょう!

つー事で、ホームの皆さん、明日はよろしくお願いします。

来週の大白鳥は気合入れて旗振ってきます。

ちなみに往復車で行きますw

関東後援会で新幹線ツアー出してくれたんだけど・・・
行きはいいんですよ。
帰り・・・青梅線の終電に間に合わないので泣く泣く諦めました。

で、クルマでもあっしの家から大白鳥まで約300キロ。

ETCの深夜割引使えば結構安く行けそうです。

ま、家出るのは午前3時過ぎになりますがw

さぁ、その前に明日の試合だな。

posted by 偽 |22:14 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(1)