スポンサーリンク

2006年07月13日

愛媛戦と柏戦と10年史とW杯の話

こんばん和洋折衷。

つー事で、何故か仕事がテンパっている偽先生でございます。

なんだかその所為だかは判りませんが、頭の中で文章のネタが出てこないんですよね~。
おかげでしばらく更新しておりませんでした。

さて、まず愛媛戦。
・・・・すいません、見ていませんw

いや~、当日は会社のみんなと白馬へ“飲み”に行っておりましたので・・・(一応蛍見物&温泉という事にはなっておりましたがw)
試合中継は録画しておいたんですがね、まだ見ていません。

色んな所の情報を集めると、“グダグダではあるが勝ち点3取れた試合”ってな感じですか。
以前ならそんな試合は確実に落としていたと思うのですがね。
これもチームが成長している証なのでしょうか?
はたまた湘南戦落とした事により危機感が現れたのでしょうか?

どっちにしても勝ってよかった。

んで次、昨日の柏戦。
あっしは毎度御馴染み新宿のバロンドールさんで感染会でした。
で・・・本来はココの方が幹事だったのですが、急な海外出張との事で急遽あっしが御内裏様お代理様となりました。

それにしても混んでた混んでた。
札幌18人で磐田5人、柏2人に仙台4人だもの。
あっしなんざ座れなかったので、カウンターの内側に立っていましたよw

参加された皆様、足らない幹事ではありましたが、また次回もよろしくお願いします。

つーか、札幌貸切にしちゃうぐらいにしたいなぁ・・・。

ま、そんなこんなだったので、試合内容もあまり覚えておりませんw

ただなぁ・・・フッキのレッド・・・ありゃ無ーよなぁ・・・orz

主審の野田さん、前はめちゃくちゃなジャッジだけどコンサに甘い方だったのに・・・。

せっかくW杯で上川さんが頑張ってきたんだから・・・頼みますよ~。

で~、そのW杯も終わってしまいました。
寝不足の日々からは開放されましたが、何か淋しいですね・・・。

そーいえば、今日やっと届きましたよ、10年史。

シリアルナンバーは300番台です。これって早いのか?

あ、サインなんですが・・・最初は林にしておりましたが、カズゥに変えてしまいました。林、御免。

さて10年史読みたいから今日はココまで。

以上

posted by 偽先生 |23:07 | コンサドーレ | コメント(5) | トラックバック(0)