カレンダー

プロフィール

山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した  コメント、トラバは、  削除いたします旨、ご了承ください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

明日は!

2008年05月24日

函館戦ですねッッ(^○^)


いやーーー・・・行きたかったですねぇぇぇ(ーー;)
仕方ない・・・父のカキコを見て頂いた方は分かると思いますが・・・運動会が近いですからね・・・あくまでも末娘の事ですけどw

「ま、室蘭行ったし良いか☆」と開き直るか、「来年は絶対行くんだぁぁぁッッッ!」とヤケになるか・・・・どちらがマシなのでしょうか・・・?


そんなことは放っておいて、明日は柏と対戦と言うことですが果たして勝つのか???

多分明日も宮澤君をスタメンに入れることでしょう。
今のチームの感じだと。
ごめんなさい・・・こんな事しか予想できない人間ですから(・_・;)

でも彼は結構いい感じですよね(^^♪
実は横野君との2トップが見てみたかったりする私がここに居ますw


ま、コンサ選手の願望も書きつつ明日について書いて来ましたが、今日はこの辺で^_^;

あーした(色んな意味で)コンサが転機になぁーあれッッッ(^_-)-☆


post by GO ON!長女

21:29

GO ON!長女 コメント(2)

函館いきたいなー

2008年05月23日

 2ヶ月前までは、行く気マンマン!でした、が、
 末娘の運動会が翌週末にあることが発覚し、しかも、日々学校の応援団練習で、早出、残業をしている、「ヘロヘロ」の娘をみると
  「断念」 しました(ToT)/~~~

  一人で行く選択肢もあるのですが、そんなことをすると

      娘らから 総スカンを

  くらいそうなので、

      大人の選択をしました。。。。。

         末娘よ   運動会がんばれよぉー


post by GO ON! 父

22:17

GO ON!父 コメント(3)

次女参上!(笑)

2008年05月22日

きたーーー!
はじめまして(*^^)v次女です!!
横にありますように、大伍くん好きのダンサーで、
「おとーさーん、ブログやってみたいよー(^◇^)」
と、言い出した張本人です。


しかーし、

順番的に、昨日かきこみたかったのに、末娘に
先をこされた(@_@;)ぐやじー


ドールズは、桜子ちゃんが好きです!(西兄妹の目がね、ずっきゅ~んなんです!!笑)

パソスキルは、一番低いですが、よろしくお願いしまーす(>_<)


post by GO ON!次女

21:07

GO ON!次女 コメント(0)

グランパス戦の心のこり

2008年05月21日

初投稿です
グランパス戦の会員プレゼント欲しかったなぁー
ま いいカ 次ぎ狙うぞ

あー「ぎーさん」欲しかったな (ToT)/~~~


post by GO ON!末娘

20:03

GO ON!末娘 コメント(2)

はじめましてm(__)m

2008年05月20日

初!書き込みでーす(^◇^)
長女ですm(__)m
プロフィールにもあります様に、吉弘選手が大好きです(^_-)-☆

これからも宜しくお願いしますッッッ!!!


post by GO ON!長女

20:33

GO ON!長女 コメント(4)

ブログはじめました新参者です

2008年05月19日

なぜか、もめにもめた末
無事に開設!
家族3人でやっています。
おひまならお立ち寄りください!
初心者なので、ながーいめで見てやってください

練習試合とサテ戦でも盛り上がれる一家です!