カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2008年05月30日
明日はフロン太戦と末娘の運動会! 朝から席取をこなし、ビデオ撮影と応援をしこたました後に、速攻家に帰り PC観戦をする、 ハードワーク?な一日になりそう 明日は寒そうなので、服装は 「9月の厚別ナイター仕様だね」と語ったところ GO ON!母は 「冬場のZEPPの列並び仕様!」と 対立中!(笑) それはさておき、末娘は「白組」のため、サポ暦が短くコンサ系の衣服は少なくても、赤系が目立つ我が家の衣服より無難な選択をして、運動会へ参戦となりそうです。 末娘と赤黒の戦士よ あした頑張れよぉー!
2008年05月29日
こちらでは初めまして。 m(__)m ブログ立ち上げを最後まで反対した張本人です。 三日坊主で、 文章センスはわびしくて、 更にケアレスミスでご近所でも有名な (既に某長女がやってますね) うちの3姉妹が、 コンサ好きに乗っかって、 公道でふらふらするなんぞ許せるかい、 と。 結局、 添削と監視担当をしておりますが。 (>_<) **************** 退社際、 赤いユニフォームを着た子どもたちと すれ違うことがあります。 練習の後なのでしょう。 少し伸びやかな表情をして、 コンビニでおやつを食べていたり、 駅構内でジュースを飲んでいたり。 どちらかと言えば遅い時間帯なので、 きちんと帰るんだぞ、 と心の中で思いつつ、 帰宅します。 そして、 今、トップで走り続ける彼らにも、 こんな時代があったのかな、 と思ってみたりします。 たくさんの子どもたちが、 札幌で頑張っているんだな、 と母モードで思ってみたりもします。 で、 うちの娘たちのことも きちんと見なければならんのだよ、 と慌てて足元を見る昨今です。
2008年05月28日
今日は、わたしの下らない夢の話を語ろうと思います・・・ 将来の夢・・・「美容師になりたい」と思ってます。これは小さい時から、 変わってないですね・・・。吉弘選手は、美容師になりたかったらしいですね!!ハサミをにぎっている姿、センスの良さ、う~んかっこいいですね~ J1での優勝も、またひとつの夢なのかも知れませんね
2008年05月28日
何日か前に父が運動会のくじ引きの話をしましたが今回は引いた番号の28が 好きなわけを語らせてください 何でかと言うと ぎーさんの背番号だから\(^o^)/なんです 引いた時はもう うれしくて×2(>_<)たまりませんでした
2008年05月27日
こんばんわ。長女です ブログを始めて一週間。 その日から、4人でポツポツやって来ました☆ 末娘ちゃんはまだ1回しかカキコ出来てないですね♪ 私は・・・今日で4回目ですね♪ 焦らずゆっくりやるのが1番なんだと、この一週間で学びました。 まだまだこの先、きっと長いですよね(>_<) コンサがJ1で優勝するまでは、ちゃんと応援したいなぁ。 もちろん、優勝してからもずぅぅぅぅっと応援してると思います。 優勝しなくても、私は応援し続けますよ? いっしょに戦う仲間って素敵ですよね☆ なんかカッコいい・・・・・・・と最近思っている長女なのでした
2008年05月26日
こんばんわ♪ 昨日は残念でしたね。。。 それと、色々すみませんでした(泣) (24日ブログ参照) 今日は昨日出場していなかった吉弘選手の事を書いて行きたいと思います 吉弘選手は・・・最初は「ただの2番の人」でした 1月のドームでのイベントの時に初めて吉弘選手を見ました。 間近で。 「選手と2ショット出来ますよコーナー先着80人」の抽選で当選し、たまたま写真を一緒に撮ってくれたのが吉弘選手でした。 ですが、その時はまだ「2番の人」で覚えてました。 父と2番の人を探しまくりました。 それが・・・・サンフレッチェから来た 「吉弘さん」でした・・・・w のちに「この人カッケェェェェェッッッ!!!」とはまった私は、彼の大ファンになったとさ。。。。。。 ざっと語ってみましたm(__)m 次は活躍してほしいです・・・(^_-) 吉弘選手、がんばれーーーーーーー!
2008年05月26日
私、昨日知ったのですが、優也くんって、 パパになったのですね~ 大きくなったら、ブンブン振りまわしてもらえるのでしょうか? そういえば、北海道では運動会シーズンですね!父の書き込みに、あったように、くじ引きがあるのですが、ワタクシ、 1度もくじをひいたことがありません(泣) くじをひくあの、ドキドキ感・・・。他の子達を観察し、 「私もひきたいな~」と言う気持ちをよく抑えてたなぁ・・・ そしてもうひとつ、私のいた組は絶対に負けるジンクスもあったしぃ・・・ (泣) トラウマばっかだ(笑) 選手の皆さんで、運動会やったら・・・おもしろそうだな・・・ふふっ♪ 末娘は、白。応援団に入ったらしい。ま、がんばれよ☆
2008年05月26日
先程、末娘より、週末の運動会の席取りのくじ引きの結果を言い渡されました。 おとーさーん わたしのすきな「番号」なのぉー じゃじゃーん! 28番! 因みに、くじの全体数は「ヨンデくん」位。。。。。 28は好きな番号!といった、YOUの頑張りを観に、父はめげずに席とりいってくるよぉー♪ 末娘よ、運動会頑張れよぉー!
かつて、長女が「西嶋」とか「セイヤ」を引き当てたこともあり、くじってそんなもんかなっと!
2008年05月24日
先ほどの、長女の間違い 大変失礼しました ねーちゃん、どんまい 明日は、HAKODATEで、千葉戦ですが、 「ホームだけど、あまり試合の無いスタジアム」に行くアウエーの人たちって どんな気分なのでしょうか(~_~;)?きになるなんとなく(くだらねー) 明日のスタメンは、ダビィと、宮澤くんの2トップで、クライトン様は、ボランチでしょうか。 まだよくわかってないですが、少しずつ学習します 今、函館にいる(多分)選手の皆様にエールをおくります!! フレーフレーコンサ!頑張れ×2コンサ!!わー!!! 明日勝つかな~
カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索