カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2008年06月06日
おみやげがてら、Jリーグチップス、プチ大人買い(5袋)の結果 来ました 来ました 来ました! MF 背番号22 西 ダイゴ! 次女は「狂気乱舞」 でした よかったね♪そのカードは君のものだよ!
でも、早々にダイゴが出てしまい。 なんだか、みなさんに 申し訳ない感じが。。。。。
2008年06月06日
わざわざ予約録音までしてwww モリステ聴きました。
待てど暮らせど大伍君が出ないので、 軽く苛立つ次女。 (>_<) 来週のエロ予告に耐え(笑) いよいよご本人登場! 石井ちゃんがスタジオに行けなかったのは 残念だったけど。 (お大事に) いつもうるさい双子ですが、 ご本人の生声にきーきーうるさいのなんの。 何かあんまり良く聞こえなかったんですけど。 質問にあった、 コンサドールズが気になるかってところで、 双子と私で思わず、 「妹いるから!!!」 とラジオに突っ込んじゃいました。 生真面目な声音ながらも、 リーダー相手に、 良い感じで交わしていた愉快なかっこいいお兄ちゃんを、 次女はますます好きになってしまった様子。 (^_^;) まずは、 日曜日。 巨顔ダンスとまでは言いませんので、 点に絡んでくれたら良いなぁ。
2008年06月05日
以前に列並びは「大人の贅沢な時間」とかかれたブログを拝見しました。 確かにひたすら列に並ぶ事は「なんて贅沢な時間」の使い方なのだろう!と認識をしました。 その時間分を家にいたら、片付けや、洗濯や、そのたモロモロ出来るだろうにと思いつつ。。。。。。。。。。。。 またやってしまう。。。。。。。。 とりあえず、次節の列並びの準備を着々としています♪
2008年06月04日
なるものが末娘の学校で始まった。 こんな本はだめです、というお達しプリントまで来た。 マンガは、学習ものや歴史もの、伝記ものまで一律だめ。 雑誌はだめ。 写真集だめ。 クイズや迷路本、だめ。 絵の多い本(『ミ○ケ!』が例として上がってたwww)、だめ。 いや、だめだめなんですけど。 月刊CSも、Geneも、 オフィシャルブックも、だめかwww お? 『しまふく寮通信』ならいいのでは。 と思ったが。 流石に本人が自主規制(寝床に持ち込むほどの愛読書だが)。 別の読み物を持参していきました。 朝読書にて、 ぎーさんの話を読む小学生。 だめですかね、校長先生。 (-_-;)
2008年06月04日
次女のカキコにもあった通り、体育でサッカーをしております(^_^)v それを通して新たに知った事があります。 その1 サッカーって難しい。。。。(-_-;) パス回し、シュート練習・・・etc なかなか思うようにいかないもんです(・_・;) その2 サッカーって怖い(泣) (~_~;) 怪我人出たこと有・・・ ボールは怖くないですけど(サッカーサポとして当たり前だと・・・) 女って怖いですね。。。。 (恨みがボールに表れている気が・・・・気のせいか)
2008年06月02日
川崎に負けましたね(泣)次、頑張って欲しいです!!
で、今日、学校の授業で、サッカーをやりました。別名「女同士のガチンコバトル」(笑)まず、奇声が多い。外から見てたら、相当響いてたと思いますよ。ホントに(~o~)。ボールの奪い合いが恐ろしい。相手が見方であろうと、突っ込みまくる・・・
怖いです・・・
2008年06月01日
今日のサテ戦の様子を皆さんのブログから伺うとノナトなかなかやってくれたような。。。。 実は、「とーても!」期待していたのですが、公式試合で、観たのが室蘭での一回だけ、いつかホーム側のゴールに向かって得点をきめてくれるのを楽しみにしていたのですが。。。。 今日の活躍で、監督がラストチャンスを次節であたえてくれないかな? ダビも有給だし。。。。 ってゆーか、もうだめぽぉーかな? もう一回「ウ、テホ・・・・」歌いたいなぁー
2008年05月31日
席取の順番が「ぎーさん」の背番号の数字(因みに総数はデビ純)だった末娘の運動会も強風&寒空の中、無事、終了、家に戻り15時から「PC観戦」。 末娘は、つかれたらしく、「お昼ね」寸前なので、長女とネット観戦。 私が片づけをしている時に、PCの席から ぎやぁー! と長女の悲鳴が。。。。。。 直後に長女と末娘に「ガナ」の経緯とスポーツ選手の「医薬品」服用の難しさを説明。 後半の時間になると、末娘は意識を失い(昼ね)、レッスンから帰ってきた次女がPC席の前に陣取り、 本日2度目のぎやぁー! 今度は次女の悲鳴が。。。。。。 そのまま、終戦。。。。。 お昼ねから蘇った「末娘」曰く 今日も負けたのぉー?と ぽつり。。。。。一言。。。。 去年8回観戦中1度しか負け試合を見ていない「にわかサポの末娘」のこの一言をどの様にうけとっていいのやら。。。。 因みに末娘の今年はというと、 横浜戦は「号泣」 新潟戦は何故か「矢野がいなけりゃ勝てたのに」と「プンプン(怒)」 緑戦はフラッグキッズだったので開始直後に「燃え尽きて」(笑)しまいました 室蘭と、サンピアザには行っていたので、「勝利」は味わっていますが。。。。。。 はぁーやれやれ。。。。。 それでも、来週も勝利を信じ、ゴル裏参戦計画を立てております(*^^)v
カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索