カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索
2008年06月24日
先日T○Fお母様の同伴で「プレミアムパーティー」と2次会に「純平」さんにいってきました。 ルネッサンスホテルのシャトルバス(満員でしたね♪)に乗り、現地ロビーにてT○Fお母様と長女さんと「○○さん」(←超個人情報なので伏字です)と合流。 そこで情報入手! やはり基本は「列並び」! 開場かなり前から、列並びが発生していたらしく、 とっても先輩の皆さんの「悲しい習性」に 「乗り遅れた!」と静かに反省していました(*^^)v 「プレミアムパーティー」ではやすくん、マーカスくん、しばーたーくん、ぎーさんが参加! MC「グッチさん」の「選手の皆さんが各テーブルにいきます」のでご歓談を!的なコメントの後に 多くの先輩サポの皆さんのとられた行動が。。。。。 料理にまっしぐら!(驚!)でした。 T○Fお母様と長女さんのさらなる情報によると、前回のパーティでの 食料難民(笑)!の経験があったからでは、とアドバイスがありました。 この間隙を縫い、留守番の末娘には申し訳なかったが、「ぎーさん」との2ショット(男同士)をとらせていただき、(帰りに、チラシにサインをいただきました。)その後、社長さんとマーカス君とも「男同士2ショット」いきました。 などなど「ふれあい」とトークショーを堪能しました! トークショーでは「しばーたー君」が4番目の席だったので 最終ライン(オチ)を意識した「ナイスなコメント」を頑張っていました♪ 抽選会ではにわかサポの私には当然当たるはずもないのですが、 身近な「○○○○さん」が「○○選手の」「○○」をゲット!(←超個人情報なのでまたもや伏字です)でした。 抽選会と選手からのお見送りをもって「プレミアムパーティー」は終了でしたが、私にとって本当に「プレミアム」を実感させたのは、2次会にいった、某居酒屋「純平さん」での皆さんの会話でした。。。。。 つづく!?(←一度やってみたかったデスごめんなさい。。。。)
2008年06月21日
こんばんは~ テスト前なのにブログをしている長女でーーす(>_<) このたび・・・(タイトルにもありますが) 総合アクセス数 10000hitを超えました!!! コレを始めて1ヶ月になりますが・・・・・ こんなにも、 このブログを見ている人が居ると考えると・・・ 母の言っていた事が分かってきた気がします 「ブログはね、色んな人が見るんだよ?」 あの母が最後まで、 ブログ開設を反対していたのも よーーーーーーーく分かりましたね・・・・(・_・;) いくらコンサのオフィシャルブログだったとしても・・・・ 最近の事件とか(ネット被害みたいな) を気にしているのだと思います・・・・ 自分で気をつけたりするのは 当たり前だと思いますが・・・ (中学生とかは、一番危ないと自分でも思います(>_<)) これからも 楽しむのはもちろん、 マナーもしっかり守って 利用したいです(^_-)-☆
2008年06月21日
本日、Jリーグチップスを5袋ご購入 そして開封! きました!きました!きました! コンサドーレ札幌 背番号10番 ダヴィ!!!! もう、見たときには、叫びまくりでした(笑)
2008年06月20日
帰宅が遅かったのですが、ぎりぎりまにあった! 何故か一家で集中して観戦! 「ヒロ」のインタビューでしたね♪ 今シーズン、彼には数少ない良い思い出をもらっているので、末娘も 「ウッキャ、ウッキャ!、ヒロ!ヒロ!」とはねていましたね。 その一方で「ヒロ」と「画伯」が戻ってきたということは。。。。。。 長女は少し元気なさげです。。。。。 とまらない暴走?! 今日も買ってしまった。。。 ↑お返事です!
2008年06月18日
こんばんは。 この間の週末は、イベントに出演してた選手が何人かいましたね! 今日は、大伍君が出ていた、イベントにいった3人娘の話です。 9時半過ぎのバスで、ちえりあにGO! 1時間ほどお祭りムードを楽しんで、 大伍君きたー!! すごく近くて、ドキドキ!! 楽しそうな笑顔・・・いいですよね・・・ 堪能して帰ってきた3人娘なのでした。
2008年06月18日
しばらく自粛しようと何度も思った、Jリーグチップス購入。。。。 意思が弱く今日も5袋(一家買い)で 購入。 そんな半端な気持ちから、コンサの選手は出ることは無く、 今日の目だったところは 「とぅーりお」だぁー! (^_-)-☆ by 末娘 「ちよたんだ」だぁ。。。(-_-;) by父 他には「ならさき」「たかはら」等がでましたので気を取り直しましたが。。。 やばい。。。購入やめられない。。。。
2008年06月17日
先ほど「学校へ行こうMAX」?を一家で観戦 「応援は選手に良いことだ」?を脳波測定器で科学的に検証 結果、「良いことだ」になったのですが、 我が家ははそれだけでは終わらない すかさず末娘へ指導! 父 「声を出して応援するのは大事でしょ」 末娘 「わかた!」 「たかぎぃ!」ドコドン 「たかぎぃ!」ドコドン と、言うわけで、激厚でがんばってもらいます♪
2008年06月16日
以前、ブログにも書きました。。。 「食卓にバナナがあるのに食べずに登校(仮名)事件」 寝坊して、二度と朝飯なんか抜くかと誓ってから1週間・・・ 今日も寝坊してしまいました(泣) 「あれぇ?なんだか今日は時間があるぞう。冷蔵庫の中はぁ?あ!バナナが2本だーーーー!」 えーーーーーーーーーーい!2本食べちゃえぇぇぇぇ!(爆 バナナを2本食べ、5分後くらいに登校。。。。 最近、朝にエネルギーの素がとれていない気がしてきました・・・ 果物も大切かもですが・・・・「ご飯も食べなくては!」 もちろんそれが、朝だとしても・・・・ PS,アンデルセン?アンデルソン??? 正式に契約しましたね!!! 最近、ちゃんと食べないからこういうことになるのかも(・_・;)
2008年06月15日
リンクを貼らせていただいた、 アイ様のおかあさま作。 (横のステッカーもおかあさまからいただきました。多謝) 先日某所にて、末娘ゲット(スポンサーは父)。 お前は俺を買うべきだぜ、 と語ったとか語らなかったとか。 はい、 家事に励みます。 <m(__)m>
そろそろ過去記事が探しにくくなってきたので、 ようやくカテゴリ分けました。 こんなところでまで 片付けしてるのか、わたし・・・。
2008年06月14日
「熱き女子サッカー」の続きです。 第4試合・・・再び次女がフィールドへ 相手は長女のチームを0対7で圧勝したチームです・・・ 前半 なんと!味方のチームに1点が入った!! 後半 もう1点追加!!! そのたびに落ち込む相手GK・・・ そして WE WON !! 勝った~ッ!!キャーッ!!! 私のチームの勝利に終わりました。 第5試合・・・出番なし。 第6試合(最終試合) 長女VS次女 因縁の(笑)対決!!キックオフ! 前半 次女チームに1点! 私、ハイテンション! 長女、ローテンション。 後半 また次女チーム追加点!! 終了間際、私の前にこぼれ球 ・・・蹴ってみた。GOAL! やった~ 次女チームの勝利に終わりました。 大きく書くと泣かれるので、これまでにします。 ホント、辛いものです。フクザツ・・・(泣)
前の「熱き~」での訂正があります。 長女第2試合、1対2 長女第3試合、0対7 でした。 ねーちゃんには申し訳ないけど、ひどい負けっぷりですね・・・。 いつ返り討ちにあうかしら私・・・
カレンダー
プロフィール
山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した コメント、トラバは、 削除いたします旨、ご了承ください。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
検索