カレンダー

プロフィール

山麓5人一家の コンサドーレと日々の徒然です。 おひまならお立ち寄りください! サッカーの深さを感じつつ、 家族それぞれ楽しんでいます。 ドーム、厚別、宮の沢、室蘭と参戦を続け、 2010年6月、函館参戦、 2010年8月、アウェイ参戦 (東京V戦@国立競技場) を果たしました。 観戦のきっかけ(by 父) 2007年4月愛媛戦S席でデビュー 「勝利を味わう」(末娘と観戦) 末娘「次はあそこで観たい」 とゴル裏を指差す 同年7月福岡戦ゴル裏デビュー (コンサ☆ママさんより招待券を戴く) 勇気を持ってゴル裏へ向かい 末娘と頂いた歌詞カードをみながら 「厚別のうた」を熱唱。 この試合の勝利にてサポになるのは 自然の流れであった(*^^)v *以下2017/4/3更新 父 素敵フットサル親父(希望) CVS参戦2010年~ 長女 某所で仕事人 CVS参戦2010年~ 次女 某所で仕事人 CVS参戦2011年~ 末娘 大学生 中学:元サッカー部のレフティ 高校:奈良選手の後輩 CVS参戦2014年~ 母 ドームでは迷子がデフォルト CVS参戦2009年~ *ブログにふさわしくないと判断した  コメント、トラバは、  削除いたします旨、ご了承ください。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

一見さんお断り?その1

2008年06月24日

 先日T○Fお母様の同伴で「プレミアムパーティー」と2次会に「純平」さんにいってきました。

 ルネッサンスホテルのシャトルバス(満員でしたね♪)に乗り、現地ロビーにてT○Fお母様と長女さんと「○○さん」(←超個人情報なので伏字です)と合流。
  そこで情報入手!

  やはり基本は列並び」!

 開場かなり前から、列並びが発生していたらしく、

 とっても先輩の皆さんの悲しい習性に

 乗り遅れた!」と静かに反省していました(*^^)v
 

 「プレミアムパーティー」ではやすくん、マーカスくん、しばーたーくん、ぎーさんが参加!

 MC「グッチさん」の「選手の皆さんが各テーブルにいきます」のでご歓談を!的なコメントの後に
 多くの先輩サポの皆さんのとられた行動が。。。。。

    料理にまっしぐら!(驚!)でした。

 T○Fお母様と長女さんのさらなる情報によると、前回のパーティでの

    食料難民(笑)!の経験があったからでは、とアドバイスがありました。

 この間隙を縫い、留守番の末娘には申し訳なかったが、「ぎーさん」との2ショット(男同士)をとらせていただき、(帰りに、チラシにサインをいただきました。)その後、社長さんとマーカス君とも「男同士2ショット」いきました。

  などなど「ふれあい」とトークショーを堪能しました! 

  トークショーでは「しばーたー君」が4番目の席だったので
  最終ライン(オチ)を意識した「ナイスなコメント」を頑張っていました♪
  
  抽選会ではにわかサポの私には当然当たるはずもないのですが、
 
  身近な「○○○○さん」が「○○選手の」「○○」をゲット!(←超個人情報なのでまたもや伏字です)でした。

  抽選会と選手からのお見送りをもって「プレミアムパーティー」は終了でしたが、私にとって本当に「プレミアム」を実感させたのは、2次会にいった、某居酒屋「純平さん」での皆さんの会話でした。。。。。

  つづく!?(←一度やってみたかったデスごめんなさい。。。。)  


post by GO ON ! 父

22:08

GO ON!父 コメント(2)

祝・10000hit!! ネットは厳しい世界かも・・・ 

2008年06月21日

こんばんは~

テスト前なのにブログをしている長女でーーす(>_<)


このたび・・・(タイトルにもありますが)


総合アクセス数
10000hitを超えました!!!


コレを始めて1ヶ月になりますが・・・・・

こんなにも、
このブログを見ている人が居ると考えると・・・

母の言っていた事が分かってきた気がします


「ブログはね、色んな人が見るんだよ?」


あの母が最後まで、
ブログ開設を反対していたのも

よーーーーーーーく分かりましたね・・・・(・_・;)


いくらコンサのオフィシャルブログだったとしても・・・・

最近の事件とか(ネット被害みたいな)
を気にしているのだと思います・・・・

自分で気をつけたりするのは
当たり前だと思いますが・・・

(中学生とかは、一番危ないと自分でも思います(>_<))


これからも
楽しむのはもちろん、
マナーもしっかり守って
利用したいです(^_-)-☆


post by GO ON!長女♪

21:44

GO ON!長女 コメント(0)

やっと来たぁ!

2008年06月21日

本日、Jリーグチップスを5袋ご購入


そして開封!



きました!きました!きました!



コンサドーレ札幌



背番号10番



!!!!



もう、見たときには、叫びまくりでした(笑)


post by GO ON!末娘

20:32

GO ON!末娘 コメント(2)

コンアシをみた!

2008年06月20日

帰宅が遅かったのですが、ぎりぎりまにあった!

何故か一家で集中して観戦!

「ヒロ」のインタビューでしたね♪

今シーズン、彼には数少ない良い思い出をもらっているので、末娘も

「ウッキャ、ウッキャ!、ヒロ!ヒロ!」とはねていましたね。

その一方で「ヒロ」と「画伯」が戻ってきたということは。。。。。。

長女は少し元気なさげです。。。。。


とまらない暴走?!

今日も買ってしまった。。。

   ↑お返事です!




とまらない暴走?!

2008年06月18日

こんばんは。

この間の週末は、イベントに出演してた選手が何人かいましたね!

今日は、大伍君が出ていた、イベントにいった3人娘の話です。


9時半過ぎのバスで、ちえりあにGO!
1時間ほどお祭りムードを楽しんで、

大伍君きたー!!
すごく近くて、ドキドキ!!

楽しそうな笑顔・・・いいですよね・・・

堪能して帰ってきた3人娘なのでした。


post by GO ON!次女

21:24

GO ON!次女 コメント(3)

今日も買ってしまった。。。

2008年06月18日

しばらく自粛しようと何度も思った、Jリーグチップス購入。。。。

意思が弱く今日も5袋(一家買い)で 購入。

そんな半端な気持ちから、コンサの選手は出ることは無く、

今日の目だったところは

 「とぅーりお」だぁー! (^_-)-☆  by 末娘

 「ちよたんだ」だぁ。。。(-_-;)  by父

 他には「ならさき」「たかはら」等がでましたので気を取り直しましたが。。。

 やばい。。。購入やめられない。。。。

 


post by GO ON ! 父

20:41

GO ON!父 コメント(4)

指導!

2008年06月17日

先ほど「学校へ行こうMAX」?を一家で観戦


「応援は選手に良いことだ」?を脳波測定器で科学的に検証


 結果、「良いことだ」になったのですが、


我が家ははそれだけでは終わらない



すかさず末娘へ指導!


父 「声を出して応援するのは大事でしょ」


末娘 「わかた!」
  
    「たかぎぃ!」ドコドン

    「たかぎぃ!」ドコドン


と、言うわけで、激厚でがんばってもらいます♪


食についてちょっと考える

2008年06月16日

以前、ブログにも書きました。。。

「食卓にバナナがあるのに食べずに登校(仮名)事件」

寝坊して、二度と朝飯なんか抜くかと誓ってから1週間・・・


今日も寝坊してしまいました(泣)


「あれぇ?なんだか今日は時間があるぞう。冷蔵庫の中はぁ?あ!バナナが2本だーーーー!」



えーーーーーーーーーーい!2本食べちゃえぇぇぇぇ!(爆


バナナを2本食べ、5分後くらいに登校。。。。


最近、朝にエネルギーの素がとれていない気がしてきました・・・

果物も大切かもですが・・・・「ご飯も食べなくては!」

もちろんそれが、だとしても・・・・


PS,アンデルセン?アンデルソン???
正式に契約しましたね!!!

最近、ちゃんと食べないからこういうことになるのかも(・_・;)


post by GO ON!長女

21:22

GO ON!長女 コメント(2)

赤と黒がある限り

2008年06月15日

リンクを貼らせていただいた、
アイ様のおかあさま作。
(横のステッカーもおかあさまからいただきました。多謝)

先日某所にて、末娘ゲット(スポンサーは父)。
お前は俺を買うべきだぜ、
と語ったとか語らなかったとか。

はい、
家事に励みます。
<m(__)m>


20080615-02.jpg



そろそろ過去記事が探しにくくなってきたので、
ようやくカテゴリ分けました。

こんなところでまで
片付けしてるのか、わたし・・・。


post by GO ON!母

22:39

GO ON!母 コメント(0)

熱き女子サッカー!! その2☆

2008年06月14日

「熱き女子サッカー」の続きです。



      第4試合・・・再び次女がフィールドへ

相手は長女のチームを0対7で圧勝したチームです・・・
前半 なんと!味方のチームに1点が入った!!
後半 もう1点追加!!!
そのたびに落ち込む相手GK・・・

そして   WE WON !!
勝った~ッ!!キャーッ!!!
私のチームの勝利に終わりました。


     第5試合・・・出番なし。


     第6試合(最終試合)
       長女VS次女

因縁の(笑)対決!!キックオフ!

前半 次女チームに1点!
私、ハイテンション!  長女、ローテンション。

後半 また次女チーム追加点!!

終了間際、私の前にこぼれ球
・・・蹴ってみた。GOAL!
やった~

次女チームの勝利に終わりました。
大きく書くと泣かれるので、これまでにします。

ホント、辛いものです。フクザツ・・・(泣)


前の「熱き~」での訂正があります。

長女第2試合、1対2
長女第3試合、0対7

でした。
ねーちゃんには申し訳ないけど、ひどい負けっぷりですね・・・。
いつ返り討ちにあうかしら私・・・


post by GO ON!次女

21:05

GO ON!次女 コメント(0)