2007年08月01日

コンサ・ギャラリーでお会いしましょう

20070801-00.JPG
 今日、2日から時計台斜め向かいの道新プラザ(札幌市中央区大通西3、道新北1条館一階)でコンサドーレ・ギャラリーが始まります。1日夜、飾りつけを終え会場はコンサ・カラー一色になりました。ぜひ、足を運んでごらんになって下さい。

会場前面にはユニフォームやビッグフラッグなどをウインドウの中に飾り、中は2室にわかれていて、A室は、首位で折り返した前半戦のスナップ・ショットを18枚のパネルにして壁面を彩っています。


20070801-01.JPG 
 ダヴィがいる、芳賀がいる。コンサ戦士の表情が踊っています。前半戦の思い出のシーンがまざまざとよみがえってきます。チームが一つになってPower to 1 を目指している姿が、そこにあります。そして応援するサポの姿も~。


20070801-02.JPG
 隣のB室のコンサ・シアターでは、前半戦の感動的な戦いの映像をフルで流します。30節、7月25日のユアスタ・仙台戦は何度見ても、いいですね。大きなスクリーンいっぱいにコンサ戦士が躍動しています。

入場は無料です。会期は2日から7日まで、午前10時から午後6時まで開いています(最終日は午後4時)。たくさんの入場をお待ちしています。



posted by kodama |23:39 | クラブ運営 | トラックバック(4)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/203
この記事に対するトラックバック一覧
道新のサイト集情報 【道新のリンク集】

道新のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

続きを読む
コンサ・ギャラリー 【こりとりもみ】

今日はネタを忘れないうちにエントリーです(*^^*ゞ 社長さんのブログで紹介されていた写真展に行ってきましたよ。 ですが、あいにくの天気のせいなのか、会場はがら〜〜ん… おかげでゆっくりしっかりと写真たちを見ることが出来ましたよ(^-^

続きを読む
デザイン考2題 【名もなきサポーターの戦いの詩】

 オフィシャルHPがリニューアルされて、ずいぶん見やすくなりましたね。  いいと...

続きを読む
道新のサイト集情報 【道新のリンク集】

道新のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

続きを読む