2005年11月04日

ブログがオープンしました

今日からコンサドーレ・オフィシャル・ブログがスタートしました。
朝から社内でも選手ブログの原稿入れなどあわただしく準備が進められました。
構想から、4ヶ月足らずでオープンにまでこぎつけたのですから、ウエボスさんのご苦労は大変だったと推察します。ここ数日は徹夜が続いたとも聞いています。

午後3時半から、経済記者クラブで記者発表をしました
吉和隆ウエボス社長が記者の皆さんにパソコンでウエッブサイトを表示します。コンサドーレのイメージキャラクター・ドーレくんをあしらったきれいなトップページが立ち上がります。見るともうサポーターのブログが数件加わっていました。出足は上々です。Jリーグ初の本格的ブログサイトです。みなさんもぜひ見て、参加してください。私も出来るだけ頻繁に書き込みたいと思います。

そうそう、今日(金曜日)はミニFMさっぽろ村放送局(81.3)でコンサドーレ・ラジオ・ブログの日です。聞き逃せない午後6時からの1時間です。パーソナリティーを勤める水澤取締役の語り口は本職並み。お相手を務めた門脇常務もなれたもので、息はぴったり、ますます楽しい番組になっています。選手の好きな歌手の曲選定には、意外性もあります。今晩の松山千春好きな選手はだれだと思います?

20051105-00.jpgわが家の玄関先には、まだハロウイーンのかぼちゃが飾ってあります。コンサドーレの旗を耳の脇に飾りました。明後日の水戸戦で勝つまでは、片付けません。勝ったら、次のゲームまでも、と考えています。



posted by kodama |23:50 | ブログ | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/2