2007年02月07日

4・11 西が丘 !!

 先日、ホームゲームを東京・西が丘サッカー場でやらなければならなくなった経緯を書いたところ、たくさんの方から、前向きの反応をいただきました。これまでの西が丘開催の進捗状況をお知らせします。

 スタジアムのホームとアウェイ席を入れ替えます。通常のままだと、ホーム席が800、アウェイ席が1200になっています。チームベンチも変えます。出来るだけ多くのサポーターにホーム席に入ってもらいたいことと、ファンクラブブースの設置、グッズ販売場所の確保のためです。すでにJリーグに申請書を提出しました。

 グッズも多種類を売る予定です。ひごろ購入の機会の少ない本州サポーターのみなさまに買っていただければと思います。石屋製菓さんにも協力願って、白い恋人も特別に販売できないか、協議中です。スタジアムとの話し合いが必要になるかとは思いますが、サッポロビール・クラシックが売れればいいですね。

 要望が多いドールズの出演ですが、残念ながら困難です。ドールズのほとんどが中、高校生です。当日が平日の夜ということもあって、2日間学校を休まなければなりません。一日ですと、欠席許可願いをクラブから学校に出してOKになることもありますが、2日間では、ドールズの皆さんの学業にも影響が出るのでお願いできません。

 ドーレくんは勇躍、出陣の準備を進めています。どんなパーフォーマンスを見せてくれるか、今から楽しみです。また、道内から応援観戦ツアーが組めないか、代理店と話し合いを始めています。西が丘を赤黒で埋めたい、興行収入を少しでも多くしたい、そのための努力をこれからも続けます。

posted by kodama |15:01 | トラックバック(4)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/175
この記事に対するトラックバック一覧
ドーレMeetドーレくん 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

社長さんのブログを見て。 もう大喜びですわ〜! 僕らのうち、生ドーレくんを見た事あるのは…殆どおらん?ので、ついに生ドーレくんに会える!!言うてもう嬉しすぎですわ!!(笑) あの、凄い乗りモン来るんやろか? もうわくわくしとりますわ!! そんなわけで社長さん、及びドーレくんにお願いあります! ドーレくんに触れれる機会が少ない人も僕ら以外におるんやないか、思います。 せやから、出来たらドーレくんがホーム側の席まで来られる様なそんなんしてもろうたら、めっちゃうれしいんですが…やっぱ会場狭いから無理やろか??

続きを読む
平日・西が丘 【赤黒に染まる街】

4・11 西が丘 !! (社長ブログ) >要望が多いドールズの出演ですが、残念ながら困難です ドールズのみなさんはどう思われているんでしょう 行きたいけど都合が・・・なのか、ちょっと無理すれば 行けるけど・・・なのか 双方の考えがぴったり合っていればしょうがないことですが、 社長は厳しいと思っていても、本人達は別のことを考えている ってことはないですよね? もしドールズが無理だったら・・・サポが踊ればいいんじゃないの?(笑)

続きを読む
情報戦 【関東サポの生活日記】

2月も半ばに差しかかりました。 この時期、チームによっては練習試合の出場メンバーの公開を控え始めています。 昨年の開幕戦はサガン鳥栖だったわけですが、公式サイトはもちろん、練習試合を見学し ているサポーターのホームページなども共同歩調をとっていました。 今わかっているところでは、開幕戦の京都サンガの公式サイトは練習試合の出場メンバー を、GKとFP(フィールドプレーヤー)で分けています。 また、湘南ベルマーレの公式サイトは出場メンバーをランダムに並べてあります。 我らがコンサも開幕スタメンがどんなメンバー

続きを読む
コンサドーレホームゲーム 【峠のラジオ】

コンサドーレのホームの試合が東京で明日4/11にありますYO!私も友達と行きま

続きを読む