2006年08月21日

ドーレくんと あの人

 19日の仙台戦でドーレくんの新しい芸が披露されました。スタジアムからは笑いと拍手・歓声が上がり、ドーレくんは得意げにクチバシをぴくぴくさせていました。

 私も当日まで知りませんでした。正面玄関を入ったところで
キックスケーターにコンサのエンブレムをつけている人がいるので
何をやっているのかなと思っていたのですが~。

 それがなんとドーレくんの愛車とは!!!  それにしても、あの大きな足が、よく乗ったものですね。メインスタンドからバックスタンド方向まで、けっこうかっこ良かったですね。

 初めはサポーターの皆さんはなにか良くわからなかったみたいです。
でも、そのうちにドーレくんが、荒川静香さんばりに片足を高く上げて滑り、ポーズを決めるとやんやの喝采でした。

 ハーフタイムではエンブレムが落ちてしまうハプニングもあったようですがアウェイの仙台サポからも拍手をもらっていました。米国研修で仕込んだ“とり知恵”はまだまだあるのかもしれませんね。


 それともう一つ。この人はだれでしょう。見覚えありませんか。モンゴルから来たお相撲さんではありません。そうです。あの人です。

 あるコンサ地区後援会幹部から、試合当日、プレゼントされました。
「ファッションショーの表彰式に飛び入りするんだったよなあ」。
ということで、せめてもの記念に写真撮影しました。




posted by kodama |22:07 | 試合 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/153
この記事に対するトラックバック一覧
kappaのコンテストに出てもよかった?石水社長 【CS伊達地区後援会】

 まずはいきなりの写真。  kappaのコンテストに参加していればおもしろかったかな?と思うのですが、これまた副会長の作品。この日社長にプレゼントしたのであります。社長けっこう気に入ってくれました。    せっかくだから記念撮影もしちゃいました。  なお、本当のコンテストの方もしっかり副会長は参加してました。エントリー№10。結果は残念・・・。  

続きを読む