カレンダー

プロフィール

頭の中の半分以上はコンサのことで いっぱいです! そんな母が三人娘を育ててます。 もちろん、将来は熱狂サポーターに・・・ 今年2011シーズンは!  母・・・ 今年こそ宮の沢に通っちゃうよ       ブログはマイペースで       がんばります!!     長女・・・ U-15のお姉さん達に       近づけるようにうまくなる! 次女・・・ シュートをたくさん決める       妹に背をぬかれないように… 三女・・・ リフティングが出来るように       男の子達には負けないぞ!!      ダンナ・・・ホーム全試合観戦! でも       三姉妹の試合のほうが優先 笑う門には福来る 最終節には大笑い出来るように 応援がんばります! ホームゲームはほぼ参戦! 東区の奥からせっせと通ってます(^-^)v 夢は大きく 目指せ!なでしこ!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

不調なのか・・・!?

2009年05月24日

今日、我が家が参戦してたら
入場者数が『10007人』だったのになぁ~(涙)

ギリギリまで本気で厚別に行くつもりでいました(汗)
予定では14時30分に終わる予定だったのが
ご存知の通り空は曇りで気温は低く
先生方もそれに考慮して
PTA参加の競技を飛ばしたりしてくれたので
もしかしたら早く終る可能性もでてきて
14時に終るのなら後半少しでも見れるかも!!
と淡い期待を胸に抱いてました。
けど、コンサの試合終了は運動会の全競技終了と同じ時間だったのです。
(コンサの試合はワンセグでチェックしてました(汗))
早いどころか延びてるし!!


さて、運動会ですが・・・
とにかく寒かった!!
これが春の運動会か!?っていうくらい周りはみんな冬支度(笑)
ダウンコートに手袋、マフラー、帽子隣の人はカイロも用意してました。
(厚別も一緒だったかな?)

もちろん我が家はダウンコートはKappa
帽子も手袋もコンサのロゴ、エンブレム付き
マフラーはコンサのタオマフ
友達には「コンサの試合の応援には行かなくて良いのかい??」
なんて言われる始末(笑)
友達は本当に途中で抜けて厚別に行くと思ってたみたいです(汗)

長女・次女の競技が始まったら
コンサの事はチョット忘れてそちらに集中してました!!
クセになってしまったのか、静かに応援しようと思っても
自然と大声が出てしまい・・・
ビデオには思いっきり私の声が入ってしまいました(笑)

走ることに関しては我が家の期待の星☆次女ですが
個人競技の50m走でまさかの3位・・・
そしてリレーで1位でバトンがまわってきたのに
抜かされてしまい次女のチームは最終的に3位・・・

あれ!?今日は不調なの??
ものすごい自信たっぷりだっただけに
落ち込んでいるんだろうなぁ~ と思いきや

「何で抜かされちゃったんだろう??」とあっけらかんとニヤニヤしてる次女

寒さ対策でたくさん着込んだまま走ったのが
不調の原因だったようです(笑)

もうすでに来年リベンジしてやる!!と今から
闘志を燃やしています♪


来年は晴れて気温も高く
試合とかぶりませんように!!(笑)


post by ひみほ

21:28

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

あさ吉

Re:不調なのか・・・!?

2009/05/24 22:47

本日は、いろいろな意味で残念でした(汗) 厚別は、並びの時は風が強くて寒かったですが、いつもと風の向きが 逆だったので(ホーム→アウエー)、スタジアム内では暑かったです。 思いっきり日焼けして、顔が真っ赤です(笑) 次女ちゃん、西谷みたい(爆)

ざき

Re:不調なのか・・・!?

2009/05/25 00:07

こんばんは。 ビデオに声が入りましたか! やっぱり応援は大声になってしまいますよね~ 次女ちゃん落ち込まないところが良いですね・・ 大物だ~

rocket2号

Re:不調なのか・・・!?

2009/05/25 14:35

くくくっ、我が家でも話してたんですよ、 「ひみほさんちが来たら10007人だったのにね」って。 わたしのまわりでは、2番目に生まれた人に足が速い人が多いのです。 1番目は大人にちやほやされておっとりしてるけど、 2番目は上のきょうだいに負けまいと頑張るからではないか。 と勝手に推測してます。 え?わたしは何番目生まれかって?それは秘密です。

ウィルだいすき

そういえば。。。

2009/05/26 00:48

西澤画伯が厚別にいらしていましたヨ。 私はSS席で観戦&応援していたのですが、関係者席で試合の様子をご覧になっていました。 (試合より画伯のことが気になって仕方がなかったというのは内緒です。。。) ハーフタイムに直接ご挨拶することができたのですが、とても元気そうでうれしかったです。 ただ、画伯が纏っていたKappaのベンチコートのエンブレムが コンサではなくヴェルディだったのには何となく違和感を覚えてしまいました。 また、サポーターに写真を頼まれた際、 「業務で来ているからスイマセン!」と丁寧に誤りながら断っていた姿が画伯らしくて印象的でした。 ロスタイムの失点にはかなり落ち込みましたが、 画伯に再会できたことがせめてもの救いとなりました。 以上、はじめましての投稿となりましたが、ご報告まで。

ウィルだいすき

申しわけありません

2009/05/26 00:55

>「業務で来ているからスイマセン!」と丁寧に誤りながら 「(×)誤りながら」は「(○)謝りながら」の誤りでした。 お詫びして訂正いたします。

マサ12

Re:不調なのか・・・!?

2009/05/26 19:47

運動会、お疲れ様でした。 まさかの三位??? でも、あっけらかんとしている次女ちゃん、 さすが大物だ~! でも、可愛いね~! 来年はもっと闘争本能むき出して、頑張ってくれるに 違いない!! 来年はコンサとかぶらなければ、活躍の姿が見たいな~!

ひみほ

不調なのか・・・!?のお返事です。

2009/05/26 20:20

>あさ吉さんへ 本当に残念でした・・・ 曇っていて寒かったのに紫外線はスゴイです! 真っ赤まではいかないけど日焼けしてしまいました(汗) サッカースクールを見てると三女の方が西谷かと・・・(笑) >ざきさんへ 毎年、ビデオ係りは私の役目で ビデオに一番近い距離にいるので声が入ってしまうんですよね・・・ それを知ってるから控えめにしようと努力はするんだけど・・・ 無理でした(笑) >rocket2号さんへ 確かに!!周りでも足の早い人は2番目の人、多いです!! 兄弟揃ってリレーの選手っていうのに憧れます(汗) rocket2号さんが何番目か気になります(笑) >ウィルだいすきさんへ コメントありがとうございます!! 実は24日にどうしても行きたい理由の一つに 西澤さんの姿を見たかったっていうのもあるんです。 緑の試合にはほとんど同行してるらしいです。 コンサの強化部とはまた違う仕事もしてるとか・・・ それより元気で何よりです!! ご報告ありがとうございました♪ >マサ12さんへ 次女は運命走も3位ですべて3位で終わった今年の運動会・・・ あっ、長女は・・・今度本人に聞いてください(汗) 長女も次女も赤組で5年連続赤組が優勝したんです!! それもあってあっけらかんとしてたのかも! 来年日程次第ではぜひ!ぜひ!!見に来てください♪ 見所満載ですよ☆

コメントする