カレンダー

プロフィール

頭の中の半分以上はコンサのことで いっぱいです! そんな母が三人娘を育ててます。 もちろん、将来は熱狂サポーターに・・・ 今年2011シーズンは!  母・・・ 今年こそ宮の沢に通っちゃうよ       ブログはマイペースで       がんばります!!     長女・・・ U-15のお姉さん達に       近づけるようにうまくなる! 次女・・・ シュートをたくさん決める       妹に背をぬかれないように… 三女・・・ リフティングが出来るように       男の子達には負けないぞ!!      ダンナ・・・ホーム全試合観戦! でも       三姉妹の試合のほうが優先 笑う門には福来る 最終節には大笑い出来るように 応援がんばります! ホームゲームはほぼ参戦! 東区の奥からせっせと通ってます(^-^)v 夢は大きく 目指せ!なでしこ!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今年一年を漢字で表すと

2007年12月11日

毎年恒例

12月12日は京都、清水寺で

今年一年を漢字一文字で表すという行事がある。

そこで、考えてみた。

今年一年はいつもの年以上にコンサ中心の生活で
コンサのことばかり頭の中にあったなぁ~

今シーズン何度、勝って喜ばせてくれたことか
最後の最後までドキドキさせられたけど
あの12月1日のドームでの大観衆の歓喜の嵐!!


ということで・・・

何のひねりもないけど

やっぱりこれ!かな!?


   「喜」


post by ひみほ

23:45

コメント(10)

この記事に対するコメント一覧

TATSU

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/12 00:16

今年の漢字が疲労される時期ですね、 私も以前ネタでhttp://www.consadole.net/tatsu602/article/246 で リンクはコピー&ペーストしないといけないのですが、コンサ的に漢字一文字で考えてみたら 激と書きました。 理由としては、三浦監督のがよく言うハードワークやヤス君やダイゴ君や征也などの若い選手が激しいプレーでみんなを奮い立たせたことや激動の中でJ1昇格&J2優勝があったからです。 喜もありますが、喜はJ1でいい成績を残したときに使いたいのでとっておきます(笑)

kozo

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/12 00:19

どもども、、 じゃ、僕は・・・「若」で! 若い力、、、うん、えこひいきだ。。。

すいとこびっち

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/12 00:30

これは、素晴らしいエントリーですねえ。 思わず、食いついちゃいます。 人それぞれ、いろいろなんでしょう。 喜もストレートな思いで、いいな。 きっと、一番人気な気がします。 ちょっと、ひねた私としては、 「実」というのは、どうでしょう。 多くの人のいろんな思い、願い、試行錯誤、五段階計画、ヤンツーサッカー、そんなのが凝縮したこの一年に、最後の最後まで苦しみながら、最後の最後にやっと実った。 つーわけで、実にしてみました。 皆の字を見てみたいですね。

rocket2号

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/12 09:34

サポーターの思いが込められた一文字ですね~。 さんざん待たされたから「焦」とか、どうでしょう。 もう焦らさないで~我慢できない~ってことで。

あさ吉

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/13 00:10

最後の最後までやきもきさせてくれたけど、「喜」で終わって良かったです。 今年参戦したアウエーでは、「キーッ」ってなりましたけど…

jj_consa

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/13 22:04

こんばんは。 jj_consaも勿論,「喜」ですね! 来年もそうありたいですね!

mar06

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/13 22:55

こんばんは。 12月1日の歓喜のスタジアムは、忘れられないですね! 来季は厳しい闘いが続くと思いますが、 「POWER to 1」を忘れずクラブ・サポ・スポンサーさんが一体となって、J1に挑戦したいですね!

ひみほ

今年一年を漢字で表すとのお返事です。

2007/12/13 23:16

>TATSUさんへ 「激」・・・今年は選手や監督のインタビューでも ハードワークという言葉を何度も聞きました。 もちろん、プレーもハードワークでしたよね。 >kozoさんへ 「若」・・・全然、えこひいきじゃないですよ! 若い力もあったからこそのJ1昇格&J2優勝だと思います。 シーズンの終わり頃には平均年齢もかなり 下がってきてましたし(笑) >すいとこびっちさんへ 「実」・・・さすが!すいとこびっちさん!! これも今年のコンサにはピッタリの一文字ですね。 来年は『実力』で、ぜひJ1残留!いや、J1上位を!! >rocket2号さんへ 「焦」・・・確かに!!最後の一ヶ月近くはどれだけ 焦らされればいいんだろう?って思ってました(笑) 最後でちゃんと決まってくれたから良いけど 来シーズンは ♪もう焦らさないで~~♪ お願いしたいです! >あさ吉さんへ あさ吉さんのアウェー伝説は来シーズンも続くのでしょうか??(笑) 来年は座って応援すると勝率が良いように あさ吉さんが参戦する試合は負けない!という 不敗神話をぜひ作ってほしいです!! >jj_consaさんへ やっぱり来年もたくさんの喜びがほしいですね。 今から本当に楽しみでしょうがありません♪ >mar06さんへ そうですね、来年も一体感を忘れたくないですね。 あの歓喜のドームを目指してJ1に挑戦ですね。 サポータもどこにも負けない応援がんばりましょう!!

いのっち

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/13 23:53

「喜」、そのとおりですね(*^_^*) あわせて、「嬉しい」のひと文字で「嬉」の言葉もいいな~(^^なんて思います! 昇格して、優勝まで出来て、本当に嬉しいよね~! それと・・・ひみほさんと知り合えたことも、もっと「嬉」です(^^(^^(^^

ひみほ

Re:今年一年を漢字で表すと

2007/12/14 00:23

>いのっちさんへ 「嬉」・・・この一年は本当にた~くさんありました♪ J1昇格&J2優勝ももちろんだし コンサを通してたくさんの人に出会えたし (いのっちさんともね☆) 楽しいこともいっぱいありました♪ 来年も「嬉」がいっぱいあるといいなぁ~

コメントする