スポンサーリンク

2014年06月22日

【開催御礼】第四回厚別学祭

【開催御礼】第四回厚別学祭

こんにちは。赤黒学生連合代表の佑馬です。

私たち赤黒学生連合は、6月21日(土)厚別公園競技場にて行われたコンサドーレ札幌vsカターレ富山の試合にて「第4回厚別学祭」を開催させて頂きました。

今回の厚別学祭開催にあたり、多くの方からご支援・ご協力を頂きました。メンバー一同感謝しております。本当にありがとうございました。

コンサドーレ札幌の運営会社である北海道フットボールクラブのスタッフの皆さまには、日程の調整から、企画の最終打ち合わせまで、大変お忙しいなか、私たちと話し合う時間を作って頂き、大変お世話になりました。

コンサドーレ札幌サポーターの皆さまには、「頑張ってね!」「応援してるよ!」と声を掛けて頂いたり、試合前の貴重な時間に各ブースやミニステージに足を運んでいただき、私たちの企画に参加していただきました。

ミニステージでは、NORTHACTORS(フリースタイルサッカー)、コンサフリーク(よさこい)、札幌南高校書道部、北海道大学バンザイ魂の皆さんにご協力いただき、 私たちと一緒になって試合前のスタジアムを盛り上げてくれました。 ミニステージ企画は赤黒学生連合のメンバーだけでは成り立ちませんでした。

他にもお世話になった方はここでは書ききれないくらい多くいらっしゃいますが、今回、第4回厚別学祭を開催することができたのも、皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

私たちは今回の厚別学祭開催にあたり、シーズン開幕の時期から準備してまいりました。

しかしイベント数日前まで企画に変更点や不確定要素があったり、当日の会場設営が会場ギリギリまで終わらなかったり、たくさんのトラブルがありました。

イベント運営において、私たちの力不足を感じました。反省点もたくさんあります。

一方で、4月に約10名のメンバーが新たに加わりました。そのメンバーにとっては初イベントが厚別学祭ということでしたが、右も左もわからないなか2カ月間頑張ってくれました。既存メンバーも、昨年の経験を生かし、どうしたらイベントが盛り上がるか、アイデアをひねり出して、積極的に活動してくれました。自慢のメンバーたちです。本当に誇りに思います。

皆さまからの期待に応えるためにも、これからも、スタジアム内外で子どもや学生が楽しく、笑顔になれるような企画、一人でも多くの方にコンサドーレ札幌を知ってもらうきっかけになるような企画を行ってまいります。

これからも赤黒学生連合をよろしくお願い致します!

この度は本当にありがとうございました!

赤黒学生連合
代表 齊藤佑馬
メンバー一同


1403404466-CIMG4541.JPG


posted by gakuren |11:33 | コメント(3) | トラックバック(1)