スポンサーリンク

2013年11月30日

はじめに

☆こちらもよろしくお願いします☆

赤黒学生連合オフィシャルサイト
⇒まずはこちらをご覧ください!

ガクレンtwitter
⇒フォローよろしくお願いします!

ガクレンFacebook
⇒【いいね!】をお待ちしています!



☆赤黒学生連合(あかくろがくせいれんごう)とは?☆

『コンサドーレ札幌を通した、学生の学びと遊びの場』をコンセプトに、コンサドーレ札幌をホームアイランド"北海道"に根付かせるため、こども・学生層へ様々なアクションを起こす、有志の学生企画団体です! 
沢山の人達を巻き込み、みんなが気軽にスポーツ観戦を楽しめる空間を作り出したり、スポーツを通じて社会(北海道)に幸せや喜びを提供できるような活動をしています! 


団体概要をパワーポイントで作成しました(^^)/~ 
下記のリンクからダウンロードできます。 
[[パワーポイント【赤黒学生連合とは】
DLpass [akakurogakuren] 
※画像・文章の再配布、転載等全てご遠慮ください。 

posted by 赤黒学生連合 |23:59 | トラックバック(1)

2013年11月29日

3代目代表就任挨拶です!

コンサドーレサポーターの皆さん、こんばんは。
ガクレンのゆーまです。
 

先日、ガクレン内で代替わりミーティングが行われ、赤黒学生連合3代目代表に就任させていただくことになりました。
 

さて、「就任挨拶」なんですが
何を書けばいいのやら…笑
残念ながら、僕には文才がないので、立派なことは書けません。\(^o^)/
なので温かい目で読んでください
 

僕はガクレンの活動には2012年6月から参加してきました。ガクレンに入り、たくさんの人と出会い、さまざまな経験をしてきました。厚別学祭も貴重な経験の一つです。
 
第二回厚別学祭、第三回厚別学祭では、たくさんのサポーターの方のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!メンバー一同感謝しております。
 

また、2回の厚別学祭を通し、感じたことは、サポーターの皆さんのガクレンへの期待です。多くのサポーターの方に応援してもらっていることを実感しました。
 

皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!
 

僕の目標は、ガクレンが10年20年と続く団体となれるよう、その礎になることです。その目標の元、初代代表なおやさん、2代目代表えりちゃんに負けないように活動していきます!
 

今後もますますの発展と活躍をここに誓いますので、
ご協力をよろしくお願いします。
 

 

最後に、ガクレンのみんなへ
僕が代表をやってみたいと思ったのは、信頼できる心強い仲間がいるからでした。みんなが背中を押してくれたことへの感謝と、信頼を裏切らない努力を胸に、1年間僕らしくやっていこうと思います。よろしくお願いします。


赤黒学生連合3代目代表 佑馬

posted by 佑馬 |19:00 | コメント(2) | トラックバック(0)