スポンサーリンク

2006年06月08日

アミカでコンサ!番外W杯編

昨日のアミカでコンサ!でちょっとした話があがりました。

登場人物
Cさん「自分」
Kさん「コトニ・ネット(アミカでコンサ!)放送告知していらっしゃる方」
Sさん「アミカの店員さん」

K『もうじきW杯あるよね?』

C『アミカのスカパーでW杯の観戦ってしますか?』

S『お客さん沢山集められたら、広い部屋でどうですか?』

K『(観戦放送)やりますか?』
 『よし!観戦やりましょう!!』

S『じゃあKさんたちも声かけて、お客さん沢山呼んで!!』

……ここでどのようにして人を集めるか考える……

C『突然ですが…コンサのオフィシャルブログ
  (以下OB)って知っていますか?』

S『何かな?それ?』

C『HFCとWEBOSSが提供しているブログで~
  スタッフや選手、サポーターなど……(説明が長いのでココでは省略)』

K『ウチのところのHPだかでアクセスが急に増えたんだけど…』

C『あっ、それ自分のところのOBでアミカのPRしたから…w』

K『そうだったんだ~あんたのところでPRしたからなのか~。』

C『そうです。1日平均アクセス数が100~200くらいなんですけど…
  アミカの宣伝も兼ねたブログをアミカもココで立ち上げて
  呼びかけてみたらどうでしょうか?』

S『簡単に出来るのかな?』

C『それ程難しいことはないと思いますよ。
  アカウントとパスワード、Eメールに基本情報などを登録すれば…
  一応、URLをあとでお店の方にメールしておきますね。
  何かわからないことあったらこちらに連絡頂いても
  開設するまで対応しますんで。(携帯の番号と自分の名前を教える)』

な感じ(大雑把にいうと)で話してきました。

って事で、今のところ決定!?
の放送スケジュールをこちらでもPRしておきます。

6/12(月)22:00~ VSオーストラリア戦
6/18(日)22:00~ VSクロアチア戦

Kさんが更新されているコトニ・ネット内の
アミカでコンサ!にもW杯日本代表戦の告知あろうかと思います。
お近くの方も、そうではない方でも
お時間の許す限り足を運んでみて下さい!!

場所:西区琴似2-3共栄ビル4F
   (共栄市場のある建物で、EVで上がった所のすぐ右横にあります)
交通アクセス:地下鉄(東西線)琴似駅より徒歩5分くらい
      (地下鉄出口はダイエー琴似店の所から出て北側に向かいます)
TEL:(011)631-2822
FAX:(011)643-9196
E-mail:kyoei.01@blue.ocn.ne.jp
通常営業時間10:00~19:00(イベント時はこの限りではない)

posted by csfamily |01:07 | Wサッカー | コメント(2) | トラックバック(0)