カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

チーム一丸となれ!

2013年04月17日

コンサドーレ札幌、今日はアウェイ鳥取戦です!

赤と黒の勇者たちよ、ホーム初勝利の余韻に浸ることなく、
あの日のチーム一丸となった気持ちを忘れずに連勝してくれ!

WE ARE SAPPORO~♪
20130417



post by consa0625

07:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする