カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索
2013年04月14日
もう、色々言うつもりはありません。ただ、ひたすら勝利あるのみです。 札幌ドームは13:00キックオフ。 今日のスタジアムDJは、タック・ハーシーさんです♪ 我らに勝利を! WE ARE SAPPORO!!
カレンダー
プロフィール
OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。
最新のエントリー
コメント
検索