カレンダー

プロフィール

OSC CS Regnoに所属してホームゴール裏で旗振りながら応援しています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

希望という名の光

2013年03月31日

勝てなかった。
でも、最後まで必死になって戦っていた。
選手達は諦めずに走り続けていた。
それがヒシヒシと伝わって来たから、余計に悔しくて涙が出そうになった。
試合中なので仕方がないが、負傷者が増えているのが辛い。
しかし、そんな中で代わりに投入されている若い力が躍動している。
希望という名の光だ。
試合内容に納得したからこそ、今日の敗戦には皆で拍手した。
後は、熱い応援に応えるホームでの勝利を早くサポーターにプレゼントして欲しい。
それが選手の自信にも繋がるはずだから。
僕らは決して応援を諦めない。
赤と黒の勇者たちがいる限り。


20130331



post by consa0625

21:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする